ミュージシャン

西川貴教と彼女伊東紗冶子のフライデー画像2019!母親が怖すぎる!

「声量お化け」と揶揄されるほど高い歌唱力を持つ歌手の“T.M.Revolution”こと西川貴教さん。最近はムキムキ過ぎる筋肉と消臭元のCMが特に印象的ですよね。

2018年、西川貴教さんは、フリーアナウンサーの伊東紗冶子さんとのお泊りデートをフライデーされていましたが、2019年もまたまたフライデーされてしまい、二人の交際は現在も順調であることを世間に知らしめました。

その中でも、昨年の熱愛発覚で最も話題になったのは、伊東紗冶子さんの母親「伊東リヨ子」さんのバッシングと、顔が怖すぎる問題についてまとめました。

西川貴教が彼女・伊東紗冶子のフライデー画像がコレ

西川貴教さんと伊東紗冶子さんは2018年2月にフライデーされています。

西川貴教と美女のお泊まり愛をFRIDAYが報じた。

イタリアンの名店で食事後に高級スパへ行き、高級ホテルに向かったという。

引用元:ライブドアニュース

西川貴教と伊東紗冶子フライデー

「昨年12月から1月にかけて、同じ一般女性とのデート情報が複数あって、決定的な瞬間を狙っていたところでした。でも、それとは別の女性との関係が報じられてしまったので、こっちの女性とはもう終わってたんでしょうね。展開が早すぎて、ついていけませんよ」

引用:エキサイトニュース

このスクープの3ヶ月ほど前は、別の女性との交際が密かに話題になっていた西川貴教さん。芸能記者が追っかけていたところ、想像とは違う女性とのスクープが取れてしまったことにむしろ驚いたんだとか。

西川貴教と伊東紗冶子フライデー

身長差がここまではっきり出てしまうのもちょっとショックですが、161cmの西川貴教さんに対し、伊東紗冶子さんは166cmの高身長で、5cmのヒールを履けば10cmの身長差になってしまいます。

「西川貴教 菜々緒」の画像検索結果

腰の高さのギャップが凄いことになっています。ところで西川貴教さんの元カノは、伊東紗冶子さんのようにスタイル抜群の女性が多く、

2005年にグラドルの瀬戸早妃さん。

ファッションモデルで女優の菜々緒さんとの交際も2011年に話題になりました。

西川貴教と伊東紗冶子フライデー

年収億超えは間違いない西川貴教さんだけに寄ってくる女性も多いと思いますが・・・

2017年には「19歳の女子大生をポイ捨てした」という女性セブンの記事もあり、真偽のところは定かではありませんが、女性との交友関係は現在もかなり積極的なのは昔から変わらないようです。

sponsored link

元・フリーアナ伊東紗冶子のプロフィールは?

2018年2月23日発売のフライデーにて、T.M.Revolutionの西川貴教さんと、元セント・フォース関西所属のフリーアナの伊東紗冶子さんの熱愛がスクープされました。

2019年にも二人で一緒にいるところを再びフライデーされており、現在も関係が続いていることを匂わせています。

伊東紗冶子のプロフィール

名前:伊東紗冶子(いとう・さやこ)
生年月日:1994年1月15日
出身:大阪府
身長:166cm
学歴:近畿大学文芸学部
趣味:犬の散歩、映画鑑賞、ヨガ
特技:水泳、体が柔らかい
資格:英検準2級、漢検2級、世界遺産検定3級
所属事務所:セント・フォース

フリーアナウンサーでありながら、「神ボディ」の持ち主としてグラビアもこなす異色のタレントだった伊東紗冶子さん。

伊東紗冶子

過去の美に関する経歴は華々しく、近畿大学文芸学部で2013年には「元ミス近畿大学」、日本中の大学のミスキャンパスの頂点とも言える、元ミスオブミスキャンパスクイーンコンテストでは「準グランプリ」を獲得する実力の持ち主。

すごいキラキラしてる・・・

芸能界デビューは当然の成り行きだったのかも知れません。

「元フリーアナウンサー」、というのは、現在芸能活動を休止されたためです。セント・フォースの所属タレント欄にも伊東紗冶子さんの姿はありません。

西川貴教さんとの熱愛が報じられてからは活動自体が減少したこともあり、その理由について「結婚」「妊娠」といった憶測が一時期流れていました。

西川貴教のプロフィール

西川貴教さんが20代の頃は半裸で絶叫するアーティストだったんですが、最近は筋肉タレントと関西弁のおもしろ兄さんというイメージがあります。

名前:西川貴教(にしかわ・たかのり)
生年月日:1970年9月19日
出身:滋賀県
職業:ミュージシャン・歌手
身長:161cm

1990年代後半から現在まで歌手として活動し続ける西川貴教さん。芸人顔負けのトーク術が最近は注目されていますが、紅白出場経経験やCDミリオンヒットの経験もあるスターの一人であることは言うまでもないですよね。

意外と知らない・忘れがちなんですが、西川貴教さんは1999年に「PUFFY」の吉村由美さんと結婚されていました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

元々親友だった二人でしたが、結婚後はお互いの距離感がつかめず、2002年、わずか3年で破局。この時子供は出来なかったようですね。

余談ですが、吉村由美さんはその後2009年に、「倖田來未の元彼氏」という噂のある鉄板焼屋を経営する一般人男性と再婚。しかし2013年にまた離婚。

その後、一時期「西川貴教との復縁もある?」などと噂されたこともあります。西川貴教さんももう50歳・・・結婚という概念に縛られる年齢ではないのかも?

sponsored link

伊東紗冶子の母親が西川貴教に向けた言葉が怖い

このフライデー報道を受け、伊東紗冶子さんの母親・伊東リヨ子さんが「会社のブログ」で怒りのコメントを発表。

むしろこのコメントがなければ西川貴教さんのスキャンダルはここまで話題にはならなかったでしょう。

文章の端々に、母親として娘を心配する愛情が見え隠れしますが・・・

“まったくリッチじゃないシティーホテル”という「え?そこ?」という疑問点や、肉体関係のみと勝手に断定してしまっているあたり、かなり直情的で気の強い性格な伊東リヨ子さん。

伊東紗冶子の母親・永井リヨ子の顔が怖い件

ちょっとTRFのサム感ある。

外国人の血が混じっているかのような、オリエンタルな雰囲気のリヨ子さん。眼ヂカラ半端じゃないし、会社の経営者だけあって迫力も凄そうです。

別の写真で見ると、意外とそんなに怖くないというか、デヴィ夫人的なオーラを纏った方なんじゃないかと思えますよね。すごい美人親子。

母親のリヨ子さんは大阪で「株式会社伊東商事」という会社を経営している経営者で、「セブンマルイ質店」だけでなく、不動産業でも活躍するすごい母親。

でも会社の公式Facebookでも娘のミスオブミスの宣伝をしたり(同じアドレスを3つ並べる徹底ぶり)、それが6年経った現在でもそのままだったりと(記事は現在も更新されている)、仕事も家族も大切にする賢母の素顔が見え隠れしています。

西川貴教と伊東紗冶子は2019年もフライデーされた

西川貴教と伊東紗冶子

「人通りが少ないなかでペアルックですから、ひときわ目立っていました。ふたりとも互いに気を使うこともなく、慣れ親しんだ夫婦のようにもみえました。Aさんの地元が大阪市にあるそうなので、この日は彼女の実家へそろって新年のあいさつに訪れていたのではないでしょうか」(目撃した買い物客)

引用:女性自身

西川貴教さん、あの騒動の後、ついに恐怖のママである伊東リヨ子さんにご挨拶に行かれたそうです。

伊東紗冶子さんは芸能界を引退したとして、その後の活動が全く不明のままですが、西川さんと同棲している可能性が高いでしょうね。

「モールには無印良品やニトリなどが並んでいるのですが、引っ越しでもするのかというくらい大量に買いこんでいました。なかには、多忙な西川さんのために安眠枕も。寝具をいっしょに買っていることからも、親密さが伝わってきました」(前出・目撃した買い物客)

引用:女性自身

交際2年以上が経過し、「親に挨拶」「引っ越し」などのワードが並ぶと、「いよいよ西川貴教も再婚か・・・」という予感もしますが、内縁関係で終わらせるには怖すぎる母親リヨ子さんの逆鱗に触れそうです。

ケジメをつけなさいと怒られるスターの西川貴教さんはあまり想像したくありませんが、50歳と見た目以上にイイ歳を迎える西川貴教さんの今後の報道に注目が集まりそうです。

 

error: Content is protected !!