女芸人という職業でありながらモデル並みのスタイルが目を惹く、日本一可愛い女芸人紺野ぶるまさん。
現在は比較的落ち着いた黒髪美人なイメージですが、高校時代はゴリゴリのギャルで、校長先生をイジって中退したヤバイエピソードがありました。
最近結婚されて幸せ真っ最中の紺野ぶるまさんの、高校時代~デビューまでについての画像をまとめました。
紺野ぶるまの高校時代が可愛い!
名前:紺野ぶるま
本名:門井 友里恵(かどい ゆりえ)
生年月日:1986年9月30日(32歳)
出身地:日本の旗 日本・静岡県
血液型:B型
身長:172cm
所属:松竹芸能
この画像は単独ライブ「私立紺野ぶるま学園」のフライヤーイメージで披露した紺野ぶるまさんの制服ブレザー姿。
成人動画のパッケージ感が漂う一枚ですが、遠目のせいか、「これはこれでアリ」と思わせてくれる説得力があります。芸人さんとは思えないビジュアルですね。
実際の高校時代の紺野ぶるまさんもこんな感じだったのでしょうか?
紺野ぶるまの高校時代画像①ヤンキー座りで花火
え?誰?っていうくらい誰かわからない。
髪色も、髪型も違って日サロも通っていたのか肌も黒い紺野ぶるまさん。
腕が心配になるくらい細く見え、この頃は相当痩せていたんですね。
紺野ぶるまの高校時代画像②ゴリゴリのギャル
この投稿をInstagramで見る
タオルのお歳暮感… #昔の写真
絵に描いたようなギャルだった紺野ぶるまさん。手に持ったタオルのお歳暮感が確かにすごい。髪の毛のダメージとサングラスの角度が気になる・・・
高校は都内の私立に通っていたそうですが、茶髪は禁止だったらしく、校則に縛られるのが当時大嫌いだったようです。
[the_ad id=”952″]
紺野ぶるまの高校時代画像③プリクラももちろん期待通り
画像の粗さはちょっと気になりますが、はっきりした顔立ちで当時からかなり美人だったことが伺えますね!
高校時代はギャル雑誌「egg」を愛読していただけにかなりそっち寄りの紺野ぶるまさんですが、同時に中二病的な“闇”も抱えていたようで、その精神が後述する高校中退エピソードに繋がったのでしょうね。
それにしても、まさかこんな美少女があんなネタで芸人を目指すとは誰が予想できたでしょうか・・・。
このルックスで下ネタを放つ女芸人は確かにオンリーワンですよね。
それでいて下品さを感じさせず、巧みに笑いを引き出すセンスはさすがとしか言いようがありません。
紺野ぶるまの高校中退エピソードが面白すぎる
当時の紺野ぶるまさんは遅刻の常習犯で校則違反の茶髪を改善する様子も無かったため、「あと1回何かあったら退学」というギリギリな学生だったと「しくじり先生」で明かしていました。
それでも生活態度は改められずまた遅刻をしてしまった紺野ぶるまさん、諦めておでんを食べながら学校に向かいます。
そこで、校門に立っていた校長先生に「お前また遅刻か、このあんぽんたん!」との言葉に「言い過ぎじゃね?」と逆切れし、校長先生をおでんの汁で囲み、「お前ここからもう出るなよ」と言い放ったそう。
結果、母親が呼び出され謝罪しましたが、「お宅のお子さんは腐っているみかんです」と高校を退学に。
成り行きで辞めてしまったことを激しく公開した紺野ぶるまさんは、その後通信制の高校に通い無事高校卒業の資格を取得したそうですが、当時から人とは違った突き抜けた部分があったのは間違いなさそうですね!
[the_ad id=”952″]
女芸人を目指すまでの経歴
アパレルショップでアルバイトしていた頃の紺野ぶるまさん。20歳くらいでしょうか。
この頃もやっぱり可愛いですね。
高校時代付き合っていた彼氏とは将来結婚を誓った関係だったそうですが、別れてしまったことを悔やみきれず、彼氏を振り向かせるために紺野ぶるまさんはモデル・タレントを目指します。
モデルを目指してデビュー詐欺に遭った経歴も
当時は女芸人など夢にも思わず、モデルとして、タレントとして成功しようと活動していた紺野ぶるまさん。デビューは2009年の22歳の頃だったので、モデル活動は高校卒業後18~20歳頃だったのでしょう。
この投稿をInstagramで見る
championのトレーナー ファーついとる このまま机で枕にして寝れる #毎日同じ服 #洗濯はしてるよ #お洗濯コーデ #champion
そんな紺野ぶるまさんに、若さゆえの過ちが襲い掛かります。
「地元では昔『西東京の若槻千夏』って言われてたんですよ」と自慢。さらにタレントになりたいと思っていたところ、見事スカウトされたのだという。だが「(当時所属したプロダクションが)そういう自己顕示欲(が強い女の子を)を食い物にしている事務所で、100万ぐらい、いかれたんですよ。レッスン代って言って」と累計100万をつぎ込んだと振り返っていた。
引用:RBB TODAY
所属して半年ほど経ったころ、入った事務所はデビューしたい若い女性を食い物にする“アヤシイ事務所”だったことが判明。お金を取られたり、精神・肉体共に病んでしまったとのこと。もしかすると性的なハラスメント行為もあったのかもしれません。
そして、松竹芸能東京養成所を経て、現在の松竹芸能に所属、人を笑わせることに目覚め、女芸人としての道を歩みます。
[the_ad id=”952″]
紺野ぶるまは可愛いけど・・すっぴんがヤバイ?
最後に、モデル並みに可愛い紺野ぶるまさんのすっぴん画像を紹介します。
過去の番組で、紺野ぶるまさんのメイクビフォーアフターのショッキングな過程が取り上げられていました。
紺野ぶるまはモデル並みに可愛い
美容関連のモデルさんと言われても気づかない透明感を感じる紺野ぶるまさん。
カメラの補正もそれなりにあると思いますが、やはり美人会事に違いはありません。
女芸人史上一番かわいい紺野ぶるま
これを見ると逆に「これは紺野ぶるまじゃない」と思ってしまいそうですが、正真正銘紺野ぶるまさんなのだから驚きですよね。
女優さんでいうと竹内結子さん似のオーラさえ感じてしまうのは僕だけでしょうか。
そして・・・
紺野ぶるまのすっぴん画像が・・・
多少、目を細めているのは演出だとして・・・
眉毛がほとんど無いとここまで印象が変わるんですね。それでも輪郭や顔のパーツが整っているだろうことは、この画像を見ても十分わかるのではないでしょうか?
どうやら紺野ぶるまさんはアイメイクでガラっと印象が変わるタイプのようです。
女芸人ならブサイクは誉め言葉にもなるでしょうが、残念ながら紺野ぶるまさんは巣が美人過ぎるために中々ブサイクというイメージが定着しないようですね。
最近一般人の旦那さんとも結婚され、新婚生活真っ最中だそうですが、「君のやりたいことを好きなだけやると良いよ!」と旦那さんも紺野ぶるまさんの芸風については応援しているようなので、今後も紺野ぶるまさんの謎かけが楽しみですね!