女優・俳優

沢村一樹の嫁・余西操のモデル画像が美人!浮気の離婚危機~現在は?

若い頃は雑誌「メンズクラブ」専属モデルとして活躍した沢村一樹さん。

現在50歳を超えてもなお爽やかなイケメンとして活躍する主演級の俳優ですが、嫁の余西操さんも元モデルで超美人。

沢村一樹さんが184cm、余西操さんが177cmと、高身長の美男美女夫婦で、3人の息子との5人家族だなんて・・・絵に描いたようなイケメン一家であることが容易に想像できますよね。

ただ、そんな沢村夫妻にも離婚の危機がありました。原因は沢村一樹さんの浮気疑惑だったんですが、現在の夫婦仲はどんな感じなんでしょうか・・・?

気になる沢村一樹さんと嫁・余西操さんについてまとめてみました!

沢村一樹の嫁・余西操が超美人モデルだった

引用:google

沢村一樹さんと余西操さんの出会いは、たまたま一緒に参加していた1996年のボーリング大会でのこと。

10ゲーム以上プレイした沢村一樹さんに女性グループの中で唯一ついていけたのが余西操さんだけでしたったそうです。

また、その時のファッションも「デニム×Tシャツ」というラフな服装だった余西操さんの素の美しさに沢村一樹さんが一目惚れしたのが二人の交際のきっかけだったそうです。

引用:google

当時余西操さんは25、6歳と女性としてもノリにノっていた頃で、相当キラキラしていたことでしょう。

一方沢村一樹さんはというと、モデルから俳優へと転身する初期の頃で、「給料がモデル時代の5分の1になった」大変な時期だっただけに、当時は余西操さんが沢村一樹さんを支えるような関係だったんでしょうね。

その後沢村一樹さんが俳優として自立できるようになり、2000年に二人はひっそりと結婚しています。

沢村一樹の嫁・余西操の画像①若い頃が超カッコイイ

余西操引用:google

おそらく20代後半の頃と思われますが、これで30代だったら半端なじゃないですね。

モデルらしいすらりとした体型で、「イケメン美女」といった風貌はキリッとしてシャープ。顔整いすぎです。

この雰囲気なら沢村一樹さんが一目惚れするのも無理はないですね。

沢村一樹の嫁・余西操の画像②現在もやっぱり美人

余西操引用:google

余西操さんは「エナジーモデルエージェンシー」所属の現役モデルで、「non-no」や[STORY」のファッションモデルをしていました。

現在は「Domani」「Grazia」「CLASSY」「ミセス」の雑誌モデルとして活動されており、他にも「UNIQLO」や「コーセー」といった企業の広告モデルも務めているようです。

年齢相応の美を更新している“憧れの女性”を体現したかのような安定感のある美しさ。

「いつまでも変わらない」と言われる魔女のような女優さんもいますが、人はどうしても老いを重ねるわけで、余西操さんの年齢の重ね方は非常に健全で好感が持てますね。

sponsored link

沢村一樹の嫁・余西操の画像③2017年同期モデルズ同窓会

ちょっと画像が小さいかもしれませんが・・・

左手前から時計回りに、五明祐子、一戸美夏、目黒真希、余西操、森下紀子、はな、りょう、高橋奈々枝、雅姫(敬称略)です。

有名どころの雑誌モデルが9名も集う光景も圧巻ですが、個人的にりょうさんの相変わらず「イイ女」っぷりに安心しました笑

沢村一樹の嫁・余西操の画像④スタイルだってやっぱり完璧

引用:google

これで子供3人も産んでる母親だなんて信じられません。

さすがモデルだけあって、人知れぬ努力を徹底的に積み重ねた結果のこのプロポーションだとは思います。

余西操さんは若くして結婚、出産をされたために現役時代の画像がほとんど残っていないのですが、現在の姿を見る限り、若かりし頃の姿も抜群だったことは想像に難くありません。

沢村一樹の3人の息子たちがデカすぎる

引用:google

3年前の沢村一樹さんの息子たち。2000年に長男、2004年に次男、2010年にも三男と10年にわたって子作りに励んでいることから、夫婦仲は良いんじゃないでしょうか。

次男は世田谷区立梅が丘中学校に通う「野村康太」さんで、バスケットボール選手ではないかと噂されています。ちなみに沢村一樹さんは本名「野村耕蔵」。

9番の選手が野村康太さんでは?とネットで特定が進みましたが、真相には至っていないようです。

引用:google

次男は12歳で既に父親の身長を追い越そうとしていますが、両親の遺伝は間違いなくお子さんに受け継がれているようです。

左から2番目が184cmの沢村一樹さんなので、長男は既に父親越え、次男も中学2年生でこの身長だと180cmは超えてます。遺伝とは言えここまで大きくなるなんて凄いですよね!

sponsored link

2013年、沢村一樹が浮気で離婚危機に

引用:google

2013年、沢村一樹さんは一般の女性との浮気を文春にスクープされています。ちょうどこのころ沢村さんは、ドラマ「サラリーマンNEO」でセクシー部長を演じていました。

引用:google

タイミングがさすがすぎます。

まさか番宣、テコ入れのためのスキャンダルだったとは思えませんが、記者の10日間もの張り込みで浮気はほぼ確定の様です。おまけに場所は沢村一樹さんの世田谷区の自宅近くだったことも衝撃でした。

相手女性はどんな人だった?

相手の女性とはバーで出会って、顔は小西真奈美さん似のスレンダーな27歳のOLだったそうです。嫁がモデルの沢村一樹さんが惚れるくらいなんだから相当な美人なんでしょう。

小西真奈美参考画像:小西真奈美

引用:google文春の記者はこの時10日間張り込んで、そのうち3回通っているのを目撃、時間はだいたい3時間ほどだそう。相当な入れ込みだったことがわかります。その3回の内容は、

  1. 2013年6月21日、OLの勤め先から自宅まで送迎
  2. 2013年6月27日、女性のマンションに約3時間立ち寄り、うち1時間ほどは部屋が消灯
  3. 2013年6月30日、約2時間マンションに立ち寄る

電気の消灯が本当なら、言い逃れは厳しそうな感じですが・・・

直撃記者に対する沢村一樹さんが斜め上の対応

文春の記者の突撃に、沢村一樹さんの返しが秀逸というか、独特な「らしさ」を感じることができる内容でその後も話題に。

引用:google

肉体関係についての確認に対しては、

「してないんです」
「したいですけど、ないですよ」
「記事が出たら彼女と出来ない」
「三カ月泳がせてくださいよ、ヤリますから」
「いやもう、したでもいいですよ。バックでしました」
「彼女に会えないのが辛いなぁ」
「奥さんに怒られるよりもそっちのほうが辛い」

文春の記者とコントみたいなやり取りを1時間にわたって繰り広げたそうです。

間違いなくクロだったんでしょうが、事実に対し無視するわけでもなく、ただ平謝りで終わらせないところが、沢村一樹という人間の個性を表しているようです。ちなみに普段のキャラクターからしてこんな感じなので、仕事へのダメージは無かったそうです。

沢村一樹さんは嫁の余西操さんとの出会いも一目惚れだっただけに、ビビっときたら行動に移してしまうタイプなのかもしれません。

sponsored link

沢村一樹と嫁・余西操の現在は?

かくして家族にも浮気の事実がバレてしまった沢村一樹さん。一説によると「離婚した」という情報もありましたがそれはガセ。

引用:google

2012年に報じられた俳優の「北村一輝」さんの離婚と、同年2013年に報道されたプロ野球選手「澤村拓一」選手の離婚のニュースが混同してしまったようです。

確かに、名前も時期も近いので間違えそうです。

沢村一樹さん一家は、現在も夫婦関係は続いています。

沢村一樹が語る嫁・余西操ってどんな人?

引用:google

「僕は彼女に好意を持っていますがカミさんと別れる気は一切無いです」
「僕はカミさんが1番で、まぁ、2番めがいるとしたら彼女ですが・・・」

浮気がバレたとき、沢村さんは嫁の余西操さんへの気持ちとを正直すぎるコメントを述べていますし、好きなタイプについて問われた「しゃべくり007」において、

  1. 黒髪ストレート
  2. 分厚い唇
  3. メガネ
  4. 声が低い
  5. タイミングが絶妙

この条件を挙げたうえで、

「しいて言えばうちのカミさん」と回答。浮気はしたけど嫁が大好きなことに変わりはないそうです。結婚19年目でも大好きって素敵ですね。浮気さえなければ・・・

嫁の余西操さんについてインタビューされた時、沢村一樹さんのコメントは、

「世界一誠実で、尊敬できる。僕よりもずっと頼もしい。」

と回答しています。

おそらくこれは2013年の浮気発覚後、夫婦で話し合いがあったのちに沢村さんが抱いたものでしょう。

引用:google

育ち盛りの子供が3人もいて、それぞれ将来のある選手として活躍しているさなか、その応援や送迎、フォローをしながらのモデル業と、余西操さんもかなりの多忙を極めているはず。

子供第一で考えた結果、夫の過ちを許した余西操さんの度量の広さは、沢村一樹さんの心を打ったに違いありません(改心したかは不明)。

引用:google

元々下ネタ男爵として業界でも有名で、共演者の女優に「一緒に風呂に入ろう」と投げかけていたりとそもそもアレな人ではありますが、浮気のスキャンダルで家族としての結びつきは一層強まったのかもしれませんね。

 

error: Content is protected !!