アイドル

辻希美の父親は仕事何してる?気になる収入や両親・家族構成!画像

元モーニング娘。でママタレントの辻希美さんの父親について、これまでほとんど話題に上がりませんでしたが、2019年についにテレビに出演を果たしました。

年収5000万円を叩き出す辻希美さんのブログにもたびたび登場する父親ですが、板橋区に豪邸を構えているとの噂もあり、現在どんな仕事をされているのか気になります。

というわけで辻希美さんの父親の謎についてまとめてみました。

辻希美の父親の仕事は何?

辻希美と父親

辻希美さんの父親についてはほとんど情報が明かされておらず、あっても噂程度の内容の小野がほとんど。

推測できるのは、辻希美さんが現在35歳ということを考えると、既に還暦を超えていてもおかしくない年齢と思われます。

聞いた話だけどお父さんは昔厨房で働いてたけど辻ちゃんがモームス入って稼ぐようになってからは仕事辞めて今は無職らしい。

当時の事情に詳しそうな方の情報によると、飲食店で勤務していた過去があるようです。娘がモー娘。で稼ぐようになってから、仕事を辞めたのではないか、とも考えられますね。

辻希美さんの母親は2017年、板橋区にハンバーガーショップをオープンさせましたが、元飲食店経験のある父親の協力もあったのかもしれません。

辻希美の父親の年収について

辻希美の父親

かつての飲食店勤務の頃はおそらく年収4~500万円だったのではないかと予想されますが、2000年に娘の希美さんがモーニング娘。のオーディションに合格して、その人生は激変したことは間違いありません。

辻希美さんは2000年にデビューし、翌2001年の納税額から、推定年収は5000万円近かったと明かされています。

辻希美W

モームス時代の給料は両親が管理してたって本人が言ってたのは聞いたよ。昔芸能界の長者番付に名前出てたし普通のサラリーマンの生涯年収はあの時点でゆうに超えてたと思う。

辻希美さんは当時14歳で未成年だったこともあり、収入の管理は当然両親がされていたと思います。

2004年には加護亜依さんとのユニット「W(ダブルユー)」を結成し、またを2006年2月に加護亜依さんの未成年喫煙スキャンダルがあっても人気は落ちなかったため、その間の収入を合算すると推定でも3億は下らない収入が辻さんの一家に入ったのではないでしょうか。

辻希美と父親

となると、急に降って湧いた大金の処遇に困るのは家族であり、ただ税金として持っていかれないように資産を運用する必要が出てくるはず。

前出の「父親が無職」という情報から考えられるのは、辻希美さんの父親は法人を立ち上げて不動産や投資のためのマネジメントをしていたんじゃないかな、とも考えられますね。

辻希美の父親はジム通いでムキムキ

辻希美の父親?

2019年6月の「人生イロイロ超会議SP」に出演した際の辻希美さんのお父さんの画像がコチラです。顔は隠れてますが、既にブログでさんざん公開されているので今更でしょう笑

夫の杉浦太陽さんと並んで、謎に鍛えられた見事な筋肉を披露する父。現在の顔はこんな感じです。

目元が若い頃の辻希美さんに似ている?優しそうな顔です。

辻希美の父親

辻希美さんの2017年のブログによると、毎年父の日になると父親へプレゼントを贈っている様子が見られます。このときは「papaにはナイキのジムバッグを」と書かれているので、既に2年以上前からジムに通って体を鍛えているようです。

sponsored link

辻希美の母親や妹について

杉浦太陽とジジ

ブログを拝見する限り、辻希美さんの家族は、円満な関係を築けているように見えます。

杉浦太陽さんの父親については、2011年に暴力団への借金により事務所に殴り込みをかけられるなど曰く付きの人物でした。

その反動なのか、辻希美さんの父親とは実の親子以上に仲が良さそうです。ブログで見られる二人の笑顔は極めて自然でリラックスした表情に見えますよね。

辻希美の母親はハンバーガーショップ経営者

辻希美の両親

辻希美さんのお母さんが2017年にオープンした、東京都板橋区のハンバーガーカフェ、『Ciel Amour』。場所は高島平と西台の丁度中間辺りにあります。

ciel amour外観

『Ciel Amour』

東京都板橋区高島平1丁目71−10

営業開始: 11:00

電話: 03-6915-7890

「芸能人が経営するお店」ということでオープン当初から話題になっていましたが、2019年現在も経営は好調の様です。

国産素材にこだわったメニューの評判もさることながら、充実したキッズスペースは子供連れのママ達にとってもかなり好評の様です。

キッズスペースのとなりのテーブル席を予約したのですが、そこは、靴を脱いで上がるところになっていて、うちの子はハイハイしかできないので、すごく助かりました。キッズスペースもそんなに広くはないのですが、おもちゃがたくさんあり、少しの間、ひとりでおもちゃで遊んでくれて、ゆっくりでき、良かったです。

引用元:食べログ

辻さん自身が4人の子供を育てるママなだけあって、細かいところにも気が届くよう相当苦心して練り上げたサービスは結果大満足のようです。

ciel amour

開店から半年以上も経った今では流石に落ち着いたらしく、休日のランチタイムでも待ち時間ゼロで即入店♪
で、オーダーしたのは表題のコチラ
トロットロなチーズを纏った結構食べ応え有りなサイズの国産牛100%パティに
ベーコン、トマト、レタス、オニオン、ピクルスと盛りだくさんな具材がフカフカなバンズにサンドされた
「ベーコンチーズバーガー」が美味い!

引用元:食べログ

こちらは2018年の男性の口コミ。ハンバーガーのサイズはかなり大きいながら味も抜群とのこと。

シエルバーガーセット@1,480円
(シエルバーガー+ポテト+アイスコーヒー)
サルサソース@100円

モー娘。辻ママのお店という事で、興味本位で訪問したが、ハンバーグ、アボカドなどもさる事ながら、バンズが本当に美味しかった。
高級バーガー店の中でも、相当、レベルが高い。

引用元:食べログ

意外と男性の口コミが多いことに驚きました。高級バーガーという位置づけですが、カフェランチの価格設定で見れば最近だとそれほど高くは無いでしょう。

オープンして数日、メディアの記者がお忍びで訪問していました。

ネット上では叩く人もいるようだが、お世辞抜きの総評として、一般のグルメバーガー店より味も値段も優れている優良店だった。

余談だが、辻希美本人もオープン直後で忙しいからだろうか? 店の手伝いを従業員として、一生懸命されていたところも好感がもてた。

店へ一回行けば、辻希美が名義貸しで金儲けをしようとしているワケではなく、地域住民に愛される店を作ろうとしていることがわかるはず。

子連れもバーガーマニアも楽しめる『Ciel Amour』やや行きづらい場所にあるのだが、ぜひ一度行ってみることをおススメするぞ。

引用元:しらべぇ

辻希美の姉はネイリスト?昔の画像がヤバすぎた

辻希美姉妹

辻希美さんには5~6歳年の離れたお姉さんがいます。一般の方なので詳細は当然公表されていませんが、過去のブログや情報をつなぎ合わせると、

  • AYAという名前でネイリストとして活動しており、本名は辻文子
  • ネイルサロンを経営している
  • バツイチ子持ちで2013年に再婚したという噂

有名人を家族に持つと苦労する、というのはよくある話ですが、辻希美さんのお姉さんも昔のヤマンバギャルメイクでテレビに出演していたり、一時話題になったようです。

辻希美の姉

ギャグのように思われるかもしれませんが、2000年代初期の東京には、この“ヤマンバメイク”の女子が大勢いたのです。

今も昔も女子高生は独自の文化が発達していますが、当時もやっぱりすごかった。

辻希美の若い頃

ちなみに辻希美さんの若い頃はこんな顔でした。まだ目が大きくなる前の画像ですが、やっぱり美少女ですね。過去を知るものとしては昔の方が可愛いと思うんですが・・・

お姉さんもきっと昔はこんな感じだったんじゃないでしょうか?

父の日には姉妹揃って実家で手料理を振舞うなど、姉妹の仲も良さそうです。

4人の子供を育てながらブログにメディア出演にと、とんでもなく忙しそうな辻希美さん。父親をはじめとする家族との関係は現在も良好なようです。

最近はYoutuberとして「辻ちゃんネル」を開設し、これまで以上に忙しくなっていくでしょうね。2019年に第4子が産まれてもなおパワフルに活躍する辻希美さん。

アンチの批判はさておき、経歴や現在は明確な「成功者」として、今後も活躍されていくのだと思います。

error: Content is protected !!