K-POP

テミンの筋肉画像まとめ!美しい腹筋や腕に胸キュンが止まらない!

とにかく美しすぎるSHINeeのテミン。

妖精のようなその可憐な見た目から「テミンは鍛えなくてもいいよね!」という声もありましたが、、、

鍛えた結果さらに逞しくなった腕筋や、チラ見えする胸筋がセクシー過ぎて胸キュンが止まらないんじゃないでしょうか!

カッコイイより、かわいい、より美しいが似合うテミンの筋肉画像をまとめてみました。

テミンの美しすぎる筋肉画像まとめ

激しいダンスパフォーマンスでファンのハートをくぎ付けにするSHINee。

ダンス経験者から見ても“難易度が高い”ハードな構成が多く、並の肉体ではついていくのも難しいと思います。

テミンは昔は華奢なタイプでしたが、筋トレからの肉体改造は、SHINeeのダンスを継続していくうえで不可欠だったのでしょう。

数年前から地道な筋トレをしていたテミンですが、自己流のやり方に限界を感じ、ジムへ通い始めたことで一気に肉体改造に成功。そのすべての筋肉を紹介します。

テミンの美しすぎる胸筋

アイドルとしての筋肉はこれがベスト・オブ・ベスト。

そう思っても仕方がないほど完璧に美しい「ジャケットからの胸チラ」

筋肉はあるほど良いのではなく、バランスが大切ですよね。

タンクトップからの胸チラも捨て置けません。

隠されると余計見たくなる心理から、露出は少ない方がいいのか?というと、案外これくらいの露出が一番セクシーに見えますよね。

 

そして全チラ。全チラっていう単語が正しいかどうかは置いておいて、彫刻のように磨き上げられた無駄のない胸筋が非常に美しい・・・!

テミンの美しすぎる腕筋

「マッチョはちょっと。でもしっかり引き締まっててほしい」という女子の贅沢な願いを実現した理想の腕筋がコチラ。血管ブワーとかだと見てて軽く引いてしまいますが、テミンの腕筋はとてもしなやかで美しい。

一言で言うと、「ちょうどいい」。ほんとにちょうどいい筋肉。三角筋も上腕二頭筋も全部ちょうどいい。

たぶん一番マッチョだったころのテミンの上腕。バスケット選手みたいになっています笑

これだけ立派な上腕があれば、懸垂が簡単にできる理由もわかりますね。

sponsored link

腹筋だってもちろん美しいテミン

控えめに言って最高な腹筋画像がコチラ。おそらく体脂肪率は一桁台、175cmのテミンがここまで絞り込んでいるということは、体重は62kg~65kgでしょうか。

美しすぎるシックスパック。ギリシャ彫刻のような洗練された美を感じます。マッチョではなく細マッチョであるところにテミンの美学を感じます。

テミンの背筋も間違いない

なんという衣装。オンユがめくったシャツの向こうには逞しいテミンの広背筋がこんにちは。

着衣越しに見えるテミンの背筋。広い。でもって妖精王子な顔立ちなんだから、そりゃ女性は胸キュンするしかないじゃないですか。

おまけで、SHINeeメンバー全員の上裸画像です。

日本の音楽グループでここまでセクシーなグループがいたでしょうか?

K-POPグループの人気の高さの理由の一つがここにあります。

sponsored link

テミンの美しすぎる筋肉にネットの声は

元来、妖精的な美しさで多くのファンを魅了してきたテミン。

幼さとあどけなさ、そこに強めのダンスが重なるギャップが魅力でしたが、筋肉がついたことでイメージが変わったりしなかったのでしょうか?

それについてのネットの声を拾ってみました。

はっきり言って否定的な意見は皆無で、やっぱり適度な筋肉は健康的に見えますよね。

テミンの日本デビューは8年前、当時は10代でしたが、25歳の現在は年齢的な成長とともに肉体の成長が非常にマッチしていて、テミン自身の成長を楽しむ要素の一つと言っても過言ではないと思います。

一時期はかなりガチな筋力トレーニングを行っていたテミンですが、筋肉がつきすぎると細かい表現やしなやかなダンスの表現が難しくなってしまうという理由から、2018年頃からは控えめにしているようです。

それでも完璧にデザインされた肉体は変わらず美しさをキープしており、ハードスケジュールを縫ってジムへ通うテミンの努力の結晶でもあると言えますね。

error: Content is protected !!