スポーツ

木村沙織の旦那・日高裕次郎の画像がコレ!結婚後現在の職業がヒモ?

バレーボール元日本代表の木村沙織さんの旦那・日高裕次郎さん。

高校時代からスター選手として活躍した「サオリン」こと木村沙織さんのハートを射止めた日高裕次郎さんの現在の職業が「ヒモ」という噂がありますが、本当なんでしょうか?

結婚後もどんどん美しくなっていく木村沙織さんと、「ちょっと見た目がゴリラっぽい」旦那・日高裕次郎さんの画像も交えて深堀してみます。

バレーボール元日本代表・木村沙織について

現役当時の木村沙織さんは、高校時代から「スーパー女子高生」と呼ばれたバレーボール選手。下北沢成徳高等学校に進学し、高校2年生で全日本の強化合宿へ参加し、ワールドカップにまで出場を果たしています。

その後実績を重ね、日本代表のキャプテンとしてチームを引っ張る頼もしさだけでなく、見た目の可愛らしさにも磨きがかかり、当時「サオリン」という愛称で世の男性たちをバレーボールに釘付けにしたのも木村沙織選手の功績の一つと言えるでしょう。

一生懸命な人はどんなステージでも輝いて見えますが、バレーボールのコート上で一喜一憂する木村沙織さんは、間違いなくスターであり、アイドルでもあったと思います。

インスタグラムで結婚を発表。馴れ初めは?

2016年12月31日、木村沙織さんは自身のインスタグラムで結婚を発表。

木村沙織さんは過去に同じバレーボール選手の石島雄介さんや米山裕太さんとの交際が話題となりましたが、必ずしもイケメン狙い、という訳ではなく、どちらかというと外見よりも内面の愛称を重要視していたようです。

身長185cmと高身長の木村沙織さんが釣り合う相手は確かにバレーボール界に多くいそうですが、結婚を発表されたお相手も、やはりバレーボール選手の日高裕次郎さんでした。

交際が始まったのは27歳のとき。旦那さんも元バレーボール選手なので昔から面識はあったものの接点がなく、急接近したのは先輩宅でのホームパーティーだった。

「初めてじっくり話しましたが、すごく自然な自分でいられた。それで『この人、アリだな』と思って(笑)」

当時、木村さんはトルコリーグでプレーしていたので超遠距離恋愛。LINEで頻繁に連絡を取り合った。

「特に用がなくてもスタンプをポンと送ったら、向こうからもすぐ返ってくる。そんなふうにやりとりの波長が合うし、離れていても安心感がありました。それに、私が『私たちの子が男の子だったら、絶対やんちゃだよね』とか、子供の話をしたら彼も乗ってきてくれたので、将来へのスタンスも同じだと思えました」

引用元:with online

トルコと日本の遠距離恋愛が成就するんなら、どんな恋だって希望はある、そう思えるエピソードですね!

木村沙織さんの恋愛観は、相手との関係に気を揉むのではなく、自然体で居られることを一番に重視していたようです。

sponsored link

木村沙織の旦那・日高裕次郎の画像がコレ!

ええと、見た目、ちょっとだけ、ゴリラっぽいかもしれません。

木村沙織さんのインスタに度々登場する“J”こと日高裕次郎さん。

1986年生まれで木村沙織さんと同じ歳で、元バレーボールやビーチバレーで活躍した選手でした。

筋肉ヤバいですね。身長は188cmとやはり高身長。出身は鹿児島県と九州男児のようです。九州男児といえば、男らしくて、酒好きで、しかも女性に優しいイメージです。

日体大時代から注目され、九州を代表するバレーボール選手だった日高裕次郎さんは、アジア太平洋カップ福岡国際男子バレーボール大会の代表メンバーにも選出され、国際大会にも出場経験があるれっきとしたアスリートです。

しかし2014年に強豪パナソニック・パンサーズに入団しましたが、怪我に苦しみプレーを断念。活動は1年間のみとなりました。

結婚後の日高裕次郎の職業は現在ヒモ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 親子仲良くクッキング😚👏🏼 . . #換気扇に頭突き2秒前 #ごちそうさまでした🙏🏼

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

そんな日高裕次郎さんに、現在「ヒモじゃないの?」という疑惑が・・・

しかしそれはデマ情報です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 今日のお昼は 珍しく #J飯 でした🤤🙏🏼 ・ #目指せ錆びないカラダ。

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

というのも、木村沙織さんがバレーボールの日は、旦那さんの裕次郎さんがご飯を作ったり、犬の散歩をしたりと、家事をきちんと分担しながらこなしているところからそう思われたのが原因のようです。

引退後は一時念願のカフェ経営をした木村沙織さんでしたが、現在は主婦活動やテレビ出演など、プライベートに比重を置きつつ仕事もするライフスタイルを送られているようです。

インスタグラムで見る木村沙織さんの料理は、副菜が豊富で栄養価にも十分気を配った綺麗な料理がたくさん並んでいます。料理がすごく得意だったんですね!

日高裕次郎の現在はパナソニック社員だった

 

この投稿をInstagramで見る

 

ユッケだけ食べに韓国行く価値あります #値段は日本と同じくらい #量は日本の5倍 #味はすごいんだから @neighborhood_official @wtaps_tokyo

Jさん(@j_hidaka_191)がシェアした投稿 –

日高裕次郎さんは2014年にパナソニック・パンサーズを退団し、2015年よりパナソニックで会社員をされているようです。

元全日本バレーのキャプテンで、ロンドンオリンピックの銅メダルの立役者でもある奥さんの沙織さんにプレッシャーを感じもしたでしょうが、それでもパナソニックという大手企業で働く裕次郎さんも十分すぎるくらい凄いですよね。

ファッションにとりわけ興味があるようで、日高裕次郎さんのインスタではこだわりのポーズでファッションを紹介する画像が多数掲載されています。

二人に子供はいる?

木村沙織さんのインスタグラムではたびたび子供と映っている写真を見ることが出来ますが、木村沙織さんと日高裕次郎さんの間にはまだ子供は生まれていません。

3頭のトイプードル(まっくす、ぎゅう、しゅぷ)たちが子供代わりなのかな?

と思ったら最近のインスタグラムに期待しちゃうようなコメントが。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 昭和に生まれ 平成で結ばれ 令和も色々期待しちゃう🤝 . . #🦍🦁 #しゅぷ🐶 #ぎゅう🐶 #まっくす🐶

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

「昭和に生まれ、平成で結ばれ、令和も色々期待しちゃう🤝」

この絵文字は握手のようですが、夫婦仲も大変好さそうなので、もしかしたら待望の第一子もそろそろなのかも?

二人の幸せなニュースが飛び込んでくるのもそう遠くないのかもしれませんね!

 

 

 

error: Content is protected !!