芸人・タレント

あばれる君の嫁・由夏は性格良いし美人!馴れ初めや子供の画像も可愛い!

あばれる君と嫁

お笑い芸人あばれる君の超美人嫁・夕夏さん。

以前からたびたび「芸人の美人嫁」として紹介されていますが、夕夏さんは性格も温厚でとても良いそうで、飾らない美しさが目を惹く美人さんです。

2013年に二人は結婚、2017年には待望の男の子を出産されていて、あばれる君のインスタグラムは幸せそうな家族の写真が時折顔を覗かせています。

というわけで、あばれる君の嫁の夕夏さんについて、結婚に至るエピソード・馴れ初めと画像についてまとめました。

あばれる君の嫁・由夏さんが性格良すぎな理由

古張夕夏引用:インスタグラム

1986年生まれのあばれる君、本名は古張 裕起(こばり ひろき)といいます。奥さんはあばれる君の一つ年上で、名前は古張 夕夏(こばり ゆか)さんです。

あばれる君は子供の頃から目立つのが好きで、中学生の頃にはお笑い芸人としての将来を見据えていたそうですが、夕夏さんはそんなあばれる君の姿を高校の頃からずっと横で支え続けてきました。

あばれる君と嫁・夕夏の出会いと馴れ初めは高校時代

引用:google

あばれる君はこの当時から髪型一緒だったんですね・・・。

二人は福島県立白河高等学校の出身で、夕夏さんは一つ学年が上でしたが、高校生の時から交際がスタートしています。

きっかけは文化祭で、ステージで笑いを取るあばれる君を見て、素直に「面白い人だな」という印象を持った夕夏さんの方が先に、あばれる君を好きになったようです。

そして夕夏さんは高校卒業後、看護師を目指し地元の大学に進学しましたが、1年遅れて卒業したあばれる君は東京の駒澤大学法学部へ入学。

古張夕夏引用:google

その後夕夏さんは地元の病院で看護師として働き始めます。

遠距離恋愛になってしまった二人ですが、夜行バスなどでお互い距離を縮めながら、別れることなく交際は続きます。

あばれる君の下積み時代を支えた夕夏の献身

あばれる君と嫁引用:google

売れない芸人時代はたこ焼き屋でアルバイトをしていたあばれる君。

月収は9万円ほどで生活はかなり苦しかったでしょうが、ご飯を作ったり、差し入れをしたり、夕夏さんの金銭的・精神的な支えがあったからこそ、今のあばれる君があることは間違いありませんね。

あばれる君の嫁夕夏引用:google

その頃夕夏さんは看護師として働いており、彼氏の給料の低さに将来を不安視するどころか、「私が働けばなんとかなるかな」とあくまでも支えあって生きていくことしか考えていなかったようです。

sponsored link

高校時代から結ばれた絆とは言え、社会に出ると価値観はガラっと変わるもの。
求めるものや恋愛のハードルも上がってしまいがちですが、夕夏さんは違いました。

引用:google

奥さんにこんなこと言われたら、まさに男冥利に尽きるというものです。

夕夏さんは心底あばれる君のことを信頼し愛していて、真面目なあばれる君も夕夏さんのことを真摯に愛し続けたのでしょうね。

あばれる君の嫁・夕夏が戸田恵梨香に似ている?

あばれる君のインスタグラムにたまに登場する夕夏さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

A FULL LIFE‼︎

あばれる君さん(@abarerukun)がシェアした投稿 –

一瞬「えっ?戸田恵梨香?」と思いました。女優さんとご飯食べてるのかと思ったら・・・

あばれる君の嫁の夕夏さんでした

子供を出産されてますます綺麗になったんじゃないかと思えるくらい、めちゃくちゃ美人ですよね。ナチュラルメイクで飾らない、素のままの美しさを感じる写真です。

sponsored link

あばれる君と嫁・夕夏は結婚し、男児を出産

引用:google

あばれる君は2010年にブレイクし、2013年にめでたく結婚した二人。2014年時点の年収は600万円だったと明かしていますが、経済的に安定してきたことが結婚に踏み切れた理由でしょう。

あばれる君の年収引用:google

あばれる君の芸風を見るに、「すごい真面目な人なんだな」と思わせてくれますが、彼の学生時代のエピソードからも、その真面目ぶりが伺えます。

あばれる君は小学校~中学校時代にNHKの「お笑いオンエアバトル」に憧れ芸人を目指しますが、それには父親との約束を果たす必要がありました。

あばれる君の高校時代引用:google

それは、「頑張っているところを見せたら芸人になってもいい」というもの。

中学校の校長を務めた父親との約束を真面目に守るため、高校では山岳部でインターハイ出場、大学では教員免許を取得するなど堅実な努力と結果を実らせ、晴れて芸人の道へ進みます。

あばれる君の奥さん夕夏さんの出産シーンに密着したある番組の動画が残っていました。

出産立ち合いは男性が「最も無力を感じる時間」でもありますが、出来ることを精一杯、笑いと励ましを夕夏さんへ送ることも忘れないナイスガイなあばれる君がイイ感じですね!

あばれる君の子供の可愛い画像

引用:google

息子と二人でブランコ。撮影は夕夏さんでしょうか。

あばれる君のとっさの振りに対する真面目なアドリブを見ていると、誠実さが漂ってそれが笑いになったりならなかったりするんですが、プライベートでは少なくともそれは良いことですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちびれるく〜ん。

あばれる君さん(@abarerukun)がシェアした投稿 –

自宅でしょうか?ロッチのコカドさん、バッドナイス常田さんら芸人仲間と、息子の頬にキスをするあばれる君。いいパパですね。

最近はブレイク時よりメディア露出が減りましたが、あばれる君は家庭を大事にするためにも過密スケジュールにならないよう調整しているのかもしれません。

とはいえ、お笑い芸人も浮き沈みが激しい職業。
将来の目標に「作家になりたい」という野望を持っているあばれる君は、いつか作家としても活躍する日が来るかもしれません。

error: Content is protected !!