モデル

みちょぱの腹筋・くびれ画像がヤバイ!筋トレやダイエット方法まとめ

ファッションモデル・タレントとして女性の注目を集め続けている“みちょぱ”こと池田美優さん。

ルックスの可愛らしさだけでなく、モデルという仕事柄、抜群なスタイルも人気ですが、特に最近インスタグラムでアップされた画像では素晴らしい腹筋やくびれを披露して話題になっています。

みちょぱの2017~2019の素晴らしい腹筋と美脚画像、スタイル維持の筋トレやダイエット方法についてまとめてみました。

みちょぱの腹筋・くびれ画像がヤバイ!

みちょぱ

モデルと言えば黒髪が多い中、茶髪にギャルメイクという攻めたビジュアルで“みちょぱブランド”を築き上げている池田美優さん。

「モデルだけではすぐ飽きられる」という先見の明もそうですが、まだ20歳という若さながら、モデルに限らず歌手や女優としての将来を見通して活動しているところに、プロフェッショナルな意識を感じます。

誰もが憧れるスタイルを維持するというのは自分にストイックでなければ成し得ないことですが、

世の中にフィットネスジムはたくさんありますが、“誰に教わるか”という点も重要です。

オリンピック選手を育てるトレーナーに師事するとなると費用もかなり高額だとは思いますが、自分の未来に投資するという考えを優先させているのでしょうね。

みちょぱの腹筋・くびれ画像まとめ

みちょぱのスタイルの良さは以前から話題になっていましたが、極端に太っていたという話もないので、トレーニングは欠かさず行っているようです。

みちょぱの腹筋2017

忙しさから半年くらいジムに行けない時期もあったようですが、それでも衰えないスタイルキープの努力は凄いの一言。

sponsored link

みちょぱの腹筋2018

 

View this post on Instagram

 

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)がシェアした投稿

衰えないどころかさらに進化しているような気さえする美しい腹筋とくびれ。

異性だけではなく同性からも憧れの対象となるのも納得のスタイルですね。

みちょぱの腹筋2019現在

 

View this post on Instagram

 

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)がシェアした投稿

そして現在のみちょぱがコチラ。

「スタイル良すぎて泣けてくる」「仕上がってる」「カッコイイ」など、多数の絶賛する声が寄せられていますね!

身長166cmと恵まれた体型で、BMIは15.6だそうです。(女性の平均BMIは20程度)

また、体重は43kg~45kg。モデルの平均体重がが49.6kgと言われている中、健康面が心配になるくらい絞り込んでいます。

なお美容体重は55kg、適正体重は60kg前後と言われているので、ちょっとやそっとじゃ真似できない次元のスタイルと言ってもいいかもしれません。

みちょぱの美脚も素晴らしすぎた

「男みたい」と自嘲するみちょぱの美脚。ふくらはぎの発達が素晴らしい。

みちょぱ

強度の高いトレーニングに、厳しいカロリー制限。
簡単に真似することは出来ないからこそ、憧れてしまうみちょぱの美脚。

あらゆるファッションを着こなすことが仕事のモデルだからこそ成立するスタイルなのかもしれませんね。

sponsored link

みちょぱの腹筋を作った筋トレ・ダイエット法がコレ!

さて、「オリンピック選手を育てたトレーナー」に教わっているというみちょぱですが、「ちょっとサボりがち」という本人のコメントもあるように、海外での撮影などの直前になってジムに通い、肉体を追い込むことが多いそうです。

それでもみちょぱが「太った?」という話は聞いたことがないので、日々のトレーニングや肉体のケアは自宅でも欠かさず行っているんでしょうね。

風呂上がりに腹筋100回×3セット

この抜群のスタイルを保つため、高校生の頃からみちょぱが欠かさずやっているのは腹筋300回のトレーニングだそうです。

300回・・・というと「絶対無理!」な回数に思えますよね・・・笑

もちろん、急にそんな回数こなそうと思えば腰を痛める危険性もあるので、初めは10回3セットくらいから徐々に回数を増やしていくことをおススメします。

腹筋トレーニングを始めてみよう!という方には以下の動画がオススメですよ。

みちょぱはダイエットしてる?

bowl of vegetable salads

一時期は一日一食しか食べない偏食で体調を崩した過去もあったみちょぱ。

現在は一日3食、カロリーと栄養バランスも配慮した食生活を心がけているそうです。

ただ忙しかったり朝早かったりで食べられない時は、サプリメントやスムージーで栄養を補っているそうです。まあ、これはみんなやりますよね笑

特に食生活の中で心掛けているのは、

  1. 青汁を飲む
  2. ヨーグルトを食べる
  3. スマート菌を摂取する

この3つ。

「スマート菌」とは「ヤセ菌>デブ菌」となるような腸内環境を整えるための、数十種類の菌や食物繊維・栄養素を含んだ今注目の健康サプリ。

その他に、夕食までの間にカロリーを摂りすぎている、と感じた日は夕食を減らしてカロリーコントロールするなど、やはり食事制限はかなりストイック。

間違った方法を実践しないよう、17歳の頃既にダイエット検定2級を取得するなど、生活アドバイザーとしての指導ができるレベルの知識も兼ね備えています。

美しい肉体は誰もが憧れる理想ですが、それを生活レベルで実践し、キープしていくのは並大抵の努力ではないと思います。

みちょぱのプロ意識の高さと磨き上げられたスタイルに今後も目が離せませんね!

 

error: Content is protected !!