女優

土屋アンナの現在夫の顔画像がコレ!元旦那との離婚理由はDVだった?

女優・モデル・ロックシンガーとマルチな分野で活躍するワイルドな性格が人気な土屋アンナさんの現在の旦那さんの画像がついにテレビで公開されましたね。

土屋アンナさんと言えば、現在の年下の一般会社員の夫と再婚し、新たに三女・四女お子さんに恵まれていますが、過去2度の離婚を経験し、その道のりは平たんではありませんでした。また、前夫との離婚理由はDVではないかとも・・・

土屋アンナさんの現在の夫の画像についてと、元旦那との離婚理由についてまとめました。

土屋アンナの今の夫の顔画像がコレ!

土屋アンナと夫

 

 

 

 

 

さっそくですが、土屋アンナさんの今の旦那さんの画像がコチラ。

「ダウンタウンなう」で夫婦そろっての出演ということでテレビ初の顔出しとなりました。

でも、今の土屋アンナさんの夫は一般の会社員の方だったと思いますが、顔出しして大丈夫になったんでしょうか?

 

View this post on Instagram

 

土屋アンナさん(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿

お名前はまだ明かされていませんが、年齢は土屋アンナさんの7歳下らしいので、現在27歳。土屋さんの2人の連れ子と、結婚後にも二人のお子さんが生まれているので、4人の子供の父親として育児と子育てに励んでいるようです。

 

View this post on Instagram

 

土屋アンナさん(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿

ちなみにはじめ、この男性が旦那さんかと思ったんですが、この画像の男性は長男の澄海(スカイ)くんでした。もう中学生ということで、子育てを手伝っている姿もすっかり大人ですね!

土屋アンナと今の旦那の馴れ初めは?

土屋アンナと今夫

ロックシンガーで女優・モデルのバリバリの芸能人である土屋アンナさんと出会って結婚まで至った一般人男性、というと、どこで出会ったのか、が気になりますよね。

2016年の話ですが、土屋アンナさんが「メレンゲの気持ち」に出演された際に、旦那さんとの馴れ初めについてコメントしていました。

「友達になるタイプの人に付いていた。縁があった」とし、「そのあとにまた出会う機会があって、仲良くなって、子供たちとも遊んでくれて、凄く優しい人だなって。優しい。(結婚して)凄い良かった」

ちょっと断片的な言い回しなのでわかりにくいですが、

「始めは知人のツテで出会い、何度か出会ううちに交際に発展して結婚に至った」と言う流れのようですね。また、旦那さんの第一印象は、

  1. 顔が女形っぽい
  2. 最初はオカマちゃんだと思ってた
  3. 柔道やってたから脚が太い
  4. 真面目

こんな感じだったそうです。会社員ということですが、土屋アンナさんと出会いの場があるくらいなので、広告会社や制作会社に勤めているんじゃないかと思われますが、「オネエっぽい」「耳にピアスをしている」という情報から、またスタイリストかもしれませんね。

その辺りの情報はまた出次第追記していきます。

sponsored link

土屋アンナの元旦那との離婚理由はDVだった?

土屋アンナDV記事

 

 

 

 

 

3度目の結婚、しかも結婚のたびに妊娠が先で何かと賛否両論ある土屋アンナさん。

過去二度の離婚はセンセーショナルな話題となって世間を騒がせたことでも有名です。

前夫・菊池大和との離婚原因はDV?

土屋アンナと菊池大和

土屋アンナさん2度目の結婚は2009年、相手はスタイリストの菊池大和さん。

結婚の翌年に次男の心羽(しんば)くんが生まれましたが、2016年には「お互いの価値観の不一致・すれ違い」との理由で離婚に至っています。

週刊誌では「土屋アンナの左目に殴られたようなあざがあった」「手に包帯を巻いていた」という情報を元に「旦那のDVか」と書き立てましたが、

「まず目は怪我してないし、手の傷は家事の最中に割れたグラスで切っただけ」と土屋さん本人はこれを否定。真相は闇の中となりましたが、、、

菊池大和

土屋は2009年(平成21年)9月19日、スタイリスト・菊池大和の子供を妊娠していることをブログで発表、翌年3月26日に第二子を出産した。この児は、「ライオンキング」のシンバに因んで、心羽(シンバ)と命名された。

しかしながら2011年(平成23年)9月29日、菊池はカラオケ店で店員と警察官に暴行を加えたとして公務執行妨害と傷害などの容疑で現行犯逮捕され、土屋もその現場に居合わせていたことを認めたうえでブログで謝罪した。

引用元:wikipedia

という報道から、元夫・菊池大和氏のイメージは「酒に酔って暴行する人間」というイメージが世間についてしまったことは間違いありません。

土屋アンナ

「彼女は、お酒を飲むと人が変わる夫のことを『酒さえ飲まなきゃいい奴だし、子供たちにも優しいパパなんだ』と話していました。でも最近は『子供のことを考えると、やっぱり別れるしかないのかな』

引用元:女性自身

夫婦の離婚はこの報道の7年後であり、週刊誌報道が事実なのか、それともこのニュースを元に想像を膨らませたのかは定かではありません。

一人目の旦那・ジョシュアは離婚後に死別

土屋アンナとジョシュア

2004年に妊娠と結婚を発表した土屋アンナさん。相手は同じ事務所でモデル仲間のジョシュアでした。「笑っていいとも!」などにも出演していた「こずえ鈴」の弟としても当時話題になりました。

結婚と同年に長男の澄海(すかい)くんが誕生しましたが、その2年後にスピード離婚。

二人の離婚理由について、テレビ番組「バナナマンの決戦は金曜日!」でこう振り返っています。

「ジョシュアもキッズ、私もキッズ、スカイもキッズ。アンナの方が子供を産んだことによって大人になったから、今まで気にならなかったことが気になりだして…」

当時若かった二人は、親になるということへの意識や忍耐が育つ前に子供を授かってしまったことが離婚の原因だったのでしょう。

精神的支柱となるべき親が未熟なことで片親と離れざるを得なくなる子の心情を考えるとやるせなくなりますね。

関連画像

そして、離婚の2年後に、突然ジョシュアさんはこの世を去りました。死因は心不全、とのみ報じられ病名が明かされなかったことが「OD(オーバードーズ)だったのでは」という余計な憶測を呼ぶ結果に。

この悲しい知らせについて土屋アンナさんはブログでコメントを発表。

土屋は「私はJoshuaとずっと一緒にいた人間の一人で、彼を本当に今でも愛してました。悲しいです」と綴り、また「私に世界でたったひとつだけの宝物、Sky(=長男)を遺してくれました。Joshuaにはもう二度と会えませんが、私は彼が遺してくれたSkyをこれからもずっと大事にして生きていきます」と続ける。

土屋が04年にJOSHUAとの間に授かった長男を06年の離婚後も育てていることは広く知られていることだった。最後には「みんなには心配をかけたけど、アンナとSky、そして私達の心の中に存在しているJoshuaを応援してください」と、素直な気持ちを明かしている。

引用元:ORICON NEWS

sponsored link

土屋アンナの現在夫の顔画像と元旦那との離婚理由についてまとめ

度重なる「デキ婚」と離婚の繰り返しに、世間はもとより、実の母眞弓さんも土屋アンナさんには批判的な態度が強かったのは仕方がないことなのかもしれません。

しかし、えみちゃんねるに出演した時の土屋アンナさんは、自身の振る舞いについて、

「気にはしますよ。人の目とか。やっぱり人間だから気にはするんだけども」

「自分が後悔してたら、この子達も後悔するだろうから。『絶対後悔したくない』という意思がある。基本ポジティブに生きています」

という前向きな発言をしています。

女として、母として、やはり最優先は子供の人生だったと。

土屋アンナさんの生きざまについて「ロックは違うな!」と評価した上沼恵美子さんの言葉通り、型にはまらないロックな生き方こそが、土屋アンナさんらしいということなのかもしれませんね。

error: Content is protected !!