芸人

中川パラダイスのクズエピソードまとめ!春日浮気の諸悪の根源とは

オードリー・春日のモニタリングでのプロポーズからまさかのフライデー二股浮気報道の、“諸悪の根源”とされる中川パラダイス。

過去にもテレビやラジオで明かされた浮気や不倫に対しての考え方がヤバすぎると話題になりましたが、先輩芸人の今田耕司さんも中川パラダイスの素行については警鐘を鳴らすほど。

相方のウーマンラッシュアワー村本からも「クズ認定」を受ける、中川パラダイスの数多のクズエピソードをまとめました。

中川パラダイスのクズエピソードまとめ!

ウーマンラッシュアワー

元々、ウーマンラッシュアワーというお笑い芸人コンビは、“ゲスいネタ”を売りにしていました。

2013年12月、『THE MANZAI 2013』にて優勝を果たし売れっ子となりましたが、メインの村本のゲスいエピソードよりも、ほとんど喋らない中川パラダイスの方がよっぽどヤバい人物だったことに驚きです。

既に終了した『ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン』でも、中川パラダイスのヤバイ人エピソードが次々と明かされていました。

“面白おかしく話すのが芸人”ということを考慮すれば話にある程度の尾ひれがついて誇張されていることを踏まえても、かなり笑えないレベルの内容だと思いますが・・・。

中川パラダイスのクズエピソード①高校時代に女性教師のスカートをめくり停学

中川パラダイス

村本大輔:ビンタされ、親が呼び出されて。退学になるって言われて、お母さんが土下座して謝って。

中川パラダイス:そう。親、泣いてましたよ。

村本大輔:おばちゃんの先生のスカートをめくって。

中川パラダイス:友達同士のノリですよ。「お尻触れるのか」みたいなノリで発展しただけで、本気でおばちゃんのお尻触りたいって思ってたわけやないからね(笑)

当初は相方・村本のプレッシャーに耐える、口数少ない芸人、というイメージの中川パラダイスですが、昔からけっこうヤンチャだったみたいです。

高校生ということもあり遊び半分だったのでしょうね。

中川パラダイスのクズエピソード②ファンに手を出した挙句デキ婚していた

中川パラダイスと妻

村本大輔:羨ましいですよ。中川さんみたいな素敵な恋愛をしたいですよ。奥さんいますから。

中川パラダイス:まぁまぁ。

村本大輔:羨ましいですよ、あんな綺麗な奥さんにと知りあえて。大恋愛かな?どうやって知り合ったのかは存じ上げないですけど。

中川パラダイス:まぁ……まぁ、ファンですよ。

村本大輔:え?ファン?ファンに手を出したん?

中川パラダイス:知ってるやろ(笑)

村本大輔:リスナーのみなさん、僕がファンに手を出したことに対して、バンバンツッコんでいたこの男こそが、真の黒幕!

中川パラダイス:いやいや(笑)

村本大輔:お前がファンに手を出していたとはな。でも、大恋愛の末、結婚して赤ちゃん作ってますから。

中川パラダイス:まぁ、そうそう。

村本大輔:なんで結婚したん?だって、THE MANZAIも優勝してないのに。なんでそんな早いタイミングで結婚したん?

中川パラダイス:まぁ…(笑)

村本大輔:教えてよ。何が出来たから?何が出来たから結婚したのよ?

中川パラダイス:うん…赤ちゃん。

村本大輔:え?出来ちゃった結婚?(笑)

中川パラダイス:知ってるやろ(笑)

村本大輔:みなさん、ファンに手を出したあげく、そうした大人としての処置もせず、ファンと赤ちゃん作って。

中川パラダイス:処置もせずって(笑)授かり婚ですよ。

村本大輔:出待ちで知り合ったの?

中川パラダイス:はい、出待ちで。

村本大輔:なんで?なんで結婚する前に、赤ちゃんつくろうと思ったんですか?

中川パラダイス:なんでって訊く?なんでって答えられるわけないやん。

村本大輔:なんでなの?なんで結婚する前に赤ちゃん作ったの?

中川パラダイス:答えられるわけないやん(笑)

村本大輔:なんで?いただきます、する前に御飯食べたの?

中川パラダイス:うるさいなぁ(笑)

村本大輔:出待ちしている女の子でしょ。劇場の前で待っている女の子と出来ちゃった結婚して。出産は立ち会ったの?

中川パラダイス:はい、立ち会いましたよ。

村本大輔:じゃあ、出待ちで知り合ったファンの子から出てきた女の子の出待ちしたの?

中川パラダイス:出待ちは良いやろ(笑)

別にファンに手を出すこと自体は個人の自由だと思いますが、

ある番組で自称モテないスタッフから「モテる秘訣はなんですか?」と聞かれた時、話のはずみで「ファンに手をだすこと。奥さんも元ファン。できちゃった婚。」と答えていたので、手を出していたのは奥さんだけじゃないみたいですね。

いずれにしても公共放送で軽々しく口にすべき内容ではないでしょう。

sponsored link

中川パラダイスのクズエピソード③先輩に失礼

ノブコブ徳井

 嫌いな芸能人について聞かれた徳井は「後輩で申し訳ないんですけど、中川パラダイス大っ嫌いです」と強い口調で言い切った。その理由に徳井は、ウーマンが2013年に「THE MANZAI」で優勝した時のことをあげ、中川が徳井のところに来て、「にいさん、コンビ格差ってどれくらい広がるんですかね」と質問してきたという。

徳井が気を悪くして「はあ?」と言うと、中川は「相方の村本はけっこうしゃべれて仕事あるじゃないですか。最初のうちはコンビで仕事あると思うんですけど、たぶん僕は段々減っていくと思うんです。給料どこまで減るのか、にいさんに教えてほしい」と述べ、徳井が相方の吉村崇に能力的に劣り、収入が吉村より低いと決めてかかってきたことを明かした。

徳井は「てめえ、どうい意味で言ってんだ。ふざけんじゃねえ」とすごんだが、中川は「どうしても仕事減るじゃないですか。僕らは漫才の仕事ありますけど、にいさんないですよね。株とかやったほうがいいですよ」株取引で副収入を得ることを勧めてきたという。

引用元:デイリースポーツ

先輩芸人に失礼な芸人と言えばコロチキのナダルのエピソードも有名ですが、中川パラダイスもまた、芸人の中では悪評が絶えない人物のようですね。

中川パラダイスのクズエピソード④不倫に罪悪感無し

中川パラダイス不倫について

中川は「不倫することをサイテーだと思っていない」と発言。「僕だけじゃなく、嫁も不倫しているからお互いさま」と謎の夫婦関係を暴露した。

相方・村本大輔は「中川の嫁も遊び人ではあるけど、実際に不倫しているかはわからない。確証はない」とフォローしたが、中川は「どこからが不倫かはわからないですから。僕がエッチしてても、向こうが手を繋いでいて、僕がそれを不倫だと思えば不倫」と断定し、指原は「え、何言ってんすか?」と理解が追いつかない様子。

小杉も「お前の理屈は無茶苦茶や」と断じたが、中川は「家族の形はそれぞれ。うちはそれで成立している」と悪びれることなく言い切った。

引用元:abematimes

中川パラダイスは不倫について独自の理論を展開していますが、仮に自分の不倫を肯定したとして、それをいずれ知ることになる子供の感情までは想像することは出来ないようです。

到底、賛同できる主張ではないと思いますが、いかがでしょうか。

中川パラダイスは昔カラーギャングだった

村本大輔:中川さんは、学生時代、ヤンチャやったんでしょ?

中川パラダイス:まぁね。自分で自慢するわけではないですけども、カラーギャングといいまして。

村本大輔:ふふ(笑)そんな見た目で、カラーギャング(笑)

中川パラダイス:元々は、ドレッドで。

村本大輔:ケンカとかしてたん?

中川パラダイス:ケンカは、2~3回くらい。

村本大輔:え?

中川パラダイス:でも、初めてケンカしたヤツが、めちゃくちゃ悪いヤツやってん。学校仕切ってる、みたいなヤツ。

村本大輔:うん。

中川パラダイス:でも、そいつがボコボコに殴ってくるヤツじゃなくて、間をとって空手みたいな感じでやるスタイルやったから、時間掛かって、最終的に、先生が止めに来たんよ。それで「あの悪いヤツと対等に渡り合った」ってことで、僕の名前が有名になったってだけで。実際、ケンカ強くないし。

村本大輔:それでカラーギャングからスカウトされたの?

中川パラダイス:そいつが入って。仲良くなったから、一緒に入ったんですよ。

カラーギャングの全てが悪いということもないでしょうが、中川パラダイスの素行の悪さは彼の生い立ちにも関係しているようです。

念のためわからない人に説明すると、カラーギャングの定義とは以下のようなものです。

度々他集団や集団内で統制を乱したとされる構成員が、リンチを受けるなどの事件を発生させる。強盗や窃盗などの犯罪行為には、従来の暴走族と異なり、無関係な人を巻き込んだり、少人数で襲撃するため強力な武器の使用も辞さないことから、社会的に問題視されている。

引用元:wikipedia

sponsored link

中川パラダイスが春日浮気の“諸悪の根源”?

春日の浮気について

オードリー春日の衝撃的なプロポーズから二股浮気疑惑のきっかけは、中川パラダイスだとする意見が複数あります。

「春日はここ数年、パラダイスとは仕事だけでなく、プライベートでも交流していると公言しています。そのため、クミさんからすればパラダイスは、春日を夜遊びに引き込んだ“元凶”。春日に対してだけでなく、パラダイスにもカンカンになっているようです」(テレビ番組スタッフ)

引用元:サイゾーウーマン

もっとも、真剣交際する素振りを見せていて陰で別の女性を家に上げていたオードリー春日が「とんだ大バカ変態野郎」であることに疑いの余地はありませんが・・・

中川パラダイスと春日

 そんな春日に言っておきたいことを聞かれたクミさんは、「キャバクラ。あと諸悪の根源のパラダイス?」と、遊び仲間であるウーマンラッシュアワー中川パラダイスを名指しで挙げた。

続けてクミさんは「一番悪いのは、そこにいる変態野郎」と攻撃。「とんだ性欲変態野郎ですよ、ほんとに」「怖いですよね?気持ち悪いんですよ」などと毒を吐き、笑っていた。

引用元:ニコニコニュース

婚約者のクミさんは、名指しで中川パラダイスを指名している通り、二人の行動は以前から気にかかってたんでしょうね。

オードリー・春日のフライデー報道前のツイートがヤバイ


4月18日放送になったTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』について、同日、中川パラダイスは自身のツイッターで上記の呟きをしています。

ただのギャグのようにも聞こえるこの文面ですが、この、“記者を潜ませて”というところがどうにも引っ掛かります。

中川パラダイスと春日

中川パラダイスは当然、オードリー春日にクミさん以外の女性が関係を持っていることを知った上での発言です。

そこに“記者を潜ませ”るということが何を意味しているのか。

暴露するぞ、と脅しているような・・・冷静に考えたら恐ろしい一言ではないでしょうか?

sponsored link

今田耕司が明かした中川パラダイスの疑惑

今田耕司

5月4日放送の「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」にて、お笑い芸人の今田耕司さんがオードリー春日の二股浮気について興味深い発言をしていましたのでシェアします。

写真を撮られた現場に、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイス(38)が同席していたことにも触れ「パラダイスを可愛がってる時点でいつかこうなると思ってた。あんな“ミスター浮気”とつるんだら…」と今田。

さらに、芸能リポーターの井上公造氏(62)から「フライデーさんは去年の夏頃から春日さんを追っかけていた」と明かされると、今田は

「その記者がパラダイスと飲み仲間やねん。吉本の中では、雑誌で某芸人関係者とか某後輩芸人とか書いているのは全部パラダイスなんじゃないかって」

と芸人仲間の噂を暴露し、スタジオを沸かせた。

引用元:スポニチアネックス

この発言が事実だとすると、先述した中川パラダイスのツイートとの辻褄が合います。

もっと言うと、今回の春日の浮気に限らず、中川パラダイスは至る所で同じ手口を重ねてきているのではないでしょうか?

現在仕事がなくなり収入激減している中川パラダイスは、「副業」と称したアルバイトで生計を立てていると言いますが、おそらくこの“情報提供”もまた、彼の副業の一つなのかもしれません。

 

error: Content is protected !!