女優

菜々緒のすっぴん画像が可愛いくない?中学高校時代から顔の変化は?

スタイル抜群の女優、菜々緒さん。最近では「悪女」や「ドS」といったイメージの強い役柄を演じる機会が増え、そのイメージが固定されつつありますが、すっぴん顔もやっぱりキツイのでしょうか??

菜々緒さんと言えば、卒業アルバムから高校、レースクイーン時代の画像もネットに出回っていますが、「卒アルと顔違い過ぎて整形してない?」という疑惑も・・・

気になる菜々緒さんの中学から高校、現在までの顔の変化についてまとめてみました。

菜々緒のすっぴん画像が可愛いくない?

菜々緒菜々緒さんが最近演じる役柄はゴリゴリの派手メイクが多いですが、そのせいか結構きつい顔に見えますよね。

芸能人のすっぴんというと大体がショッキングなモノですが、「別人」とか「可愛くない」「ブサイク」というような声が多いのは、大抵が2ちゃんねる、5ちゃんねるなど匿名掲示板などのように思えます。

ツイッターやインスタグラムでの反響は、こんな感じ。

菜々緒のすっぴん顔画像①正面から

菜々緒さんのメイクを全部落とした正面からのすっぴん顔がコチラ。

これはこれで美人!・・美人、というか可愛い系ですね!

これで可愛くないとかブサイクっていう人は普段からどんだけ美人を見てるんだよって思いますが・・

菜々緒さんは自他ともに認める美容マニアで、インスタでも小顔矯正や美容鍼灸の画像がめちゃくちゃ多いんですよね。

ちなみに菜々緒さんのマツエクのオーダーはこんな感じだそうです。

菜々緒のすっぴん顔画像①サイドから

こっちも綺麗ですね!

目が大きくて目力ありありですが、菜々緒さんには昔から「目頭切開した?」「整形?」などという疑惑もありますが、ダイエットとマツエクだけでもかなり印象は変わりそうですよね。

菜々緒すっぴん

美容マニア、美容オタクとも言えると思いますが、それにしてもすっぴんでここまで美人なのはさすがですね。

sponsored link

菜々緒は中学高校時代から顔の変化はある?

菜々緒

ところで、ある時期から顔が変わった、と言われている菜々緒さん。

そのある時期とは、高校時代だったり、レースクイーン時代だともいわれています。

「人工骨を入れているとか、最近では皮膚整形しているというのもありました。ビニールみたいな肌になってるらしいんですけど、おもしろいから、どんなのか詳しく教えてほしい――皮膚整形はしてませんけど、逆に宣伝していただけるなら、いろんなウワサを立ててください」

引用元:https://taishu.jp/articles/-/46095?page=1

要は、まったく確証がないのですが「目が大きすぎる!整形だ!」という風潮に持っていきたがっているのは週刊誌やネットの一部のゴシップ記事がそういう方向に持っていきたがっているんですね。

また、「皮膚整形“は”してません」という菜々緒の一言に引っかかったのか、「それ以外については否定してないじゃん」「菜々緒さん!目は?目についてのコメントをしないのは何故ですか?」「人工骨とか皮膚整形とか誰も言ってないことでミスリードしないで、きちんと答えましょうよ」など、皮膚整形以外の整形を指摘する声も見られる。

引用元:https://taishu.jp/articles/-/46095?page=1

何が何でも菜々緒さんが整形した、という方向に持っていきたいこの記事こそミスリードだと個人的には思うんですが、、、

別に菜々緒さんが整形してようがしてなかろうが、美人だし面白いしそれでいいじゃん、と思ってしまいますよね。

菜々緒・中学校時代の卒アル画像

菜々緒さんの顔が大きく変わったと言われるきっかけになった一枚がコチラ。

確かに目の大きさが現在の1/3くらいしかありませんね。

ただ、14~5歳という成長期では顔が変わるのが当たり前。確かに現在から比べると「ガッカリ卒アル」かもしれませんが、中学校の卒アルだけを見て「整形だ」と決めつけるのは暴論です。

「あまちゃん」で売れたのん、こと能年玲奈さんも卒アルはガッカリ目。
女性は変わります。時に劇的に。

菜々緒・高校時代の画像

高校時代の菜々緒さんは、目の大きさが2倍くらいになりました。この頃はもうアイプチなどもあって、一重まぶたの人がある日突然二重になってたりとかも往々にしてあったものです。

また、皮膚のむくみや成長による一重→二重という変化も珍しいことではないそうですよ。

高校1年の時にミスセブンティーンのオーディションへ応募した菜々緒さんは、残念ながら落選してしまいましたが、その翌年2005年、スカウトにより芸能界へ。本格的な活動は大学卒業間近の2009年ごろからでした。

菜々緒の高校時代

この頃から現在のベースが出来上がっていますね。

ちなみに今でこそスタイル抜群の菜々緒さんですが、実は「華奢で貧相な体つきにコンプレックスがあった」と自身で明かしています。


ストイックなトレーニングに励む理由は、自分のコンプレックスを克服するための戦いでもあるんですね。

菜々緒のレースクイーン時代の画像

2010年頃、ファッションモデルとしては異例の「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を需要した菜々緒さん。

前髪ありの茶髪の時点で何だか新鮮!
この頃は本人曰く「化粧が濃い」時期だったそうですが、これはこれで!!

今とは全くキャラクターが違うとは言っても、周囲の群を抜いて可愛いというのも理解できますね!

菜々緒の茶髪時代

最近はずっと黒髪ですが、茶髪だったころも可愛くて好きです。

整形疑惑という逆境もチャンスに変えていく菜々緒

サイレーンの菜々緒

菜々緒さんの整形疑惑については週刊誌やネットニュースでたびたび取り上げられましたが、2015年のドラマ『サイレーン』に出演した以降、あまり話題にならなくなってきているように思います。

というのも、

「ドラマの中で菜々緒が『私も整形してるので』という台詞を言ったのですが、その瞬間、ネットでは『菜々緒が整形女の役とかリアルすぎる!』『どんな気持ちで言ってるんだ?』と驚きの声が相次ぎました。なぜなら近年、菜々緒は整形が疑われている女性芸能人の1人であり、ネットでは現在の彼女の面影がほとんど残っていない学生時代の写真が出回っているのです。そんな菜々緒が、過去に整形した女をドラマで演じていることで、『よくぞ引き受けた』と、そのプロ根性に一部で称賛の声が上がっているのです」(前出・テレビ誌記者)

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/45741

普通だったら怒って受けない仕事だと思います。

このドラマに出演した男前な度胸があったからこそ、菜々緒さんは現在でも「悪女をやらせたら菜々緒が一番」というトップ女優としての地位を築き上げられたのかもしれません。


人前に立つという職業は時に心無い批判にさらされることもままあるようですが、応援するファンのためにも頑張って欲しいですね!

 

error: Content is protected !!