女優・俳優

【2019】石原さとみの歴代彼氏は本当は8人?昔~最新まとめ!

石原さとみ

国民的女優であり、フライデーの常連でもある石原さとみさん。

過去の歴代彼氏はマネージャーからカメラマンといった一般人から、ジャニーズ、果ては会社社長まで・・・「オールジャンル」で恋愛しまくっている恋多き女優さんでもあります。

過去10名以上の熱愛が報じられていますが、実は半分以上番宣狙いの“噂”で終わっている場合が多いんですよね。調べてみたら7名が本当なのではないかと思われます。

というわけで、石原さとみさんの歴代彼氏を昔から最新までまとめてみました!

石原さとみの歴代彼氏まとめ2019最新!

石原さとみ

まずはじめに。

なぜ石原さとみさんがこれほど「恋多き女」としてフライデーされまくっているのか。

これについては、3つの要因があります。

それは、

  1. 交際を全然隠さないから
  2. 役柄に入り込んで本当に恋しちゃうから
  3. 週刊誌に書くとオジサンが喜ぶから

という理由が挙げられます。

女優として高すぎる知名度がありながら、芸能カメラマンを恐れず堂々と交際を続ける石原さとみさんの男前すぎる性格

表現者として、演技にリアリティを持たせるために本当に恋してしまう素直な性格と、それを大好きな日本全国のオジサンたちの存在。

そのすべての要素が渾然一体となって、「恋多き石原さとみ像」を生み出し、さらに話に尾ひれを付けて「彼氏疑惑」の人が続出するという現象を生み出しているようです。

石原さとみの歴代彼氏①18歳 ジャニーズ・滝沢秀明

滝沢秀明

一人目はジャニーズの滝沢秀明さん。現ジャニーズアイランドの代表取締役社長です。

二人は2005年のNHK大河ドラマ『義経』で共演し、関係が深まったようです。
2005年、二人で仲良く観劇していたところを目撃されています。

「石原さとみ 滝沢」の画像検索結果

そして週刊誌に恵比寿の高級焼肉店での「焼肉デート」が報じられたのは2013年ですが、同店の常連客いわく、2006年頃から二人の姿を見かけていたそうです。

「2人がいつも落ち合うのは個室の中。その後、店を出る時は、別々にタイミングをずらして、カムフラージュしています。ただ、個室の中では絶対に隣同士で座って、周囲の視線も気にせずイチャイチャしているんですよ。個室の中に店員が入ると、盛り上がっているにもかかわらず、必ず会話がストップしてしまうらしく、2人とも正体がバレないよう気を配っている様子だったとか。さとみちゃんは上ミノが大好きで、タッキーとツーショットの時でも、1つの皿を2人でつつき合う光景もたびたび店員に目撃されていますよ」(別の常連客)

引用:アサ芸プラス

「個室の中」だというのに、まるで同席しているかのような臨場感に激しく違和感を覚えますが・・・。(ていうかなんで上ミノが好きだなんて知ってるんだ)

石原さとみと滝沢秀明越愛のウワサ

週刊誌報道によると滝沢秀明さんは「別の男性」(おそらくジャニーズjr.か、あるいはマネージャーか)を伴っていたそうです。

いずれにしても、ジャニーズ事務所もホリプロも、看板タレントを結婚で失速させるはずもなく、二人の関係はあえなく破局したとされています。

石原さとみの歴代彼氏②19歳 元マネージャー

石原さとみとマネージャーそりゃ後ろに石原さとみを乗せたらこんな顔になるよね

二人目の熱愛は「マネージャー」の一般男性

石原さとみさんが自動車免許の教習所に通うところ、自転車を仲良く二人乗りしている瞬間をスクープされています。

このマネージャー男性とは二人で恵比寿のカフェでランチしたり、夜な夜なツイスターゲームに興じたりと、「一線超えてるんじゃ・・・?」という親密ぶりだったそう。

男女がムフフな感情を抱いてしまう魔法のゲーム「ツイスター」

また当時の石原さとみさんの恋愛観として、「芸能人はいろいろ面倒くさい。一般人でも全然構わない」というスタイルだったこともあり、このマネージャー男性との熱愛も信憑性を持つに至っています。

しかしながら、このスクープ写真が出回ったことで、“商品”に手を出されたらたまったもんじゃない、と激怒した事務所がマネージャーを石原さとみさんの担当から外してしまったそうで、二人の関係はそれきりになってしまいました。

sponsored link

石原さとみの歴代彼氏③26歳 カメラマン・江森康之

石原さとみの元カレ?江森康之なんだか冴えないオジサマ風だけど・・・

マネージャーの次はカメラマン江森康之さん。立て続けに一般人の登場です。

二人の出会いは、2010年の「人間失格」のスチール撮影を担当したカメラマンと女優という間柄で、江森康之さんのマンションから撮影現場へ向かう石原さとみさんの変装一切なしの素顔をスクープされています。

この方、真面目そうに見えますが、「天才」とも「異常者」とも言われる変わり者だそう。

もはや「ひょん」としか言い様のない妙なキッカケで知り合った、
江森という姓の姉弟がいる。
姉は栃木で暮らす一介の主婦・・の仮面を被ったきちがい。
弟はプロのカメラマン・・・の仮面を被ったきちがい。

(中略)

「ウオー!なんかビタミンCを摂取してえ!」

人気のない住宅街で、江森弟が唐突に叫ぶ。

いきなりダッシュし、戻って来た江森弟の手には、
どこで買ったのか、袋詰めのミカンが握られていた。

引用:清野のブログ

この話には続きがあるのですが、気になる方はリンクから御覧ください。かなりの変人です。

石原さとみと江森康之のスキャンダルこれはオシャレなのだろうか

この男性曰く「誤報だ」とのことですが、張り込みの芸能カメラマンにスクープされてしまっていることもあり、所属事務所のホリプロの圧力によって破局したのではないかとされています。

世の男性は、「もしかして芸能人じゃなくても石原さとみと付き合える・・・?」
という淡い期待をまだ捨てる必要はないのかも?

石原さとみの歴代彼氏④26歳 俳優・佐藤健

残念なお知らせです。イケメン俳優の登場です。
さっきの淡い期待はいますぐ捨てましょう。

ここから、徐々に彼氏のレベルが上っていきます。
4人目は俳優の佐藤健さんです。

2012年、佐藤健さんの初主演舞台「ロミオとジュリエット」で共演し、濃厚なキスシーンを重ねた二人。

石原さとみさんは舞台完走後、「ロミオ=佐藤健」に対して、「初恋の中学生でもここまでの作品は仕上げられない」レベルの大作ポエムを書き上げています。

石原さとみポエムどう考えてもマジで恋する5秒前

打ち上げの席で二人はひと目もはばからずキスしまくってイチャついていたという情報もあります。

おそらく「ジュリエット」が抜けきれない石原さとみさんの勢いが半端なかったので、佐藤健さんも押し切られたんじゃないかと思われますが・・・

佐藤健さんについて言えば、2010年の大河ドラマ「龍馬伝」でようやく日の目を見、この舞台でさらにのし上がっていこうとする大事な時期に、ホリプロの看板女優と熱愛するほど我を忘れてはいなかったのではないでしょうか?

また、この年、佐藤健さんは元AKB48の前田敦子さんとの衝撃お持ち帰りスキャンダルもスクープされています。「正直それどころじゃない」というのが本心だったような気もします。イケメンも色々大変なんですね。

石原さとみの歴代彼氏⑤26歳 俳優・小栗旬

石原さとみを抱く小栗旬

俳優フィーバーはまだ続きます。
4人目は俳優の小栗旬さんです。

二人は2012年の月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン 」で共演。

石原さとみと小栗旬「石原スイッチ」はキスシーンにアリ?

そして2013年に続編として「リッチマン、プアウーマン in NY」が撮影された際、ニューヨークのホテルで“同室でお泊りしていた”というスクープが報じられています。

当時の石原さとみさんのブログの記事には、どう考えても小栗旬さんへのラブレターとしか思えない赤裸々な言葉が綴られています。

「日向徹(=小栗の役名)は天才でワガママで子供で無邪気で自己中で寂しがり屋で天の邪鬼で笑顔が可愛くてキラキラしててかっこよくて自信家で説得力があって、かなりのドS(笑)そんな日向徹が大好きでした

「小栗旬さんは本当に素晴らしい俳優さんでした 徹底的な気遣いと、優しさに溢れる言葉や行動に何度も救われました

なによりもずっと私の前では日向徹でいてくれた だから私もずっとぶれずに真琴(=石原の役名)でいられた 本当に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです」

引用:Exciteニュース

撮影が終わっても、日向徹と真琴でいたら、それはそれで大変なような気が

さり気なく大好きって言ってますが、相手既婚者ですよ・・・。

小栗旬と山田優夫妻小栗旬の嫁・山田優

芸能記者ってNYにもいるんだ・・・という疑問はさておき、この時既に山田優さんと結婚していた小栗旬さんを危ぶんで、山田優さんは友人の相武紗季さんに見張りを頼んだり、「撮影終了したら直帰せよ」という司令を下したりと対策を施していたようです。

石原さとみと小栗旬自分の旦那と他所のオンナのこんな画像をブログにアップされたら・・・

本当だったら不倫ですが、実際石原さとみさんは瞳がハートになってしまっている様子だったので、奥さんの山田優さんも気が気じゃなかったでしょうね。

石原さとみの歴代彼氏⑥28歳 EXILE・岩田剛典

石原さとみと岩田剛典

5人目はEXILEの岩田剛典さん。

2014年のドラマ「ディア・シアター」で共演した二人は、2014年11月に二人は深夜密会をスクープされています。

 その日石原は、深夜0時過ぎ、自宅マンションからタクシーに乗り込んだ。向かった先は六本木にある隠れ家風の和食店。看板もなく、古民家を改築したこの店は、「絶対にバレたくない」という有名人同士の密会で多々使われてきた過去を持つ。

その店の個室で彼女が来るのをソワソワしながら待っていたのは『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演中の岩田だった。

「連れの男性2名も一緒でしたが、石原さんと岩田さんは、完全にふたりだけの世界に入っていたそうです」(同店常連客)

引用:NEWSポストセブン

「絶対にバレたくない古民家」が記者にモロバレしている件はさておき。

これはアレです、例によって、「石原スイッチ」がONになったパターンじゃないでしょうか?ドラマにはキスシーンもあります。相手は若く年下で未婚です。

岩田剛典見よこの子犬のような笑顔の可愛さ

もっというと、岩田剛典さんほどの好男子が、EXILEとしてスターになる前からトップ女優として活躍していた“あの石原さとみ”と付き合えるチャンスを無駄にするとは思えません。ここは頑張りどころだったはず。

とはいえ、その後続報がなかったことから、石原さとみさんの「恋するモード」が燃え尽き、サヨナラしてしまったのではないかと推測されます。

sponsored link

石原さとみの歴代彼氏⑦29歳 ジャニーズ・山下智久

石原さとみと山下智久

6人目は滝沢秀明さんに続いて再びジャニーズから。

まず初めに、石原さとみさんは山下智久さんのファンでした。

2015年の「5時から9時まで私に恋したお坊さん」でついにかなった共演は、石原さとみさんの強い希望があったような気もします。

石原さとみと山下智久今回も「石原スイッチ」ONで

ここまでご覧になった方はもうおわかりかと思いますが、キスシーンを含む共演俳優には、かなりの確率で恋に落ちてしまう石原さとみさん。

石原さとみと山下智久の匂わせ画像同じサングラスで匂わせ写真も話題に

2016年6月、10月と2度、山下智久さんの自宅マンションに向かう姿をフライデー

その後誕生日を祝う二人や石原さとみさんの自宅に向かう山下智久さんの姿がスクープされるなど、もはやオープンな交際は「もしかして結婚するんじゃ・・・」という予感しましたが・・・

石原さとみが山下智久と破局何があったんだよ山P・・・

山下智久さんとモデルのNIKIさんとのスクープは2018年に発表されたものですが、二人の関係は2017年時点で既に破局していたと伝えられています。

山下智久さんのマンションに同棲までしていたと噂された二人。

破局の理由は、石原さとみさんの“30歳までに結婚したい”という結婚願望が、いつまで待っても叶わない「ジャニーズ」との恋愛に耐えられなくなったとか、石原さとみさんの「創価学会」が受け入れられなかったとか、様々な憶測を呼ぶに至りました。

石原さとみの歴代彼氏⑧31歳 SHOWROOM社長・前田裕二

石原さとみと前田裕二

豪華過ぎる俳優・ジャニーズとの恋愛遍歴のトドメは、
若き実業家「SHOWROOM株式会社 代表取締役社長」の前田裕二さんです。

ついに会社社長にまで到達した石原さとみさんの恋。

「石原さとみ 前田」の画像検索結果

成長途中の経営者と有名女優の恋愛といえば、米倉涼子さんの悲しい離婚エピソードが有名なだけに、「売名に利用されているんじゃ・・・」という懸念も捨てられないところ。

2018年5月には二人で沖縄旅行を2泊楽しんでいて、「頭ポンポン」まで激写されてしまったほど仲睦まじい様子が報じられました。

石原さとみと前田裕二の指輪

前田裕二社長は右手に、石原さとみさんは左の薬指に、お揃いのペアリングを嵌めているところもスクープ。これはいよいよ結婚間近か・・・と思われた矢先の2019年7月。

報じられた二人の破局。
同棲していたマンションを引っ越してしまった前田社長。

破局理由については相変わらず「宗教」や「価値観の違い」などと言われていますが、ここまで来ると石原さとみさんに何か重大な問題があるのでは・・・とも思えてしまいますが。

前田裕二社長の会社はまだまだ成長途上であり、加えて「結婚」というシステムが馴染まなかったのではないかとも思えますね。

石原さとみの2019現在の彼氏は誰?

石原さとみ

現在石原さとみさんは「Heaven?~ご苦楽レストラン~」に主演しています。

その共演俳優は福士蒼汰さん、志尊淳さんという二人の若手俳優ですが、コメディタッチな本作では、恋愛の要素があまり無いため「石原スイッチ」は入りそうにありません。

また、福士蒼汰さんといえば2018年にインスタグラマーでタレントのMISATOさんとの熱愛や、

「椎名桔平さんの嫁・山本未來」さんとの不倫熱愛スキャンダルを報じられたばかり。

しばらくは自重モードでしょう。

よって、現在石原さとみさんはフリーである可能性が極めて高いです。

一般人の男性諸君も、元マネージャーや江森康之さんに続いて石原さとみさんと結婚するなら今が最も成功する可能性が高いと思われます・・・!

sponsored link

番外・石原さとみとただのウワサで終わったオトコたち

石原さとみ

おまけとして、熱愛が報じられながらもただの番宣目的だったオトコたち+αを紹介します。

もしかしたら熱愛もあったのかも知れませんが、週刊誌も証拠を掴んでいなかったり、ネタに困った週刊誌のでっち上げだろうと思われる「石原さとみとウワサになった」人は少なくありません。

石原さとみのウワサのオトコ①生田斗真

石原さとみと生田斗真

石原さとみさんと生田斗真さんは、2009年のドラマ「ヴォイス~命なき者の声」で共演し、2010年の「人間失格」でも再度共演しています。

二人きりで「焼肉デート」などを報じられもしましたが、ちょうど映画の公開前であり、「事務所サイドが用意した番宣」だった可能性が高いと言われています。

石原さとみのウワサのオトコ②田村淳、品川祐、藤森慎吾

3人まとめて、になってしまいますが、品川祐さんやロンブー淳さん、藤森慎吾さんらとは、よく飲み会を開催していたようです。

「彼女、今、ロンブー淳さんの飲み会に頻繁に顔を出してるみたいですよ。多いときは週に2~3回は一緒に飲みに行くようです。半年ほど前に『フライデー』(講談社)に撮られたときに、事務所をあげて『あいつと飲むのは止めろ!』って説得したみたいなのですが、全然効果がなかったみたいですね。それほど、彼に夢中のようです」

引用:exciteニュース

こう報じられてはいますが、その後品川祐さんの映画「漫才ギャング」に石原さとみさんがキャスティングされた以外の情報がありませんし、お笑い芸人の方とは恋愛関係には発展しなかったのではと考えられます。

石原さとみのウワサのオトコ③二宮和也

「石原さとみ 二宮」の画像検索結果

2014年放送の「嵐にしやがれ」で共演した二人ですが、石原さとみさんが「一番好みの顔は二宮和也」と答えたこと、そして二宮和也さんが「こんな嫁さんが欲しいなぁ」とコメントしたことから、二人の関係を噂する声がありました。

しかしその後のスクープは一切報じられていないため、あくまで番組上のやり取りで終わったようですね。

石原さとみのウワサのオトコ⑤菅田将暉

2016年のドラマ「校閲ガール」で共演した菅田将暉との関係も噂されました。

菅田さんは顔を真っ赤にして、恥ずかしそうに大照れ。すぐ隣に座っていた石原さんは、そんな菅田さんをからかうように笑っていました」(前出・出席者)

エンドロールが流れると、全員総立ちで拍手。石原は万感胸に迫ったのか、目を潤ませていた。その勢いのままに全員そろっての記念撮影が始まる。

「石原さんと菅田さんは肩が重なるほど身体を密着させていました。菅田さんの顔はさっきよりさらに赤面していましたね」(前出・出席者)

引用:ライブドアニュース

このゴシップ記事を読めばわかるのですが、「完全に記者の憶測で二人の間には現在進行系で何も起こっていない」ことがわかります。

ライバルドラマである新垣結衣さん主演の「逃げるは恥だが役に立つ」との視聴率争いに勝つための、ありがちな番宣狙いだったことがわかっています。

error: Content is protected !!