女優・俳優

大沢たかおの現在彼女は岩田絵里奈アナ?交際4年目で再婚も?画像

50代という年齢を感じさせない若々しさの俳優の大沢たかおさん。
相変わらずイケメンで女性の注目を集める大沢さんの現在の彼女が気になってしまった皆さんこんにちは。

かつては広瀬香美さんとの結婚~離婚があり、女優の綾瀬はるかさんとも熱愛が噂されましたが、現在の彼女はミス慶応の日テレアナウンサー、岩田絵里奈さんと言われています。

事実であれば歳の差なんと28歳!交際4年との情報もあり、もしかしたら再婚もある・・?

気になる大沢たかおさんと岩田絵里奈さんの馴れ初めや画像についてまとめてみました。

大沢たかおの現在彼女は日テレ岩田絵里奈アナ?

2006年、歌手の広瀬香美さんとの離婚から、度々女性との熱愛が話題になる大沢たかおさん。これだけイケメンだと女性が放って置きませんよね。

現在の彼女は日テレの新人アナウンサー、岩田絵里奈さんだと言われています。

2018年4月に配属が決まったばかりの新人アナウンサーでありながら、大沢たかおの彼女という前代未聞の肩書とはまたすごいですね。入社試験、大丈夫だったんでしょうか。

アナウンサー入社試験で話題になった人と言えば同じ日テレの笹崎 里菜アナウンサーがいますね。

学生時代銀座のクラブでバイトをしていたことが発覚し内定取り消しになってしまいましたが、その後不服申し立てによる訴訟を起こし無事入社できたというツワモノです。

大沢たかおさんは2016年ごろ、2年間の休業をしており、ロンドンへ移住していたこともありましたが、岩田絵里奈アナが「大事な時期を超え、仕事に慣れるまで」はしばらく距離を取る、というような配慮もあったのかもしれませんね。

週刊誌で撮られまくっている大沢たかおさん

大沢たかお 熱愛

2015年に撮られたフライデー写真。最初この画像は女性の目にモザイクがかかっていましたが、それは岩田絵里奈さんがまだ大学生だったためです。

その後、アナウンサー試験に合格し、日テレのアナウンサーとなってから、このモザイクは外されました。

深夜のカフェでくつろぐ大沢たかおさん、傍らには女性の姿。

ちょうどよくガラスの映り込みがあり顔は判然としませんが、当時スクープしたフライデーデジタルでは、

「(カフェでは)周囲の目も気にせず、二人だけの世界に浸っている。たっぷり1時間ほど話し込んだ後深夜0時を過ぎてようやく席を立つ」

との記載があります。

周囲の目を気にしない割にはパーカーのフード全被りですが・・・

こちらは銀座の「スタージュエリー」で買い物している最中を撮られたもの。

品のよさそうな女性と並ぶB系ファッションの男性。よく見ると女性の顎のラインが、岩田絵里奈さんに似ているように気がしますね。

銀座の一流ジュエリーショップに「大き目マスク+キャップ+パーカー」といういで立ちで「絶対にばれたくない」オーラ全開の大沢たかおさんですが、、、

まるで大沢さん専門の張り込み職人でもいるかのようにバシバシ取られてしまってなんだか気の毒です。

「デパートの1階にあるジュエリーブランド『S』で、女性がガラスケースを覗き込みながら大沢さんに話しかけていました。彼のほうもうなずきながら、女性の話に耳を傾けていましたね。目しか見えませんでしたが、大沢さんだとわかりました。普通に仲のいいカップルに見えましたよ」

引用元:週刊女性PRIME

これについて事務所側のコメントはこちら。


恋愛活動は比較的タレントの自由にさせている事務所だけに、この否定は信ぴょう性があり「破局したのでは?」という噂にも繋がりました。

sponsored link

大沢たかおの現在彼女・岩田絵里奈さんについて

岩田絵里奈さんはとても綺麗ですね。新人アナの割に、オーラがあるような気がします。

それもそのはず、慶応大学のミスコンに応募しファイナリストまで行った美貌の持ち主です。ちなみに父親は開業医をしていて実家は裕福、非常に育ちの良い「お嬢様」です。

実は岩田絵里奈さん、昔は“岡崎歩美”名義で芸能デビューしていました。

岩田絵里奈

14歳の頃からスターダストプロモーションで活動していて、大政絢さんと同じアイドルグループに属していたこともあったようです。

また、2014年には「今日、会社休みます」にも女優として出演しており、この頃から既に芸能界とのつながりは少なからずあったのでしょうね。

二人の馴れ初めは?どこで知り合ったの?

女子大生と大沢たかおさんがどう結びつくのか不思議でならなかったんですが、岩田絵里奈さんが岡崎歩美だったころ、何かの撮影や食事会などで大沢たかおさんと籍を共にすることがあったんでしょう。

大沢さんの女性のタイプは“年下・黒髪・ロング”と言われています。

岩田絵里奈

完全にドンピシャですね!

偏差値75の渋谷教育学園渋谷中学校・高校を経て慶応大学に外部受験で合格した知性もある岩田絵里奈さん。ハイスペック女子で、しかもお嬢様、彼氏は大沢たかおってなんか漫画みたいな設定ですね笑

大沢たかおと岩田絵里奈は再婚もあり得る?

岩田絵里奈

二人の交際が報じられたのは2015年のこと。

二人の関係ははじめ、「家族ぐるみのお付き合いをしている知人」と報じられました。

大沢たかおさんと岩田さんのお母さんが旧知の仲らしいのですが、もしかしてドラマ「仁」の医療監修で関わった関係とかもあるんでしょうか?

再度熱愛が噂されたのは2018年。最近はあまり話題になりませんが、もし現在も継続していたのだとしたら、二人は交際して4年目だということ。結構な長さですよね。

もしかしてこのままイイ感じに交際が続けば大沢さんにとっての再婚もあり得るんだろうか?と考えてしまいますが、それは難しいかもしれません。

  1. 岩田絵里奈さんがまだまだ新人アナウンサーだということ
  2. 大沢たかおさんは「子ども願望」が無い
  3. 大沢たかおさんは旅が好きでふらっといなくなる

いきなりイギリスとかに移住しちゃいますからね、大沢さん。食生活も「野菜は嫌い」「28日間連続ステーキ」という極端な偏食家でもあるので、どうも家庭・結婚向きの性格ではないような気もしますが、、、

それでもいい、と岩田絵里奈さんが言うならば、万が一の再婚もあるのかもしれませんね!

休業から復帰し現在注目を浴びている大沢たかおさんは、2020年には映画「AI崩壊」でもバリバリのアクションを披露するとのことなので、今後の活躍も要チェックですね!

error: Content is protected !!