MENU

ますぶちさちよが可愛い!結婚や彼氏は?指輪とお腹画像がヤバイ!

美貌の大食いタレント・ますぶちさちよ(桝渕祥与)さん、過去の大食いタレントでもダントツに可愛いルックスの持ち主ですよね。

「ミス鎌倉」や「ミスID2015(東京アイドルフェスティバル」でも受賞経験があり、誰もが認める美人のますぶちさちよさんですが、指輪画像から結婚や彼氏についても気になるところですよね!

というわけで、ますぶちさちよさんの可愛すぎる画像とヤバすぎるお腹画像をまとめてみました。

よくわかる目次

大食いタレント・ますぶちさちよの可愛い画像まとめ

なんて可愛らしいフードファイター。

ますぶちさちよさんて誰?と言う人はこちらのプロフィールをどうぞ。

本名:桝渕祥代(ますぶち さちよ)
別名:オスカル祥代
愛称:さっちゃん、ミスさちよ
生年月日:1992年9月20日
出身:神奈川県横須賀市
血液型 A型
身長:170cm
体重:52~54kg
スリーサイズ:88 – 60 – 98 cm
事務所:エイジアプロモーション

ますぶちさちよさんは2011年3月に横須賀市立横須賀総合高等学校の定時制科を卒業しています。なぜ定時制だったのかについては明らかになっていませんが、両親ともに健在で仲も良さそうなので、何かやむを得ない家庭の事情があったのかもしれません。

「ますぶちさちよ 高校」の画像検索結果

中高ともにバレーボール部で、書道の腕前は2段と文武両道ながら、昔から家族全員が大食いだったせいで、大学時代には「1食で白米3合+おかず」を食べていたんだとか。信じられないことに、高校まで自分が大食いだったことも気づかなかったようです。

関連画像

2014年、大学生の頃に「元祖!大食い王決定戦」で準優勝に輝いたのはお母さんの勧めで、ミス鎌倉に応募したきっかけは「娘を携帯の待受にしていた父」仕事関係の知人に、「応募させるべきだ」と後押しされたことがきっかけです。

2015年に神奈川大学人間科学部を卒業し、現在は大食いタレントとして益若つばささんや高橋メアリージュンさんと同じエイジアプロモーションに所属しています。

ますぶちさちよの可愛い画像①ミス鎌倉2012

ますぶちさちよさんは、大学1年生の時にミス鎌倉2012に選ばれました。

ミス鎌倉とは、鎌倉市の観光協会が主催するミスコンテストで、毎年3,40名の応募がある中で3名が選出されるもの。鎌倉に関わるイベントに出席し、鎌倉の魅力PRする目的で毎年行われています。

真ん中の女性が大学1年生の頃のまつぶちさちよさん。高身長でスタイルの良さをイメージさせる佇まいですね。

ファッション誌のモデルとは違いその後のモデル活動などはなかったようですが、現事務所に入ったのは2014年の大学3年生の頃なので、ミス鎌倉に選ばれたことで、げいのうかいに対して興味を持ったのかも知れません。

ますぶちさちよの可愛い画像②インスタが可愛すぎ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ますぶちさちよさん(@sachiyomasubuchi___)がシェアした投稿

ご覧ください、この健康的な肉体。

よく大食いタレントと聞くと「なぜかガリガリにやせ細っている・・・」イメージがあって、(もしかして摂食障害なのかな)と心のなかで心配になってしまうのですが、ますぶちさちよさんは決して病的にやせ細っているわけでもなく、健康的なスタイルの持ち主です。

カレー12杯とか4キロ油そばとかえげつない量を平らげるますぶちさんは、食べたあと吐いたりしてないんでしょうか・・・カロリーが尋常じゃないことになってそうですが、めちゃくちゃハードなトレーニングでもやってるんでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ますぶちさちよさん(@sachiyomasubuchi___)がシェアした投稿

カメラのフィルター加工も手伝っているとは思いますが、さすがミス鎌倉。さすがミスさちよ。 こんなにかわいいんだから「全国やきとり連絡協議会」以外のモデルの仕事も増やしてあげて欲しい。切実に。

ますぶちさちよの可愛い画像③コスプレも可愛い

 

この投稿をInstagramで見る

 

もげ汰さん(@mogegegege)がシェアした投稿 –

ますぶちさちよさんは、“もげ汰”という名前でコスプレ活動をしていました。

アニメや漫画もかなり好きなようで、コスプレのメインは男装が多いようです。

ますぶちさちよのコスプレ画像がかわいい!身長やプロフィールまとめ4

メイクや加工、カメラライティングの成果もあるとは思いますが、奇跡の一枚と呼んでも差し支えない完成度です。

ますぶちさちよのお腹がヤバイ?

カレーフェスティバル参加後のますぶちさんのお腹がヤバイ。妊娠7ヶ月くらいに見えます。ちなみにこの時はカレーを12杯食べたそうです。

もういっそのことマタニティマークぶら下げて席とか譲ってもらえばいいと思う。立ってるのも苦しいだろうし・・・。お相撲さんもびっくりの食事量&カロリーなので、普通に食べて消化してたらお相撲さんを超えてしまうはず。

それでもあれだけスレンダーな体型を維持できている秘密が気になりますよね笑

ますぶちさちよは結婚してるの?

さて、こんなに可愛らしいますぶちさちよさんですが、ネット上では「結婚してる?」というところに興味が集中しているようです。

そう思われる理由の画像がこれです。

ますぶちさちよの指輪画像がコレ

移動中の車内の自撮りの一枚ですが、左手の薬指に指輪がはめられています。

拡大してみましょう。

大ぶりの意匠が施された指輪が確認できますね。

ただ見るからに婚約指輪や結婚指輪ではなさそうです。ファッションのため?あるいは誰かにプレゼントされたものなのかも知れません。

ますぶちさちよさんに関しては結婚の話題は一切なく、スキャンダルをスクープされているわけでもないので、結婚はどうやらまだのようです。

ますぶちさちよに彼氏はいる?

ますぶちさちよさんが結婚していないことはわかりました。

じゃあ彼氏は?

気になりますよね。

まだそれほど知名度も高くないますぶちさんの彼氏情報は今の所公にはなっていません。
それに今はメディアへの露出が増え始め、仕事が忙しいということもあるのかも知れません。

ただ、“これほどの美人に彼氏がいないわけがない”と、個人的には思えてしまうので、先に触れた指輪の贈り主かもしれない男性がいる(いた)ことは言うまでもないでしょう。

気がかりなのは、大食いは身体を酷使し時には肉体や精神を病んでしまう危険と隣り合わせの仕事であるということ。あまりやりすぎない程度に頑張ってほしいですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
よくわかる目次