女優・俳優

片桐仁の嫁・村山ゆきの美人モデル画像がコレ!出会いは一目惚れ?

お笑いコンビ「ラーメンズ」として小林賢太郎さんとコンビを組んでいる片桐仁さん。お笑いオンエアバトル時代から見ていますが、他の芸人とは一線を画す劇場型かつ先鋭的なスタイルが見事だった記憶があります。

そして今は俳優として月9ドラマにも出演し、数々の名優と並んでも引けを取らない個性派俳優として。またある時は卓抜した作品を生み出す芸術家など、その多彩さは芸能界一と言っても過言ではないかも知れません。

そんな片桐仁さんの嫁「村山ゆき」さんは現在も超美人な二児の母ですが、昔はモデルとして雑誌やCMにも出演されていました。

一見すると奇抜な見た目の片桐仁さんと、美人嫁「村山ゆき」さんの画像や出会いについてまとめてみました。

片桐仁の嫁・村山ゆきが超美人だった

2016年に放送されたTBSドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」では主演の松本潤さんを絶妙に引き立てる相方役として好演し、俳優としての地位を完全に確立した片桐仁さん。

シーズン2の全話平均の視聴率は驚異の17.6%!

最終話はなんと20%を超え、弁護士が主役のシリアスなストーリー展開ながらも松本潤さんと片桐仁さんのいい感じの「ヌケ具合」がシナリオに緩急をもたらしていて、とても見ごたえのあるドラマだったと記憶しています。

片桐仁さん、顔はとっても特徴的でイケメン・・・というよりは“個性的”を地で行くルックスですが、嫁がめちゃめちゃ美人なことでも有名なんですよね。

ネットで間違えられる“村山ゆき”に騙されないで

この女性は・・・

ところでネット上で片桐仁さんの嫁を探すとよく出てくるこの女性。

ちょくちょく「村山ゆき」さんと間違われていますが、この方は歌手・ジャズピアニストの「村上ゆき」さんです。

名前がとても似ていますが、顔は全然似てないです笑
片桐仁さんの奥さんではないので間違われませんように笑

片桐仁の嫁・村山ゆきの美人画像①モデル時代

村山ゆきさん、現在の本名は「片桐 友紀」さん。
1975年生まれの東京都出身で、身長は163㎝です。

村山ゆきさんのモデル時代の画像は、現在驚くほど残っていません。2011年生まれの次男春太くんがおそらく1歳未満、この画像は村山ゆきさんが36歳頃のものでしょう。

2019年現在から8年さかのぼっただけでこの美しさなら、その10年前もとびきりの美人だったでしょうね。

sponsored link

片桐仁の嫁・村山ゆきの美人画像②CM出演

グリコのチョコレートのCMに出演された村山ゆきさんの動画が残っています。

が、映像の劣化が激しく顔はちょっとわかりにくいですね・・・。

おそらく20年近く前の姿になるんじゃないかと思いますが、それでもやっぱり美人なことだけは確実です。目の下のほくろが映っていることからも本人で間違いないですね。

片桐仁の嫁・村山ゆきの美人画像③現在もやっぱり美人!

夫婦並んで、ビール片手に仲が良さそうです。

以前に片桐仁さんが「行列のできる法律相談所」に出演された際は「携帯をチェックされている」「暗証番号を変えるとなぜ変えたのか問い詰められる」と鬼嫁エピソードを紹介し冷や汗をかいていましたが、二人の馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか。

片桐仁と村山ゆきの出会いは一目惚れだった

片桐仁さんと村山ゆきさんは、当時「トゥインクル・コーポレーション」という同じ事務所に所属していました。

同じ事務所の縁から、村山ゆきさんは「ラーメンズ」の公演を観に行き、挨拶がてら楽屋へ寄って片桐仁さんに出会い、片桐仁さんが一目惚れをしたそうです。

当時売れっ子だったモデルの村山ゆきさんに対し、猛烈なアタックを仕掛けたのが2002年の夏。

そして2002年の11月27日、片桐仁さんは自分の記念すべき誕生日を狙って、ゆきさんに告白。見事成功させ、二人の交際はスタート。ドラマチックですね。

一つの作品を作り上げることに妥協しない男・片桐仁の行動力と情熱は、約三ヶ月後の2003年2月3日に、電撃極秘入籍を果たしています。

長男の太郎くんが生まれたのは2004年の7月7日なので、授かり婚でもありません。

趣味が「テルミンとギターと刺繍」という村山ゆきさんは、芸術家肌の片桐仁さんのクリエイティブな才能や男らしさに惹かれたのかも知れませんね。

sponsored link

片桐仁と村山ゆきの二人の子供が超かわいい

片桐仁さんと村山ゆきさんには、二人の子供がいます。

どちらも片桐仁さんのツイッターでは常連中の常連なのですが、二人とも絵画やモノづくりが大好きなところは両親に似たのでしょうね。

長男の太郎君は過去に母・ゆきさんとCM出演していた

ちょっと細くて見づらいですが、長男の太郎君とゆきさんが共演したディズニーのCMがこちら

2004年生まれの太郎君は2019年で高校生になる年頃ですが、この動画だと幼稚園の頃のようです。30代前半のゆきさん、ショートカットでとっても可愛らしい!

もう一つはKIRIN午後の紅茶。

可愛らしい笑顔が特徴的でこのまま子役デビューするかと思いきや、芸能活動も程々に、普通の少年時代を過ごしていたようですね。

そんな太郎くんの現在の姿がこちら。

美人なお母さんの遺伝子を全力で受け継いだことは疑いの余地もないほどのイケメン青年に成長しています。


父親の片桐仁さんも脱帽するほどの工作上手な様子。お父さんの作品を間近に見ていた太郎くんもまた、モノづくりに対する関心を触発され、尋常じゃない才能を発揮しているようですね。

ちなみにNHKのピタゴラスイッチでもお父さんと共演していて、仲睦まじい家族の関係にほっこりしてしまいます。

sponsored link

次男・春太くんがアイドル並みに可愛いすぎる件


ひょうきんな性格は父親譲りでしょうか?春太くんもお兄ちゃんに負けずモノづくりは大好きなようです。

2011年生まれで現在小学三年生ですが、お兄ちゃんや両親とも仲良しの様子がSNSを通じて伝わってきますね。


弱冠4歳で既に顔が出来上がっています。
美少年の予感しかしない・・・

そして現在の春太くんがこちら。


まるで女の子のような可愛らしさ。あの父親からどうしてこんな子が・・・

と思われる方もいるかも知れませんが、片桐仁さんも今でこそ個性的な顔の作りをされていますが、昔はけっこうなイケメンだったことをご存じない方も多いかと思います。

父親思いの息子たち。こんなの見たら絶対泣いちゃいますよね。

性格も優しく真っ直ぐに育っているのではないでしょうか。

片桐仁の若い頃は意外とイケメンだった?

堀が深く、たくましい眉。

筋の通った鼻に、爛々とした眼差しの強さからイケメンのオーラが漂っている気がしませんか?

「ラーメンズ」は相方の小林賢太郎さんの塩顔イケメンが目立ちますが、奇跡の一枚・・・というわけではなく、若い頃の片桐仁さんは間違いなくイケメンだったんです。
そして今は誰にも似ていないオンリーワンの存在として。

 

美しい奥さんに、可愛らしい子供に囲まれた片桐仁さん。

豊かな才能に恵まれ現在はアーティストとしての活動が捗る中ドラマ「あなたの番です」でもキーマンの役を演じていて、歳を重ねるごとに素敵さを増していく注目の俳優です!

error: Content is protected !!