女優

長澤まさみの現在彼氏はリリーフランキー?歴代元カレが豪華すぎ!

長澤まさみ

可愛くてスタイル抜群。女優としても第一線級で活躍している長澤まさみさんとイラストレーター・俳優のリリ・ーフランキーさんの熱愛が報じられ話題になっています。

過去にも名だたるアイドルや俳優、ミュージシャンとの熱愛が噂された長澤まさみさんですが、今回のリリー・フランキーさんとの関係は、芸能事情通の井上公造をして「結婚か?」とまで言わせた関係。

そんな長澤まさみさんとリリー・フランキーさんの関係と、歴代元カレについて、ついでにガセ情報についてもまとめてみました。

長澤まさみの現在彼氏は誰?

2019年4月の週刊誌「女性自身」にて、長澤まさみさんとリリー・フランキーさんの“深夜の密会”が報じられました。記事の内容はざっくりこんな感じ。

「2人は11年の舞台共演をきっかけに意気投合。艶ネタ好きの長澤は、その道のプロであるリリーのことを“師匠”と慕うようになりました。当時も“宮古島旅行”の様子や、16年には2人が楽しそうに飲み歩く姿もキャッチされていましたが、年齢差もあり、あくまで相談相手の一人だと思われていたんです」(芸能関係者)

引用元:アサ芸ポスト

長澤まさみさん主演の映画「コンフィデンスマンJP」の打ち上げの後、長澤さんとマネージャーが向かった店が、リリー・フランキーさんが経営するバーだったそうです。

手をつないでカメラに笑いかける二人の姿は明らかにラブラブカップルにしか見えませんが、実際のところ“24歳の差婚”に発展する可能性はあるのでしょうか?

リリー・フランキーとの結婚どころか二人は“家族公認”の親友?


僕は男女間の友情というものは存在しないと思っていますが、性別を超えた親友というか、俳優業における師弟関係のようなもの?なら存在する気がします。

舞台「クレイジーハニー」で長澤さんとリリーさんは共演して以来、映画「モテキ」に出演した長澤まさみさんの「脱・清純派」を後押ししたのはリリー・フランキーさんのアドバイスによるものが大きい、とも言われています。

リリー・フランキーさんの過去の女性との噂を調べてみても、どれ一つ確定的なものはなく、「聞き上手」なリリーさんがよく女性の相談相手になっている状況が「熱愛ではないか」という憶測を呼んでいるのでしょう。

長澤まさみさんとリリー・フランキーさんの付き合いは2011年からと長く、宮古島旅行も一緒に行く中だそうですが、宮古島旅行も「団体で、友人たちと」というものだったそうです。

リリー・フランキーが「俺の彼女」と公言する唯一の存在

ご存知かもしれませんが、リリー・フランキーという人物はかなりの変わり者として知られています。

世の中いろいろな人がいるのは理解できますが、「笑っていいとも!」でタモリさんの前に、ラブドールを引っ張ってきて、

「俺の彼女です」

と紹介したエピソードだけでもそれがわかると思います。

結論、数々のキャリアと経験を積んできたリリー・フランキーさんと長澤まさみさんは、精神的な繋がりである、とするのが妥当なのかもしれません。

sponsored link

 

長澤まさみの歴代元カレまとめ

さて、長澤まさみさんはこれまでも様々な大物俳優やアーティストとの熱愛が噂されてきました。ガチでスクープされた相手もいれば、単なるうわさ程度やガセ情報などもありどれが性格なのかもあいまいだったので、ちょっと整理も兼ねてまとめてみます。

長澤まさみの元カレ①二宮和也(嵐)

もうかれこれ10年以上になりますが、2007年ごろから二人は付き合っている、という情報がありました。

かなり昔の画像になりますが、2007年のドラマ「優しい時間」で共演した二人のオフショットです。ロケ地の北海道で長い時間を過ごした二人は交際に発展、東京の長澤まさみさんの自宅を行き来する関係がスクープされました。

しかし2010年、二宮さんの女性関係が問題となり、二人は破局しています。

長澤まさみの元カレ②AKIRA(EXILE)

AKIRA exile

二宮さんと破局してからしばらくして、長澤まさみさんとEXILEのAKIRAさんの熱愛が度々報じられることになります。

二人はなんと地元が一緒で、実家も1kmちょっとの距離にあるだけでなく、両親も顔見知りの関係だったそう。

小・中学校の先輩後輩の関係で、AKIRAさんはかなり真剣な交際だったようですが、付き合って半年ほどの頃、多忙を極めた長澤まさみさんが「自分はちゃんと恋愛ができてない気がする」「もうこれ以上無理」と別れを切り出したとも言われています。

sponsored link

長澤まさみの元カレ③伊勢谷友介

長澤まさみと伊勢谷友介

2013年に放送された「女信長」というドラマでの共演がきっかけで交際が始まった二人。伊勢谷友介さんは長澤まさみさんより10歳以上年上ということもあり、頼りがいのある存在だったんでしょう。

破局と熱愛を繰り返しながら、一時は結婚目前とも噂された二人ですが、二つの黒い疑惑が二人を破局へと導きました。

1つは、伊勢谷友介さんのDV疑惑。長澤まさみさんと伊勢谷さんの交際について、事務所は「伊勢谷はやめておいた方がいい」と忠告していたそうですが、もしかしたらそういた話が芸能界で出回っているのかもしれません。

もう一つは、伊勢谷友介さんが森星さんと浮気したから、とも。略奪された、という噂もありますが、二人の関係が冷えてきたころの出来事だったのではないかと思われます。

他にも長澤まさみさんは俳優の塚本高史さんや、RADWINPSの野田洋次郎さんとの熱愛も噂されていましたが、どちらも実際に交際しているという確証はなく、単なるうわさに過ぎないようですね。

長澤まさみさんも30歳を過ぎ、演技はますます成熟していくばかりですが、そろそろ年齢的に結婚も視野に入れているんじゃないでしょうか?

「長澤まさみ結婚!」というニュースが世間を騒がせる日はそう遠くないのかもしれません。

error: Content is protected !!