女優・俳優

波瑠の現在彼氏・斎藤雅広の経歴はイケメン俳優だけどヒモ?画像

女優の波瑠さんと俳優の斎藤雅広さんとの熱愛スキャンダルを、文春が報じ話題となっています。

過去には嵐の大野智さんや俳優の坂口健太郎さんなど歴代彼氏もイケメン揃いの波瑠さんですが、今回のお相手・斎藤雅広さんもやっぱりイケメンでした。

でも、過去に出演した番組の波瑠さんのコメントから、斎藤雅広さんが実は波瑠さんのヒモなんじゃ・・・という噂もありますが、本当なのでしょうか。

二人のツーショット画像と一緒に馴れ初めや経歴をまとめてみました。

女優・波瑠の熱愛を文春がスクープ

波瑠

名前:波瑠(はる)
生年月日:1991年6月17日
血液型:O型
身長:164cm
出身地:東京都
趣味 ドライブ、お風呂

女優の波瑠さんといえば、過去に雑誌「seventeen」や「non-no」の専属モデルとして活躍し、その後朝ドラ「あさが来た」でヒロイン・白岡あさ役に抜擢されたことで人気に火が付き、現在は「視聴率の女王」とも呼ばれる人気女優です。

「もみ消して冬」の北沢知晶役の波瑠さんのぶっ飛んだ性格とツンデレで悶えた男子も少なくないと思いますが、ただキレイなだけじゃなく、その演技力の高さも評判の理由ですね。

波瑠と熱愛が報じられた斎藤雅広のツーショット画像がコレ

波瑠と斎藤雅広のツーショット画像

空港で一緒に行動しているところを文春の記者に撮られた波瑠さんと斎藤雅広さん。

距離感の近さから親密な関係にあるのは間違いなさそうですね。

波瑠と彼氏 斎藤雅広

圧倒的人気かつ、特徴的な顔立ちの波瑠さんは大きめのマスク+キャップで完全防護してますが、それでも帽子の下の大きな瞳が目立ってしまいます

一方、彼氏の斎藤雅広さんはキャップを浅めに被るだけ。
二人の知名度の違いは外見からでも垣間見ることが出来ます。

波瑠と斎藤雅広は宮古島のホテルで二人きりだった?

10月期に「G線上のあなたと私」(TBS)の主演を控える波瑠が、多忙なスケジュールを縫って出かけたのは2泊3日の宮古島旅行。男性数人とのグループ旅行だったが、波瑠はその中の1人と、とりわけ親密な様子を見せていた。

「ホテルでも2人が同じ部屋に宿泊、他のメンバーは別の部屋だった。みんなでマリンスポーツを楽しんだそうです」(波瑠の知人)

引用:文春オンライン

共通の知人があけすけに喋ってしまうこともアレですが、数名の友人と行った宮古島のホテルで、波瑠さんと斎藤雅広さんは「他の友人達とは別室で二人きりだった」とのコメントから熱愛報道につながったようです。

sponsored link

俳優の斎藤雅広ってどんな人?経歴や動画について

波瑠の彼氏 斎藤雅広

名前:斎藤雅弘(さいとうまさひろ)
旧芸名:倉沢涼央
年齢:1991年3月
出身地:神奈川県横浜市
大学:日本大学芸術学部
職業:俳優

斎藤雅広さんは波瑠さんと同じ年ですが、学年はひとつ上の早生まれです。

現在の所属事務所については不明ですが、2,3年前にはタレントの萩本欽一さんが主宰する「欽ちゃん劇団」に所属していたようです。

斎藤雅広さんの過去の出演作品についてまとめました。

斎藤雅広さんの出演作品
  • ドラマ『戦う書店ガール』
  • バラエティ『めちゃ2イケてるっ!』
  • ウェブCM「ダーツライブムービー」
  • 映画「見栄を張る」
  • ミュージカル「風雲新選組」
  • 舞台「飯田家の最期」

斎藤雅広さんがいつから俳優として活動していたかについては語られていませんが、あまり出演作は多くないようです。

斎藤雅広さんは映画「見栄を張る」出演時「倉沢涼央(くらさわ・りょう)」名義で出演していましたが、現在はまた元の斎藤雅広名義に戻しています。

「斎藤雅広 俳優」の画像検索結果

タレントが改名するタイミングとしては「事務所の移籍」が多いことから、同様のことが遭ったのではないかと推測されますが、斎藤雅広さんにもこの頃、同様のことがあったのかも知れません。

斎藤雅広はヒモでお金を借りていたエピソードって?

波瑠と斎藤雅広

波瑠さんは2018年1月に出演した「しゃべくり007」のトークで、「元カレに貸したお金が帰ってこなかったというエピソード」を明かしていました。

「大金とかじゃなくて、Suicaとかの細かいお金ですけど……返ってこなかったことがあります」

あくまでも一般論ですが、ダメンズ好きの女性の特徴として「自己評価が低い」ことや「自分に自身がない」ことの裏返しという説がありますが・・・

波瑠

斎藤雅広さんが「ヒモ」と言われてしまう最大の理由は、2016年の映画「見栄を張る」でヒモの役を演じたことによるものです。

ただ、ホリエージェンシーの看板女優と、無名の俳優とのカップリングは、現実的に見てもそう揶揄されてしまうのは仕方ないことなのかも知れません。

波瑠の好きな男性のタイプに斎藤雅広はピッタリ?

女優の波瑠さん言えば、2015年に俳優の坂口健太郎さんとの熱愛スキャンダルを報じられたことも有名ですが、好きなタイプの男性はこんな感じのようです。

この中で、「肌の白い人」「弱そうで死んでしまいそうな人」「女優を続けさせてくれる心の広い人」ということからも、斎藤雅広さんにいくつか合致している部分を感じます。そういえば坂口健太郎さんともマッチする部分がいくつかありますね。

格差はどうあれ、今後斎藤雅広さんが俳優として急上昇する可能性もありますし、30歳を迎える頃には、二人の結婚が報じられる日が来るかも知れませんね。

 

 

error: Content is protected !!