グラビアモデル・女優の平塚千瑛さんが実践している、美容整形せずに美しくなる「ゼロ円整形」のやり方が衝撃です。
ある番組では“モンスター女優”と呼ばれ、所属事務所の「三枝プランニング」の社長とトラブルが報じられた平塚千瑛さんですが、その内容とはなんだったのでしょうか?
平塚千瑛さんの経歴や昔のヤバイギャル画像もまとめてご紹介します!
平塚千瑛の経歴・プロフィール
- 名前:平塚 千瑛(ひらつか ちあき)
- 本名:平林 千瑛(ひらばやし ちあき)
- 生年月日:1986年8月6日生まれ
- 出身地:山形県
- 出身高校:九里学園高校
- 血液型:B型
- 身長:170cm
- スリーサイズ:B87 W61 H86
- カップ:Gカップ
- 趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、ダンス、料理、ショッピング、カラオケ
- 所属:三枝プランニング
平塚千瑛さんは、地元山形の九里学園高校を卒業後、保険の代理店でセールスレディとして勤務していた過去があり、「損害保険募集代理人」の資格を所有されています。
その後、モデルに憧れ上京。
- 2011年「ミス・アース・ジャパン」ファイナリスト
- 2012年「ミス・ユニバース・ジャパン」セミ・ファイナリスト
- 2013年「ベストボディ・ジャパン日本大会」レディースクラス・グランプリ
と、自己流のダイエットから始め、輝かしい実績を残して注目を浴びました。
雑誌・モデル・舞台での仕事も数知れず出演され、テレビドラマでは2015年に「相棒 season13」にも出演されています。
2018年、国際映画賞を受賞した映画に主演している
2018年4月に公開された映画、「私は絶対許さない」にて主演に抜擢されています。
この度初めての主演をさせていただきました、『私は絶対許さない』という作品ですが、インドのノイダ国際映画祭にて審査員賞を受賞しましたことを報告させて頂きます。
この作品は、雪村葉子さんという方の実体験が原作で書籍化されているものです。
性犯罪などのトラウマを持ちながら成長していく一人の女性の物語です。
引用元:九里学園同窓会WEB
この報告を出身校の同窓会HPに自ら寄稿している辺り、平塚千瑛さんの地元愛の強さが伺えますね!
ツイッターやブログのやり取りを見ても丁寧に1件1件コメントを返信しており、仕事に対する姿勢は几帳面で真面目な性格に思えます。
平塚千瑛の昔はゴリゴリのギャル
同じく九里学園同窓会WEBn昔には、上京しモデルを目指して頑張っている途中の平塚千瑛さんの姿が。
髪のボリューム感がすごい。
日付は2008年9月30日。この頃から自身の活動を同窓生へ共有していたんですね。
今私はショーモデルとして東京に通いながらプロのモデルを目指しています。
先日(10月29日)にはSHIBUYA-AXというライブ会場での渋谷コレクションでモデルとして参加してきました。リハと一部のモデル仲間との写真を添付します☆
東京に住んで、モデルとして自分自身も向上できるように頑張っていきたいと思います!平林 千瑛(平成16年卒)
引用元:九里学園同窓会WEB
九里学園高等学校は全生徒数が500名程度の学校で、学力はそれほど高いわけではありませんが、「いじめが少なく、教員が生徒をよく見ている」「いじめに遭っていた息子が楽しそうに通学している」「温かい雰囲気の学校」という口コミを散見します。
卒業後も温かいつながりが緩やかに残る文化があるのかもしれませんね。
[the_ad id=”952″]
平塚千瑛が“モンスター女優”と呼ばれるわけ
とにかく見た目は超派手でセクシーな平塚千瑛さんが、テレビ朝日系「内部告発! ゼポ女の裁き」でモンスター女優として、出演者や所属事務所の社長から糾弾されていました。
その理由とは何だったのでしょうか?
平塚千瑛サイドの「アウト」な理由
所属事務所社長が指摘した、平塚千瑛さんのアウトな部分は以下の通り。
事務所社長は「考えが甘い。甘ったれた根性を叩き直して欲しい」と怒りを滲ませ、そのモンスターぶりを語っていく。
グラビアやDVDの仕事はやる気がなく、現場でスタッフの前でも不満を口にする。酔って監督やスタッフに絡み大暴れし「出禁になった制作会社もある」ほど酒癖も悪い。
また、プライベートで実家に帰省するために連ドラの仕事をキャンセル。事務所にも大きな損害を与えているという。
引用元:ニコニコニュース
これを見る限りだとなかなか・・・ヘビーな内容ですね。しかも平塚さん本人もこれを「事実」として認めています。
事務所のHPを見るとトップ画像が平塚千瑛さんが独占しているので、事務所期待の稼ぎ頭であることは間違いなさそうなんですが・・・。
これに対する平塚千瑛さんの反論は次に続きます。
事務所サイドの「アウト」な理由
平塚も「事実だが、言いたいことはいっぱいある」と反論。事務所への不満を爆発させた。
「やる気がない」との指摘には、「現場に行ったら、ヒモ状の変形水着が用意されていた」ことが原因。本当に嫌だったがDVDは大ヒットし、その後も変形水着でのグラビア撮影が続いているのも気に食わない。
帰省して仕事をキャンセルした件では「役も決まっていなくて打ち合わせだと聞いていた。1泊多く帰っただけでこんなに怒られるのか」と不満タラタラ。
引用元:ニコニコニュース
事務所社長曰く、「事務所への感謝が無い」という不満が募っているそうですが、どうやら原因はお互いのコミュニケーションが取れていないことから来るすれ違いにありそうですね。
平塚千瑛さんは「柴田理恵みたいなバラエティーもできる女優になりたい」という目標を表明していますが、えーと、なぜに柴田理恵・・・
いずれにしても、上記のトラブルは番組内で平塚さんと社長で話し合いを行い、お互いの意思を確認しあった上で、今後は平塚千瑛さんを「バラエティーへバックアップしていく」方向性に定まりつつあるようです。
[the_ad id=”952″]
平塚千瑛の「ゼロ円整形」のやり方がヤバイ
平塚千瑛さんは、デビュー当時からライバルに比べてしわやほうれい線が気になっていたことや、顔が左右対称でないことにコンプレックスがあったそうです。
そして、10代の頃からのスターがごろごろいる芸能界で生き残っていくために、実践している「ゼロ円整形」のやり方が凄いんです。
鼻の穴に綿棒を入れて鼻を高く見せるテクニック

引用:DIETポストセブン
詳しいやり方はリンク先に記載されていますが、要は短く切った黒い綿棒を鼻の中に入れ、鼻を高くするというもの。グラビア撮影の際は常にこのやり方で、左右の鼻の高さが違う問題を、もう5年以上に渡って解消してきたそうです。
ただし、鼻綿棒をやるのは撮影時のみで、動きのある舞台などでは危険なのでやらないそうです。万が一刺さったり吸い込んだりしたらヤバすぎますよね。普通の人は真似しないほうが良いと思います・・・。
メイク用のスポンジでほうれい線を消す

引用:DIETポストセブン
スポンジでどうやって・・・と思ったのですが、これで何かを塗るというのではなく、「口の中に入れてほうれい線を消す」というとんでもない荒業でした。

引用元:DIETポストセブン
やり方はシンプルで、歯茎とほうれい線のある口の中に挟んでおくのだそう。
ただこれもグラビア撮影の時だけだそうで、この状態で喋ったりするとすぐ口内炎になってしまうらしいので真似しない方が良さそうですね。誤嚥の危険性もありますし・・・
30代を過ぎて日の光を浴び始めた平塚千瑛さん。
芸能界に飛び込んでまだ日が浅いだけに、数多のライバルよりもオンリーワンになるために人知れず努力や苦労を惜しまず頑張っているんですね。
「信頼できる医者がいれば整形したい」とも言われていたので、もしかしたら今後、あるいは既に美容整形をされているのかもしれません。
有村藍里さんの整形ニュースで世間の認識も徐々に変わりつつある今日、こうした陰ながらの苦労が無くせるなら、思い切って整えてしまうのもありなんじゃないかと思えてきます。
平塚千瑛さんが今後どんな道筋で「柴田理恵」を目指すのか、成り行きを見守っていきたいと思います。