女優・俳優

間宮祥太郎の現在彼女は大社カリン!元カノ菜々緒と破局はなぜ?【画像】

ドラマ「半分、青い。」や映画「翔んで埼玉」で活躍中の人気若手俳優、間宮祥太郎さんとモデル・アーティストの大社カリンさんの熱愛スクープが話題になっています。

間宮祥太郎さんと言えば以前女優の菜々緒さんとの「お泊りデート」がスクープされ熱愛が報じられましたが、芸能通の間では「結婚間近では?」とされていた二人が破局した理由も気になります。

ていうか大社カリンってそもそも誰?も気になるところですよね。

というわけで間宮祥太郎さんの現在の彼女情報と、菜々緒さんとの破局理由についてまとめました。

間宮祥太郎の現在彼女は大社カリン!

間宮祥太郎と大社かりん

『女性セブン』が報じたスクープによると、昨年末、間宮祥太郎さんと大社カリンさんは、大社カリンさんのお兄さんの結婚式に二人で出席。

あまりにも堂々としていたことが熱愛発覚のきっかけになったようです。

「彼女はお兄さんの結婚式に間宮さんを連れてきて、お母さんに紹介していました。周囲の目を気にすることなく、イチャイチャしていたので、こっちがビックリするくらいでした」(結婚式参加者)

間宮を実兄の結婚式に招待していたのは、モデルの大社カリン(25才)だ。雑誌『NYLON』などで活躍するほか、ペインティングアーティストとしての顔も持ち、昨年末には個展を開催した。

出会いは2年半ほど前だったという。

「当時からドラマの主要キャストを張っていた俳優が何人もいた合コンで出会ったそうです。当時、カリンちゃんは有名ミュージシャンからも口説かれていたくらいモテる子ですが、間宮さんを選んだ」(ファッション誌関係者)

引用元:女性セブン

交際している相手の親族の結婚式に参加するとなると、その親密度はかなりのものと察しますが、不特定多数の人が出席する結婚式に

「間宮祥太郎がきてる!」

ということがわかれば、どこからともなく広まってしまうのも仕方のないことかもしれません。

間宮祥太郎さんが所属する事務所「トライストーン」は所属タレントの恋愛は比較的自由な風潮もあるため、むしろオープンな交際を押し出した方がスクープの被害は少なくて済むのかもしれませんね。

ていうか大社カリンってどんな人?プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

大社カリン(@in_karin)がシェアした投稿

名前:大社カリン(おおこそカリン)
本名:大社 果林
生年月日:1993年6月24日
出身地:広島県
出身大学:女子美術大学 アートデザイン表現学科
職業:モデル、ペインティングアーティスト

目鼻立ちがはっきりしていてとても綺麗な女性ですね!
どことなく中性的な雰囲気が印象的です。

“おおこそ”という特徴的な名字は三重県にルーツがあるそうで、全国に290人ほどしかいないレア名字でした。

年齢は間宮祥太郎さんと同じ25歳なので、話が合うという所も付き合うきっかけになったのでしょうか。

2度の個展を開催したペインティングアーティストとして、雑誌『NYLON』でのモデル以外の分野でも才能を発揮されているようです。

間宮祥太郎と大社カリンの馴れ初めは?

お二人の出会いは俳優とモデルなどの合コンがきっかけです。

今をときめく若手俳優が勢ぞろいする合コンってメンツが大変なことになりそうですが、方や、女性陣もモデルやアイドルなどが多いようで、大社カリンさんもその中の一人。

間宮祥太郎さんと交際する前には、あるミュージシャンから口説かれていたそうなので、前々から男性たちの間で話題になる女性だったのでしょう。

2015年の間宮祥太朗と菜々緒は熱愛報道があった

「間宮祥太郎 菜々緒」の画像検索結果

ところで間宮祥太郎さんといえば、2015年に菜々緒さんの自宅で「お泊りデート」が報じられたことでも話題になりました。ダイニングバーでラブラブなデート姿も目撃されています。

ちなみに大社カリンさんのときと同じくこの時も「女性セブン」がスクープしていました。間宮祥太郎さん、ずっと狙われているんでしょうか…笑

間宮祥太朗さんと菜々緒さんの熱愛の真偽について所属事務所は「仲の良い友人で恋愛関係はない」と報じていました。

もちろん、今回の大社カリンさんとの報道についても「仲の良い友人です」とコメント。

間宮祥太郎と菜々緒はなぜ破局したの?

「間宮祥太郎 菜々緒」の画像検索結果

間宮祥太郎さんと菜々緒さん、二人の熱愛が報じられてから3年後の2018年には、なんと俳優・菅田将暉さんと菜々緒さんのお泊りデートが報じられています。

このことから「二人は破局したのか?」と噂されていました。

また、木村拓哉さん主演のドラマ「BD」で間宮祥太朗さんと菜々緒さんは奇跡の共演を果たすことになりました。

その舞台挨拶での二人の仕草や素振りについては、「菜々緒さんへチラチラ視線を向ける間宮祥太郎さんと、一切目を合わせない菜々緒さん」という様子だったとのこと。

間宮祥太郎の恋愛観や好きなタイプが意外すぎる

1番好きな女性は?と聞かれると「麻生久美子さん」と即答する間宮祥太郎さん。

囲み取材では、自身の恋愛観について語り、好きな女性のタイプを聞かれると、「すみません、お時間とらせてしまうかもしれないのですが」と前置きしてから「ずっと言っているのですが、麻生久美子さんが結婚していなければ…!」と熱い思いを告白した。

引用:オリコンニュース

ちなみに間宮祥太朗さん、過去に麻生久美子さんと対面したとき、

「う、宇宙一好きです!」

と初対面で告白をブッ込んでます。

間宮は以前にもテレビ番組に出演した際に好きな女性のタイプについて語っており、女優の麻生久美子が好きだと明かし、麻生と対面したときに「テンパって『う、宇宙で一番好きです!』」と伝えたと話していた。

引用:オリコンニュース

過去に、好きな女性のタイプについては、

  • 「一緒にスーパーに行くのが楽しい人」
  • 「生活感があり、いい野菜がわかる人」

という理想があるようなので、これらをまとめると「家庭的で年上の女性」が好きなんでしょうか。

菜々緒さんは間宮祥太郎さんの5歳年上でしたが、美を追求するストイックさから、生活感、についてはあまり共感できません。いや、もしかしたら菜々緒さんはプライベートではめちゃくちゃ家庭的だったのかも…。

また、間宮祥太郎さんは自身の恋愛に対する価値観についてこう語っています。

「なんですかね……。恋人に限らず執着心がないんです。
執着心がないっていうのは、どうでもいいと思っているのとは違うんです。自分のものにしたいとか、自分だけを見ていてほしいとか……相手をこういう風にしたいっていう欲を、僕はあんまり持っていないんですよね。

でもそれがどうやら無関心に見えるみたいなんです。男友達からしても、僕は彼女がいようがいまいが変わらないというか、常にフラットらしいんですね。そういうところが、女の子には変わっていると思われてしまうのかなと思います。好きな子に対して、“この子が僕の世界の中心だ!”と思うタイプではないんです」

引用:楽天ソーシャルニュース

「彼女だから特別扱いしない」ということは、交際しても「彼女・友人・仕事」の優先順位の兼ね合いも変わらないということ。

多忙を極めてくると自然と疎遠になってしまう(けど愛してるよって思いつつ伝えない)から相手が不安になってしまう、というのは男女の恋愛あるあるですよね。

俳優・女優の交際は、破局後“共演NG”になったり、ファンの好感度が下がったりと、本人にとっても事務所にとっても大きな損失につながりますが、

大社かりんさんのようなモデルやアーティストであればステージが被らないため、そういったリスクも回避できますね。

身内の結婚式に招待するほどの仲であれば、間宮祥太郎さんと大社カリンさんは交際1年以上経っているのではないでしょうか?

次は二人の結婚報道に期待したいですね!

     
error: Content is protected !!