アナウンサー

赤江珠緒アナの若い頃の画像が可愛い!昔の新人時代~現在まとめ!

ピエール瀧氏の逮捕に伴って、今急激に注目を浴びているフリーアナウンサーの赤江珠緒さん。

かつては朝日放送の看板アナとして人気を誇り、現在はラジオ「たまむすび」を中心にバラエティやドラマ出演などタレント活動を行っています。

アラフォーを過ぎてまもなくアラフィフに差し掛かろうとしている赤江珠緒さんですが、新人の若い頃から変わらず美人だなぁと思います!

そんな赤江珠緒さんの若い頃から現在までの画像をまとめました。

赤江珠緒アナの若い頃の画像が可愛い!①

昔からショートヘア一筋の赤江珠緒さん。

男前で気の強い性格ともマッチして凄く素敵です。

裏表がなく下ネタにも強い稀有な存在として、局アナ時代は羽鳥慎一アナや安住紳一郎アナからもラブコールがあったりと、男性からの支持も高い人気アナウンサーでした。

赤江珠緒アナの若い頃:サンテレビアルバイト時代

赤江珠緒さんの神戸女学院時代の貴重な画像を見つけました。
関西ローカルのサンテレビでアルバイトしていた当時のものです。

この頃、メイクの仕方を知らなかった赤江珠緒さんは、「ファンデーションと口紅だけ塗っていた」と明かし、博多華丸さんからは親しみを込めて「スタジオが息をのむほどのブス」と揶揄されています。

赤江珠緒アナの若い頃:朝日放送新人時代

そして化粧を覚えた赤江アナ。今とほとんど顔が変わってないような気がしますね!

元気があって明るい雰囲気なのも昔からなんですね。

赤江珠緒アナの若い頃:谷間の主張が激しい

赤江珠緒さんのバスト強調画像はあまり多くはありません。これはその中の貴重な一枚。

「Eカップ」と噂されていましたが本人は「誇張し過ぎ」と否定されたことから、推定Dカップだったと思われます。

赤江珠緒アナの若い頃:雑誌グラビア

「赤江珠緒 グラビア」の画像検索結果

個人的に一番かわいい!と思った一枚です。この頃人気絶頂だった赤江珠緒さん、水着グラビアの話もあったという噂でしたが、結局立ち消えになってしまいました。

立ち消えの理由は局の意向だとも、本人が拒んだから、とも言われ真相は定かではありませんが、非常に残念な話です。

sponsored link

赤江珠緒アナの若い頃の画像が可愛い!②

歳を重ねてもやっぱり美人な赤江珠緒さん。20代~現在までの変遷はどんな感じだったのか、振り返ってみたいと思います。

また、“男性受けがいい”理由がわかる一枚も見つけたのでシェアします。

赤江珠緒アナの若い頃:20代

2003年、阪神タイガースが18年ぶりに優勝した時の赤江珠緒さん。
関西ローカルの「ABCゆう」でメインキャスターを務めていた時の一枚です。

さすが兵庫県明石市出身なだけあって、応援するチームは阪神なんですね。

入社時の試験で、自分のキャッチコピーを「マイクを握ってお口でお仕事」下ネタをぶっ放して合格したという伝説を持っている赤江珠緒さん。

悲しいことにそのキャッチコピーは入社後も続き、番組放送のたびに毎回このフレーズを言っていたそうです笑

赤江珠緒アナの若い頃:30代

朝日放送のディレクターの男性とめでたく結婚をした時の一枚。お相手は一般男性ですが、わずかに顔が映っています。なんだか佐藤二郎さんみたいな・・・

結婚後離婚説や不仲説が噂されましたが、単純にお互い忙しすぎたことと、なかなか子供を授かれなかったことから流れたデマのようです。

ちなみに、2017年、結婚9年目にして待望の女児を出産されています。

惜しまれながら降板した「羽鳥慎一のモーニングバード」キャスター時代。アナウンサーとしての力量は抜群で、ニュースもバラエティもこなせるデキる存在だっただけに、その降板は残念でした。

現在のレギュラーはTBSラジオの「たまむすび」のみとなっていますが、そのたったひとつのレギュラー出演番組で、共演するピエール瀧氏の逮捕騒動。

「たまむすび」でのピエール瀧氏と赤江珠緒さんは本当に名コンビで、息の合った掛け合いと愛のある毒が評判でした。

恩人であり友人でもあったピエール瀧氏が世間からバッシングを浴びる中、赤江珠緒さんは昔と変わらず男らしい性格と思いやりを見せ、改めて赤江珠緒さんの性格の良さが世に知れ渡ったんじゃないかと思います。

再び脚光を浴びる赤江珠緒アナが、ゴールデンに帰ってくる日も、もしかしたらそう遠くないのかもしれません。

 

error: Content is protected !!