MENU

志尊淳の現在彼女は永野芽郁?歴代彼女&熱愛プリクラ流出の真相は?

見た目優しそうで女性らしささえ感じる俳優の志尊淳さん。しかしイメージとは裏腹に性格は男っぽく肉食系で、「共演者キラー」という噂があるほど女性にモテモテでした。

話題となった歴代彼女はAKBアイドルや人気女優、モデルなど、ただの噂で終わってしまった相手もいたそうですが、現在は公私共に仲が良い女優の永野芽郁さんが本命彼女ではないかという情報も。

ネット上に熱愛プリクラが流出したという真相も気になるところ。
というわけで、志尊淳さんの熱愛情報を一挙にまとめました。

よくわかる目次

志尊淳の現在彼女は永野芽郁?

志尊淳さんは、映画『帝一の國』やCM『タウンワーク』で永野芽郁さんと共演していて、2018年の朝ドラ「半分、青い。」でも共演

引用:google

「半分、青い。」のプロモーションで、ランウェイを手つなぎで歩く二人はまるでカップルのようです。

これまで何人もの共演女性と熱愛が噂されては消えていった志尊淳さんの別愛遍歴ですが、永野芽郁さんとは実際に交際しているのでは、ということ。

引用:google

この画像は、「永野芽郁さんの誕生日のお祝い」を西麻布の高級焼肉店で開催したときのもの。

ヒロインの楡野鈴愛を演じた永野芽郁さんと、漫画家時代のアシスタント仲間“ボクテ”こと藤堂誠役を演じた志尊淳さん。二人は同じ出演者である清野菜名さんと3人でよく食事をしていたそうです。

一方、芸能記者によると、「永野芽郁とはカムフラージュで本当は清野菜名と志尊淳が・・・」という“伏兵路線”もあるとしていますが、もう何がなんだか、ですね。

永野芽郁の彼氏は志尊淳? 半分、青い共演で熱愛交際疑惑。清野菜名と ...

この日の出来事を永野芽郁さんがツイッターに投稿していて、その投稿に志尊淳さんがリツイートしたことも、二人の「関係」を裏付けるものだとしていますが、友達だったら普通にやりますよね、それ。
(SNSをやらないオジサン記者世代にはわからなかったりして・・・)

真相は相変わらずわからないままですが、いずれ真剣交際が続けばどこかでフライデー、ということもあるかもしれませんね!

志尊淳の熱愛プリクラが流出?真相はコレ

随分前の話ですが、「志尊淳の熱愛プリクラが流出!?」という話題がネットに流れましたが、その話題となった画像元はいくつかあります。

引用:google

一つはこちら。プリクラ補正で全員目のサイズがファンタジーな事になっちゃってますが、見るからに全員男性ですよね。

流出したのは志尊淳さんが写った普通のプリクラで、熱愛彼女は写っていませんでした。

「志尊淳 プリクラ」の画像検索結果

引用:google

あるいは、「プリクラ京子」という単語がネット上で話題になっているのはこちらが原因かもしれません。

プリクラではなく、アプリで撮影された自撮り写真だと思われますが、志尊淳さんと一緒に写っているのは芳根京子さんです。

おそらくはこの画像が出回り始めた頃に色んな情報がごちゃまぜになって「熱愛プリクラ流出」という言葉が生み出されたのかもしれません。

志尊淳の歴代彼女&熱愛の噂 2012年 小森美果

引用:google

志尊淳さんの熱愛が初めて噂されたのは2012年。

お相手はAKB48の7期生、チームBに在籍していたアイドルの小森美果さんです。

「AKB48また合コン」と第され「文春砲」の狙いの的になったのは、AKB48のメンバー近野莉菜さんと、佐藤亜美菜さんが、舞台「テニスの王子様」で共演した廣瀬大介さんと志尊淳さん。

志尊淳さんはその二人を通じて小森美果さんと知り合ったと言われています。

アイドルとの「合コン」で知り合ったその後は語られず

引用:google

当時は“恋愛禁止”アイドルグループの合コンスクープが多発していた時期で、志尊淳さんは17歳でした。

そのため、「東京条例違反!?」と騒がれたりしましたが、その後特に追加情報もなく、二人の話題は消えていきました。

小森美果さんは現在は芸能界を引退され、2014年に一般のフィットネストレーナーの男性と結婚、妊娠を発表されているので、この話はもう表に出ることはないかもしれません。

志尊淳の歴代彼女&熱愛の噂 2014年 森高愛

森高愛

引用:google

2人目は女優でモデルの森高愛さん。2014年に「烈車戦隊トッキュウジャー」のオーディションでは、マイペースながら安定した演技力を見せつけスタッフから「天才」と演技の素質を称賛された女優さんです。

志尊淳さんが「烈車戦隊トッキュウジャー」で森高愛さんと共演した際に、二人の仲睦まじい様子から「交際しているのでは?」という噂がありました。

森高愛が最も「話が合った」のは長濱慎という噂も

引用:google

いわゆる「戦隊特撮モノ」は、普通のドラマや映画とは違って1作品の放送が1年間と長いので、共演者同士も顔を合わせる回数が増えるたびに親密になっていくのは自然なことなのかもしれません。

それに、撮影時に森高愛さんが最も仲が良かったのは最も年が離れていた「トッキュウ6号」の長濱慎さんだったとも言われています。

引用:google

「烈車戦隊トッキュウジャー」は放送終了から2年後に映画化され、そのときも志尊淳さんと森高愛さんは顔を合わせていますが、ただ「仲が良い」という印象からその話題になったきりで、その後交際を報じる話題はありませんでした。

志尊淳の歴代&熱愛の噂 小島梨里杏

引用:google

3人目の熱愛は女優の小島梨里杏さん。

こちらも森高愛さんと同じく、「烈車戦隊トッキュウジャー」での共演がきっかけです。戦隊モノはカップルが誕生しやすいんでしょうか笑

それ以外にも、2015年「表参道合唱部!」「先輩と後輩」など、計6作品で共演するという、もはや「監督が狙ってやってるしか思えない」くらい共演しまくった二人。

6作品で深まった関係は「恋人」よりも「戦友」?

引用:google

撮影現場は和気あいあいとしながらも、俳優さんにとっては「戦場」でもあるわけで、いろんな現場をくぐり抜けてきた二人は「戦友」みたいな絆で結ばれたのか、それとも恋仲だったのか。

引用:google

「先輩と彼女」で共演した芳根京子さんはインタビューで

「あまりにもふたりの仲が良く、どうやって入っていったらよいかわからなかった」

と当初困惑したほどの親密さから、二人の熱愛が話題になったようですが・・・。

志尊淳の歴代彼女&熱愛の噂 芳根京子

引用:google

4人目は女優の芳根京子さんです。

志尊淳さんと芳根京子さんは、「先輩と彼女」「表参道合唱部!」の2作品で共演していて、作中ではキスシーンや窓ドンなどの恋愛シーンがたくさんありました。

引用:google

「先輩と彼女」では芳根京子さんが役に入りすぎて、志尊淳さんが演じる美野原先輩のことを本気で好きになってしまい、ヒロイン・都筑りかの感情を想像して泣いてしまったそうです。

引用:google

ネット上では志尊淳さんと黒羽麻璃央さんで撮られたプリクラに写っている「京子」という一般人女性がもしかして芳根京子じゃない?などの噂も独り歩きしているようです。

距離が近い・・・だけでは熱愛とは言えない?

SNSでも二人の仲良しな写真が多く交際が噂されていました。密着や接触が少なくない二人の距離感の近さは作品を超えて恋愛感情に発展しているのでは・・・と一部のファンが誤解してしまうのも仕方がないことなのかもしれません(あるいは嫉妬)。

尻タッチ?ギリセーフ?

恋愛作品の裏側には、作品の「宣伝」も兼ねて急ごしらえの熱愛スクープが流れたりすることもあるので、その後目立った続報も無い二人が「本当に付き合っていた」かどうかははっきりしていないんですよね。

それに、1000人のオーディションからヒロインに抜擢された芳根京子さんはこの頃まだ経験も浅く、女優としてのプレッシャーを相当に感じていた時期。

正直言って、「恋愛どころじゃなかった」ような気がするのは気のせいでしょうか。

志尊淳の歴代彼女&熱愛の噂⑤入山法子

引用:google

志尊淳さんは2017年の連続ドラマ「きみはペット。」で共演した女優の入山法子さんとも熱愛の噂がありました。つくづくモテる罪な男ですね、志尊さん。

引用:google

「OLがダンボールに捨てられていた青年を拾う」というセンセーショナルな設定の作品であり、ペット役が志尊淳さんで飼い主が入山法子さん。

引用:google

文字通りペットとして入山さんが志尊淳さんを愛でるシーンが多く、ハードなキスシーンも注目を浴びたことから、二人の熱愛報道にまで発展したようです。

しかし撮影の三年前に入山法子は結婚していた“人妻”

引用:google

ただ、この作品が撮影された2017年の3年前に、入山法子さんはロックバンド「THE BACK HORN」のベーシスト、岡峰光舟さんと結婚しています。

志尊淳さんとのラブシーンはあっても、まだ新婚の入山法子さんが志尊淳さんと交際していた・・・というのはちょっと無理がありますよね。
よって、これはあくまでも噂だったようです。

志尊淳の歴代彼女⑥土屋太鳳

引用:google

まだまだ続きます。次に志尊淳との熱愛が噂されたのは女優の土屋太鳳さん。

2019年公開予定の映画『バンブルビー』の日本語吹替版の声優として共演した二人がなぜ熱愛を噂されたのかというと、

  1. 声優としての二人の息がピッタリだった
  2. その後のイベント等でも仲よさげ
  3. 1995年生まれの同じ年で誕生日も1ヶ月違い

という条件が揃ったことと、『バンブルビー』ではヒロイン土屋太鳳さんに恋する志尊淳さん、という役柄だったことが、熱愛の噂を呼んでしまったそうです。ちょっと安直すぎるような気もしますが・・・。

その頃の土屋太鳳は某ベテラン芸人とのスキャンダル疑惑も

引用:google

この熱愛噂については、あまり信憑性が感じられないといったところ。

熱愛疑惑以降、スクープや交際情報は全く上がってこず、また二人はこれが共演初めてだったということで、熱愛情報はガセだった可能性が高いです。

どちらかというと、土屋太鳳さんはお笑い芸人の博多大吉さんとの極秘スキャンダルのほうが信憑性があり、志尊淳さんとは単純に仕事仲間という関係を出るものではないでしょう。

ちなみに二人のスキャンダル疑惑の経緯は下記の記事に詳しくまとめてあります。

志尊淳のプロフィール

引用:google

名前:志尊 淳(しそん じゅん)※本名
生年月日:1995年3月5日
出身:東京都
身長:178 cm
血液型:A型
趣味:ショッピング、体を動かすこと、音楽鑑賞
特技:剣道、サッカー、野球
著名な家族
叔父・・・宮崎歩(作曲家)
祖父・・・宮崎尚志(作曲家)
祖母・・・中野慶子(歌手、NHK初代うたのおねえさん)
事務所:ワタナベエンターテインメント

地味に家族がすごい志尊淳さん。祖父母や親戚には著名な作曲家や「初代うたのおねえさん」といった音楽一家に生まれています。

引用:google

2018年のNHKドラマ「女子的生活」ではトランスジェンダーの役で主演を務め第73回文化庁芸術祭賞テレビ・ドラマ部門で放送個人賞を受賞し、若手イケメン俳優として、容姿・演技力双方で高い演技力が注目されている俳優・志尊淳さん。

引用:google

今からは想像できませんが、中学時代に野球のキャッチャーをやっていた頃は体重が70キロあった志尊淳さん。当時は全くと言っていいほどモテなかったそうですが・・・

「0カロリー飲料を飲んで、ところてんを食べて、ひたすら走る」という超偏った方法で-18kgの激ヤセダイエットに成功し、高校では超イケメンに。

引用:google

そのモテっぷりは半端じゃなく、バレンタインデーには女子から40個ものチョコをもらうという、ほとんど漫画みたいなモテ方をした伝説があります。

志尊淳さんのモテエピソードは高校から始まり、やがて街角スナップやスカウトにもモテまくり、今では「共演者キラー」と呼ばれる存在に。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
よくわかる目次