俳優

廣瀬智紀の経歴まとめ!元カノは粕谷奈美に渡辺麻友?熱愛や二股の過去も

廣瀬智紀

川栄李奈さんと2019年5月に結婚を発表された俳優の廣瀬智紀さん。

舞台「刀剣乱舞」の“2.5次元俳優”として、爽やかなルックスが印象的なイケメンです。

そんな廣瀬智紀さん、過去にはモデルの粕谷奈美さんや元AKB48の渡辺麻友さんとの熱愛の噂もあったようです。

また、川栄李奈さんの結婚・妊娠発表の数日後に、“A子さんとの二股疑惑”という文春砲が。

というわけで、噂になっている廣瀬智紀さんの経歴や元カノ情報を調査してみました。

廣瀬智紀の経歴・プロフィール

身長179cmの高身長でイケメンの廣瀬智紀さんは、埼玉県出身・1987年2月14日生まれの32歳です。愛称は「ちゃんとも」(命名したのは俳優の玉城 裕規)

所属事務所のスターダストプロモーションは俳優の窪田正孝さんや山崎賢人さん、本田翼さんなど、今を時めくスターがひしめく大手事務所。

大学在学中にスカウトされ、2009年にデビュー、現在まで舞台を中心として活躍しています。

廣瀬智紀

そのスカウトの経緯ですが、大学の友達の親が芸能界に詳しかったこともあり、当初広瀬さんに芸能界デビューの話を持ち掛けていたそうです。

その友達の親が紹介した事務所が大手のスターダストなんてスケールの大きい話ですが、結果的に廣瀬さんは在学中にその話を受け、そして俳優としての道を選びました。

優しそうな外見の期待を裏切らず、特技は「サッカーと家事」だそうで、結婚したらいい旦那さんになりそうですよね!

廣瀬智紀の過去の出演作品は?

廣瀬智紀

廣瀬智紀さんのデビュー作は2009年の舞台「しゃくなげの花」2013年『弱虫ペダル』『私のホストちゃん』で注目され、その後「ダイヤのA」「男水!」などなど、舞台作品への出演が多い廣瀬智紀さん。

テレビドラマにおいては、「AKBラブナイト」や「マジムリ学園」など、AKBグループとの共演も多かったようです。

2019年6月スタートとなる大人の土ドラ「仮面同窓会」では 片岡八真人役としてメインキャストに抜擢されていて、これからの人気が気になる俳優さんですね。

廣瀬智紀の過去の熱愛に粕谷奈美や渡辺麻友の名が

廣瀬智紀

舞台俳優としての活動が長い廣瀬智紀さんは、これまで表立って女性との交際が話題になったことはありませんでしたが、それでも一時期話題になった女性が二人いました。

廣瀬智紀の熱愛遍歴①粕谷奈美

粕谷奈美

廣瀬智紀さんは、2013年にモデル・女優の粕谷奈美さんと話題になっています。

過去には「彼女バレ」をしたという疑惑も。

「モデルの粕谷奈美さんとの『交際疑惑』が一時期出ていましたね。2013年頃ですが、お互いのSNSで同じ競技場でサッカーを観戦、同じ飲食店で食事したのでは、という話が出ました。まあ、当然なんですが」(同)

引用元:ビジネスジャーナル

廣瀬智紀さんと粕谷奈美さんは、2013年放送の特撮ドラマ「衝撃!ゴウライガン」で共演していました。ちなみに主演は新川優愛さん。

まだこの頃はお互い知名度もそれほど高くはなく、スクープはされつつも話題にはならなかったようです。

お互い超がつく美男美女で年齢も近かったのですが、その後破局してしまったようですね。

廣瀬智紀の熱愛遍歴②渡辺麻友

次に廣瀬智紀さんと熱愛の噂があったのは、元AKB48の渡辺麻友さん。

結論から言うと二人が付き合っていたとされる噂はガセネタだったようですが、噂された原因は2017年3月の廣瀬智紀さんのブログ。

この「もーいーくつねーるーとー」というタイトルのワードが、


広瀬智紀さんのブログの5日前に、同じく「もーいーくつねーるーとー」と渡辺麻友さんがツイートしていたことから、「匂わせ?」とファンがざわついたというのが真相の様です。

それにしても、こんな小さな類似点も逃さずキャッチするファンのアンテナの感度は恐るべしですね。

sponsored link

2019年5月、川栄李奈と結婚を発表

廣瀬智紀さんは、2017年5月17日、タレント・女優の川栄李奈さんとの入籍を発表されました。出会いのきっかけは舞台「カレフォン」だそうで、役を演じるうちにお互いが気になりはじめ、交際へと発展したようです。

同時に、川栄李奈さんは妊娠を発表し、二人のお子さんは2019年11月には生まれてくる見込みだそうで、とてもおめでたいことですね!

元AKB48として、過去に悲しい事件があった川栄李奈さんには、「川栄には幸せになって欲しい」「CMの本数が多すぎて身体が心配」という好意的なメッセージが圧倒的に多いことに驚きました。

 

 

 

 

 

また、AKBを卒業したメンバーの中で、女優として成功の階段を駆け上がっていた最中の妊娠だったことについても「もったいない」という休業を惜しむ声が多数寄せられました。

そんな好感度の高さからか、旦那となる廣瀬智紀さんにも非難やバッシングの声は少なく、二人の門出を皆が祝っているような微笑ましさを感じてしまいます。

これからは夫として、父として、奥さんの川栄李奈さんとお子さんとで、幸せな家庭を築いて欲しいですね。

廣瀬智紀さんにまさかの二股疑惑の過去?

ところが。

結婚報告からわずか3日が経った日に、文春砲です。

廣瀬智紀さんには、2018年12月中旬まで、結婚を前提に3年間交際した一般人の彼女がいたと報じられています。

舞台「カレフォン」で川栄李奈さんと共演したのが10月~11月頃

文春が報じた内容では「12月中旬頃まで同棲していた」ということは、交際期間が被っていたのでは?という疑念を向けられるのもやむを得ないのかもしれません。

廣瀬智紀の二股報道に川栄李奈のツイッターは

現在はツイ消しされてしまいましたが、スクショで残っていました。

この呟きはわずか30分足らずで1000リツイート、リプライの数も5000以上と一瞬話題になりました。

事の真相は確かに本人にしかわからないことですが、起こってしまったことをあれこれ言っても仕方ない、これから頑張ろう、と川栄李奈さんはとても前向き。

おそらくですが、「カレフォン共演」で廣瀬さんは川栄李奈さんといい感じに関係が深まってしまい、当時お付き合いしていた彼女「A子」さんとの関係清算に踏み切ったのだと思われます。

こうなってしまっては二人の門出を素直に喜べない、なんとも苦い後味の話になってしまった感じは否めませんね。

収入の格差婚も懸念されている二人。廣瀬智紀さんが試されるのはこれからですね。

 

error: Content is protected !!