タレント

水沢アリーが現在会社経営者の経緯は彼氏?顔激変と消えた理由!

「ローラにそっくりなタレント」として、多いときは年間100本もの番組に出演していたタレント、水沢アリーさん。

過去の「旅ずきんちゃん」や「有吉反省会」では、「水沢アリーというキャラクターは事務所の指示だった」や「整形はやっていた。今はやってない」など、衝撃告白で毎度世間を驚かせてきました。

2016年頃から会社を経営されているという水沢アリーさんですが、一度テレビから姿を消えた理由と、現在タレント業と並行して奮闘している社長業を始めた経緯やきっかけが、交際されている彼氏にあるのでは?と思って掘り下げてみました。

水沢アリーが現在会社経営者の経緯は彼氏?

水沢アリーさんが経営する会社は、その業務内容も会社名も不明です。

ある意味で炎上タレントのキャラが濃かった水沢アリーさんだけに、うっかり社名を公表すると心無いいたずらや嫌がらせなどが起こりうることは容易に想像できます。

タレントの水沢アリー(26歳)が、12月18日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演。現在、会社の経営者になっていることを明かした。

水沢は、「今、何に本腰入れてるの?」と聞かれると、「今はね、実は、自分で会社をやってるの」と告白。どのような会社なのかは「事務所との関わりで、芸名を使わないでやってるの。水沢アリーでやるとお金持ってかれちゃうのね、事務所に。だからイベントとかの割の良い仕事を選んだり…」とのこと。少ないながらも社員を抱え、きちんと会社を経営しているという。

http://news.livedoor.com/article/detail/12434202/

これは2016年当時の記事ですが、現在の水沢アリーさんのブログやインスタを見ていても活動が大きく変わっていないことから、ビジネスの軌道は変わらず順調なのではないかと推測されますね。

水沢アリーが経営する会社の事業内容は

水沢アリーさんが経営する会社の業務内容は、大枠として『プロデュース業やコンサルタント業』であると報じられています。

過去に「有田哲平の夢なら醒めないで」という番組に出演された時は、三重県の伝統工芸品を若者向けにアレンジする事業に取り組んでいました。

また、現在の拠点は東京と思われますが、水沢アリーさんのインスタグラムでは大阪や京都の田舎、香川県、札幌など、地方都市での写真も多いことから、日本全国を飛び回って仕事に情熱を燃やしている様子が伺えます。

その他、タレント業もパチンコ店の営業などは今でも継続されているらしく、その時は水沢アリー名義で、それ以外のビジネスでは本名で行っているようです。

確かに、「水沢アリー」という名義は所属事務所が商標登録しているでしょうし、勝手に使えばロイヤリティが発生するのは当然ですね。

それにしても、水沢アリーさんの本名は現在でも不明なままで、過去に流出したと言われる卒アルで「鈴木千里(すずきせり)という名前が本名ではないかともいわれましたが、確証はなくあくまでも噂に留まっています。

sponsored link

水沢アリーの現在の彼氏・近藤太香巳との関係とは

水沢アリーさんの現在の彼氏は株式会社ネクシィーズの代表取締役社長・近藤太香巳氏であると報じられたのは2016年ごろ。

水沢アリーの彼氏は近藤太香巳?

株式会社ネクシィーズは2004年、当時最年少創業社長として東証一部上場を果たし、大きな注目を浴びた会社です。

現在はエネルギー関連事業や電子メディア事業を手掛けており、直近の2018年度で売上高160億円、営業利益20億円という好業績を収めているようです。

以前付き合っていたサッカー日本代表の槙野智章選手とは早々に破局してしまいましたが、近藤氏との破局は特に報じられていないことから、現在でも関係は続いているものと考えられます。

ただ、近藤太香巳氏は既婚者であり、過去には不倫相手へのDV疑惑で起訴された経歴もある人物であると文春が報じ訴訟にまで発展しましたが、その後訴訟取り下げとなり和解しているようです。

複数の会社を経営する多忙な経営者という顔もあり、その関係が「彼氏」なのか「愛人」なのかは当時からはっきりとしないところです。

水沢アリーの会社はネクシィーズグループの関連企業か?

水沢アリーさんが絶対に本名を明かさない理由。社名や事業内容もまったく不明にしている理由は、「それが公になると不具合が生じる」からでしょう。

2017年以降の水沢さんの活動は、政治的な面もありつつ、明らかにそれまでのステージとは異なった舞台への参加が少なくないような気がします。

昨日は安倍首相、昭恵さんご夫妻が主催する桜の会に呼んでもらってお着物を着て行ってきました
今年は薄いグリーンに桜が咲いている柄。

 

近藤太香巳氏といえば過去には秋元康氏と共同で事業を起こしたこともあり、政財界だけでなく芸能界にも顔が利く人物としても知られています。水沢アリーさんの起業や現在の活動には、近藤氏がパトロンになっている可能性も十分考えられますね。

ただし、近藤氏もかつて文春砲の直撃を受けた人物。芸能スキャンダル報道が過熱する今日においては、水沢アリーさんとの関係についてはあまり取り上げられたくないのかもしれません。

水沢アリーが現在が激変!

かつては第2のローラとしてテレビ番組に引っ張りだこだった水沢アリーさん。

 

水沢アリーがテレビから消えた理由

整形の告白と、これまでのキャラクターが事務所やテレビ局が求めるイメージを演じてきただけ、と公にしたのが2016年。有吉反省会で語っています。

昨日の有吉反省会を見てくれた皆さんアリーがとうございます。

皆さんからのメッセージやコメントすごく嬉しいです

昔は、求められたことに何でも応えようと必死でガムシャラに突っ走ってきました。笑

服装や髪型、メイクもなかなか自分が好きな形で出る事が出来なくて、それが1番辛かったです。

そんな色々な事があったけど、これからはやっと、自分自身がありのままの自分自身を発信出来るようになりました

すごく嬉しいです!

引用元:水沢アリーオフィシャルブログ

それから2年間の活動休止期間に入りますが、テレビから消えた理由は、「水沢アリーというキャラクターの消費期限」と「本人のモチベーション低下」が重なったためだと思われます。

2018年に出演した番組「有田哲平の夢なら醒めないで」では、当時をこう振り返っています。

水沢は「ひな壇に並んだときにかみついたり、芸人さんがしゃべっているときに入らないと。面白くないと切られちゃうし、かみつく芸風になっちゃったの」と回顧。「出始めの芸人さんがネタを披露したとき、『アリーちゃんどうだった?』って言われたら、『すごいつまんなかった』って言うのが私の正解なんだろうなと思って。本当は笑い沸点低いのね」と打ち明け、「本当の自分を見失った」と振り返った。

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20181114-724027/

 

水沢アリーさんのキャラクターは「とにかく天真爛漫で容赦なく他人を裁く」モデルでしたが、現実の性格との乖離から演じる本人の精神的負担が大きく、日に日に敵が増えていく環境に疲れてしまったのではないでしょうか。

ちょうどそのころ、事務所スターレイプロダクションでぺこ&りゅうちぇるが売れたことで、世間の注目が移っていったこともあり、方向性の転換を行うチャンスととらえたのかもしれません。

sponsored link

水沢アリー、当時と現在の外見の変化は?

水沢アリーさんは「現在は」整形はしていない、と公言しています。

ただ、一度整形をした人はその後の「メンテナンス」が必要であり、またどの程度を「整形」と呼ぶのかは個人の主観によるものが多いことから、一概に「全くやっていない」という訳ではないと思います。

それに、ハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリーのような不自然なまでに大きい唇は注射によるものではないかとも考えられますし、経年による顔のパーツの調整はやはり必要となるでしょう。

ただ、それでも以前の金髪メイクより、現在の黒髪海外セレブ顔の方が健康的で好印象なのは間違いないですね。 女の子から女性へと変貌を遂げた現在は、とてもきれいですよね。

水沢アリーの“激変”は顔よりも精神面

何より激変したのは、水沢アリーさんの内面や言動。

嫌な出来事をありがたい出来事に変えるって事は
なかなか難しいけど
自分のために、自分のダメな部分や、まだ気づいてない事を教えてくれる教科書なんだと思って
どんな事にも、ありがとう❤️ってちゃんと言えるように、日々心のトレーニング中

 

2016年頃までのブログでは美容やファッションに関することが中心ですが、2017年には政治や平和について、2018年以降はそのほとんどが「夢・愛・平和」に関するテーマで埋め尽くされていると言っても過言ではありません。

精神的な摩擦の多い芸能界では、占い師やカウンセリングを頼る人が少なくないと聞きますが、水沢アリーさんの人生を変えたきっかけとはいったい何だったのでしょうか。

私に対する意見。様々な意見があると思います。良い声はもちろん嬉しいし、悪い声でも私は嬉しいです。
全ての人に受け入れてもらうのは不可能だと思う。また、私自身ももし全ての人に受け入れてもらえるように努力したら、きっとそこにはもう自分自身はいないでしょう。私は私。この事を大事にしていきたいです。

それはともかくとして、別人レベルで言動が変わった水沢アリーさんが、今後どのような影響力を持って私たちの前に姿を現してくれるのか、そちらの方が興味深いですね。

第2のローラを辞め、第2の起業家人生を歩み始めている水沢アリーさんに注目しています。

error: Content is protected !!