女優・俳優

黒木華の結婚相手の旦那は大森南朋?噂の理由と歴代彼氏まとめ!

和風美人顔で演技力の高さで注目される女優・黒木華(くろき はる)さん。はな、じゃなくて「はる」が正しい読み方で結構間違われますよね。

実は黒木華さんはまだ結婚もしておらず旦那も子供もいないんですが、なぜか大森南朋さんと結婚している?と勘違いしてしまう人が少なくないようです。

その理由と実際に黒木華さんと噂になった熱愛彼氏をまとめてみました。

黒木華の結婚相手の旦那は大森南朋?

本名:黒木 華(くろき はる)
生年月日:1990年3月14日
出身地:大阪府高槻市
身長:164cm
血液型:B型
事務所:パパドゥ
学歴:追手門学院高等学校→京都造形芸術大学/芸術学部映画/学科俳優コース

黒木華さんには俳優の大森南朋さんと極秘結婚した・・・という噂がありますが、それは間違い。

なぜ多くの人が間違ってしまうのかというと、その理由はGoogleやYahoo!などの検索エンジンのせいかもしれません。

こんな感じに。

「黒木華さんの旦那はこの人ですよ私が言うんだから間違いない」ってYahoo!に言われたら、「そうだったの・・・?」となってしまうのも仕方ありません。

続いてこちら。
画像は黒木華さんなのに、右の表題には「小野ゆり子」という別の女性の名前が。

黒木華さんが大森南朋さんと結婚していると勘違いされてしまう理由は、この「小野ゆり子」さんに原因があるようです。

黒木華の旦那説や結婚説の噂の理由がコレ

こちらが大森南朋さんと、その奥さんの小野ゆり子さん。
二人は2002年に結婚しています。
こうして見ると黒木華さんと間違えるはずないんですが・・・

名前:小野ゆり子
生年月日:1989年8月4日
出身:東京都
身長:167 cm
血液型:A型

身長は黒木華さんより3cm高く、実は黒木華さんと同い年なんですね。

単体で見ると全く似ていないことがわかるのですが・・・

なんだか急に似てきました。

つぶらな瞳、面長の小顔、黒髪セミロングといった条件が揃ってしまうと、黒木華さんと小野ゆり子さんは見分けがつきにくくなりがち。

検索してチラっと視界に入った程度だと誤認してしまうのも仕方がないのかも知れません。

黒木華は蒼井優とも間違われがち

ちなみに黒木華さんは女優の蒼井優さんとも間違われやすいようです。

顔の隣家雨や口元、眉の形なんかはよく似ていますが、鼻と目の印象は全く違いますね。

蒼井優さんはロングヘアにしてもおでこ出しが基本なので、こちらはしっかり見分けが付くかも知れませんね。

黒木華さんはおとなしそうな役柄を演じられることが多いのですが、ヘアメイクやメガネの有無でも別人のように印象が変わるところが、黒木華の名女優たる所以でしょうか。

sponsored link

黒木華の歴代彼氏の噂まとめ!

メガネ美人の黒木華さん。

一見大人しそうな見た目なので恋愛は奥手なのかと思いきや、熱愛が噂された男性は意外と少なくありません。

以前出演したおしゃれイズムでは「壁ドン」に憧れたり、「自分から告白する場合がほとんど」といった積極的な一面もあり、そのギャップもまた魅力の一つのようです。

黒木華の熱愛彼氏の噂①玉置玲央

一人目は俳優の玉置玲央さん。

二人は2013年にW主演した舞台「飛龍伝」で知り合っています。

フライデーにスクープされた写真ではまるで「壁ドン」のようなシチュエーションに、恥ずかしそうに顔を伏せる黒木華さんの姿を見ることができます。(たまたまでしょうが)

舞台が終わった後の帰り道を親しげに話しながら歩く姿を目撃されていましたが、地下鉄に乗り込んだ後はそれぞれ別の駅で降りてしまったようで、お泊りデートや熱愛がその後報じられることはありませんでした。

黒木華の熱愛彼氏の噂②ムロツヨシ

二人目は個性派俳優のムロツヨシさん。

ムロツヨシさんがおしゃれイズムに出演した際、「好きな女優は黒木華」とコメントしたことで、番組上で「公開告白」のような流れになっています。

その後、この番組のやり取りがきっかけになったかはわかりませんが、のちの「A-studio」「ぴったんこカン・カン」出演の際、お互いの自宅が近所だった黒木華さんとムロツヨシさん。

時には手料理を持参してムロツヨシさんの自宅に遊びに行ったり、スナックや銭湯にまで二人で行くほど仲良しだったというエピソードを打ち明けています。

二人は2016年ドラマ「重版出来!」でも共演しており、ムロツヨシさんは「何時間でも呑める」ほど仲が良いそうです。

未だ週刊誌などにスクープはされていないとはいえ、非常に親しい友人か、あるいは熱愛関係だったのかも知れません。

sponsored link

黒木華の熱愛彼氏の噂③松田龍平

黒木華さん3人目の熱愛噂は俳優の松田龍平さん。
2013年の映画「舟を編む」、2018年ドラマ「獣になれない私たち」で二人は共演しました。

2018年11月にお台場の映画館で、二人でハリウッド映画「クワイエット・プレイス」を鑑賞した後、松田龍平さんの車でドライブデートを楽しんでいた・・・、というスクープを週刊女性プライムが報じています。

「ふたりは付き合いの長いカップルって感じでしたね。華ちゃんはほとんどスッピンでした。赤ちゃんみたいにツルツルな肌でしたよ。松田さんにはもうすっかり気を許しているんじゃないでしょうか」(同・目撃した女性)

チケットを手にしたふたりは売店でポップコーンを1箱購入。映画を見ながら肩を寄せ合いシェアする姿は恋人のようだった

引用:livedoorNews

目撃した女性ガン見しすぎ・・・

黒木華さんは男性に対してボディタッチが多いことでも知られており、年上に好かれるケースが多いと共演者が漏らしている通り、奥手に見えてかなりやり手なのかも知れません。

松田龍平さんと太田莉菜さんは2009年に結婚、8歳になる娘が居ますが、2017年に離婚しています。

円満な離婚だったと言われていますが、太田莉菜さんの浮気が原因だったのではないかという一説も。

しかしながら、2019年5月、松田龍平さんとモデルのモーガン茉愛羅との熱愛を女性セブンによってスクープされています。

よって、黒木華さんと松田龍平さんは熱愛にまで発展しなかったのでしょう。

 

error: Content is protected !!