芸人・タレント

りんごちゃんの昔の写真が痩せてて可愛いのにすっぴん画像がヤバイ!

りんごちゃんとたいやき

ニューハーフ芸人のりんごちゃん、普段可愛らしい女の子なのに、モノマネの時の男らしさのギャップが凄まじいですよね!

ぱっと見女の子なりんごちゃんですが、実は性別は男性。
でもそんな細かいことどうでも良くなるくらいインパクト強くて大好きです笑

そしていまではふっくら体型のりんごちゃんですが、昔の写真が意外と痩せててびっくり!
すっぴん画像もなんだかあの人に似てるような・・・

実際見てみて驚いたので紹介します!

りんごちゃんの昔の写真が痩せてて可愛い!

りんごちゃん引用:google
  • 名前:りんごちゃん
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1988年6月26日
  • 血液型:A型
  • 身長:165cm
  • 出身:青森県
  • 事務所:イマーゴプロモーション株式会社

モノマネ芸人としての活動は2014年からと遅咲きですが、2015年の「有田チルドレン」に出演して徐々にブレイク。

現在は「ウチのガヤがすみません」にも出演していて人気急上昇中。

2019年5月からは公式ツイッターも開設され、今やテレビで見ない日は無いくらいの人気者にまで名前が知れ渡っています。

りんごちゃんの昔の写真が可愛い

りんごちゃんの昔の写真引用:googke

振袖をまとった晴れ着姿のりんごちゃん。

20歳の頃、ということはこの時成人式だったんでしょうか?現在から30kgも痩せていたそうですが・・・

りんごちゃんの昔の写真引用::google

りんごちゃんの体重は「りんご250個分」だそうです。キティちゃん的なアレです。
ちなみにキティちゃんは「りんご3個分」なんで、りんごちゃんはキティちゃんの83倍近い体重があるようですね。

ちなみにリンゴ1個の平均重量は300gなので、300g×250=75kg。

なんだかかなり現実的な数字が浮かび上がってきましたね。

引用:google

その幻想をぶち壊すようで申し訳ありませんが、身長165cmであの体型だとすると、りんごちゃんの現在の体重はおそらく80~90近くあると予想。

昔痩せてた頃のりんごちゃんの体重は50kg~60kg弱だったのかもしれませんね。

18歳の頃のりんごちゃんが既に「りんごちゃん」だった

ところで現在はぽっちゃりふっくら体型のりんごちゃん、20代の頃は今より30kgも痩せていて、しかも可愛かったんですよ。昔の写真が結構ガチで可愛くてビックリ。

20歳よりさらに遡ること2年前、18歳の頃のりんごちゃん。

「自分では変わってる気はしない」とはいっても、面影みじんもないくらい変わっているように見えるのは気のせいでしょうか・・・。

「りんごちゃん」の画像検索結果

あゆ好きなだけあってメイクはこの頃からバリバリしていたみたいです。

りんごちゃんは元陸上部引用:google

学生時代は陸上部だったというりんごちゃん。50m走のタイムは6秒40だったんですね。

ちなみに高校生男子の50m走の平均タイムは7秒16
りんごちゃん昔は足早かったんですね~。

sponsored link

りんごちゃんの出身は青森で実家は中華料理屋

りんごちゃんの名前の由来は、ズバリ出身が青森だから

実家の両親は、青森で『中華レストラン 順風』を経営しています。

りんごちゃんが料理上手なのは実家の両親のお陰だったんですね。

それとりんごちゃんは「チャーハンジャンキー」と呼んで差し支えないくらい冷凍チャーハンの虜になっていますが、小さい頃から両親の作るチャーハンを食べまくっていたのかも?

りんごちゃんの実家は順風

ちなみに順風の地図はこちら。

既に現地へ食べに行っている人も相当いるみたいなので、お昼時は混雑していると思われます。

りんごちゃんの所属事務所がすごい

「イマーゴプロモーション」の画像検索結果

所属事務所のイマーゴプロモーションは、国内最大のニューハーフ専門の芸能事務所です。

ただ美しいだけではない多彩な経歴を持ったニューハーフタレントが多数所属することでも知られる事務所ですが、りんごちゃんは中でもイチオシの存在のようですね!

sponsored link

りんごちゃんの勤務先は銀座のニューハーフショークラブ「Corvette.」

りんごちゃんの本業は実はオカマバーのダンサーでした。

お店は銀座にある「Corvette.」というニューハーフショークラブです。

「Corvette.」

  • 住所:〒104-0061
    東京都中央区銀座8-5-6 中島商事ビルB1F(現在は外堀通りに面する「たくみビル」へ移転)
  • Open :20:00 〜 Close 25:00
  • ショータイム:1st stage:21:00 ・2nd stage:23:00
  • 定休日:日曜・祝日

 

現在はテレビでの活動が増えて出勤日数は減っていると思いますが、今でもお店に行けばりんごちゃんに会えるかも?残念ながらショータイムはなくなってしまったそうですが。

きっと、既にりんごちゃん見たさに通っている人が多数いるかもしれませんが、りんごちゃん意外にも素敵なオネエサマがたくさんいるので行って損は無さそうですよね!

sponsored link

りんごちゃんのすっぴん画像がどう見てもアレに似ている

りんごちゃん引用:google

りんごちゃんはいつもアイメイクがバッチリ決まっていますが、実は過去に番組内ですっぴんからのメイク姿を公開していました。

引用:google

こうして見るとメイクの威力がいかにすさまじいかよくわかります。特にアイメイクについては達人ですね。

ただ、りんごちゃんの素顔がどうしてもアレに見えてしまってしかたがなかったので、僕の個人的に似ていると思った人を挙げてみたいと思います。

りんごちゃんのすっぴんはMr.しゃちほこと似てる

骨格や肉付きはやや異なりますが、鼻の形や目の細さなど、Mr.しゃちほこさんにカツラをかぶせたらかなりりんごちゃんに似ているような気がしますね!

しかし右のしゃちほこさんの方が若いという事実は解せない・・・

りんごちゃんのすっぴんはX-GUNの西尾にも似てる

りんごちゃんとX-GUNは似てる

今はあまり見かけなくなってしまいましたが、お笑い芸人コンビ「X-GUN」の西尾さんとりんごちゃんも似ています。


同じことを思った人がいて安心しました。

この場合は左のX-GUNさんの方がりんごちゃんより20歳くらい年上なんですが、余り違和感が無いような・・・

りんごちゃんのものまねレパートリーは500個

りんごちゃんのモノマネレパートリーはなんと500個!

テレビでもお馴染みの武田鉄矢さんの「贈る言葉」や大友康平さん(HOUND DOG)の「ff(フォルテッシモ)」をはじめとして、

  1. 秋川雅文さん「千の風になって」
  2. 吉幾三さん「俺ら東京さ行ぐだ」「新日本ハウスCMソング」
  3. 井上陽水さん「ホテルリバーサイド」「少年時代」
  4. 椎名林檎さん「罪と罰」
  5. 美空ひばりさん「川の流れのように」・・・etc

デビューしたての頃はまだ「ミュージック・スターティン☆」じゃなかったんですね。椎名林檎さんのはちょっと微妙かも・・・笑

りんごちゃんのモノマネレパートリーは現在公開されているものでまだメインの10個程度。

あまり求めすぎると本人がしんどくなってしまいそうですが、今後テレビへの出演が増えるとさらに爆笑のネタを放り込んでくれることを期待して応援します!

error: Content is protected !!