未分類

藤島ジュリー景子が若い頃の金八子役画像!放送事故の動画がヤバイ

ジャニーズ事務所の新社長・藤島ジュリー景子さんは若い頃、初代「3年B組・金八先生」の子役としてドラマ出演していました。

その動画は今でも残っているのですが、後半のシリアスなシーンで、見えてはいけないものが見えてしまっているんです。

当時の画像と藤島ジュリー景子さんの放送事故動画についてまとめました。

藤島ジュリー景子は若い頃は金八先生の子役だった

藤島ジュリー景子さんが金八先生に出演したのは1979年12月14日に放送された第8話、「子供の喧嘩に親が」の回です。

藤島ジュリー景子さん演じる女子生徒「越智はるみ」は、得意の英語のテストで失敗してしまい、はるみでも満点取れないことがあるのか」と同級生の東條絹子(平山裕美)に嫌味を言われたことに腹を立て、絹子に平手打ちをかまして教室から飛び出してしまう・・・

その後は親に怒鳴り部屋も荒すし屋上から飛び降りようとするしで、なかなか気性の激しい役どころでした。

藤島ジュリー景子は英語が堪能だった?

越智はるみのメイン回は8話ですが、7話で流暢な英語の朗読を披露するはるみの演技は次回の伏線となっていたようですね。

納得のドヤ顔。

藤島ジュリー景子さんは日本生まれ日本育ちで両親も日本人の純国産ですが、母親のメリー喜多川さんからは幼い頃から英才教育を仕込まれていたらしく、英語のスピーキングも堪能なようです。もちろんたくさん努力も重ねたに違いありません。

若かりし頃の吉行和子さん。キレイです。

この回はタイトル通り、「子供の喧嘩に親が出しゃばる」ことに対する問題提起が主題となっています。生徒や保護者に対して毅然と立ち向かう池内先生(吉行和子)さんの凛々しい姿も印象的です。

「相手をビンタしたのに、自分がビンタされたと嘘をついた娘を、100%信用して相手に謝罪を求める母親」に対して放った一言が、

「自分の子供だけが正しいと思い込むことは、かえって子供の逃げ道をなくすことになる。だから聞き手になってあげて欲しい。」

今で言うモンスターペアレンツですが、呼び名は違っても昔から人を悩ませる問題だったんですね。

金八先生のストーリーは若者の本質的な悩みを扱う作品だっただけに、40年経った今でもその評価は色褪せません。

sponsored link

金八先生の動画で藤島ジュリー景子のまさかアレが

今ではテレビはおろか・雑誌メディアにもほとんど顔を出すことのない藤島ジュリー景子さん。

ところで冒頭で述べた見えてはいけないものとは、下の動画の32:25辺りで見ることが出来ます。

校舎の屋上から飛び降りる、という迫真のシーンだっただけに、撮り直しはしなかったんですね。風の強い屋上だったこともあり、スカート姿でフェンスを登ってしまったことで、見えてはいけないアレが一瞬映ってしまっています。

見えなかったという方、もう一度。32:25です。

今だったら間違いなくカットするかスパッツを履かせると思いますが、この時代は容赦なくGOしてしまうんですね・・・。

藤島ジュリー景子さんはこの金八先生以外に目立ったものはなく、若い頃の画像は極めて限られています。

見ようによっては「森三中の黒沢かずこ」にも見えなくもないんですが・・・

それはまた別のお話。

藤島ジュリー景子の昔や現在の画像は?

叔父のジャニー喜多川さんと同じく、姪のジュリー景子さんも殆どと言っていいほど画像や写真が残されていません。ただ、隠し撮りのような写真はいくつか散見できます。

ネット上に散りばめられている藤島ジュリー景子さんの画像をまとめました。

藤島ジュリー景子の画像①モノクロ全身写真

カメラに向かってポーズをとる藤島ジュリー景子さんの立ち姿。

経営者然とした立ち居振る舞いがジャニーズ一族の貫禄を表しているようにも見えますね。

体型は子供の頃からさらにぽっちゃりとしたように見えます。

藤島ジュリー景子の画像②娘を抱くカラー写真

年齢的に30代でしょうか。藤島ジュリー景子さんの娘さんは名前も公表されておらず画像もこの1枚のみですが、現在んおね年齢は20代頃と言われています。

また、木村拓哉・工藤静香夫妻の娘「Koki」さんと仲が良いと言われていますが、残念ながらツーショット写真などは出回っていないようです。

ネット上で流布されている「藤島ジュリー景子さんの娘の画像」は、実は美人すぎるボクサーの伊藤沙月なので、コレについては完全なガセネタのようですね。

藤島ジュリー景子の画像③手越祐也とのハグ?画像

「酒に酔った藤島ジュリー景子さんを介抱していた」と説明付けられるこの一枚、キス画像とも言われていますが、真偽の程は定かではありません。

藤島ジュリー景子さんはかつて東山紀之さんと熱愛が噂されたり、近藤真彦さんとも結婚のウワサがたっていましたが、手越祐也さんとも何らかの関係があったのでしょうか。

1952年生まれの藤島ジュリー景子さんは現在で52歳。

この写真は48歳の頃と伝えられていますが、厳しそうな表情が、かつての金八先生子役時代の気性を彷彿とさせられます。

これからジャニーさんの後継者としてジャニーズ事務所を牽引していく重圧もさることながら、所属タレントの退所・解散の動きが水面下で動き脱する手腕が試されています。

error: Content is protected !!