スポーツ

浅田真央の結婚相手は高橋大輔じゃなくてフランス人の彼氏?画像

浅田真央

元フィギュアスケーターで金メダリストの浅田真央さんは、まだ結婚していません。

しかし、過去に週刊誌「FLASH」にフランス人モデル「ロマ・トニオロ」さんや、同じフィギュアスケーターの高橋大輔さんとの熱愛が報じられ、幼少期から浅田真央さんを見てきた我々としても「そろそろ結婚?」と気になってしまいます笑

一時期噂されたあのフランス人彼氏とはどうなったのか、そして高橋大輔さんとの指輪騒動についても掘り下げてみました。

浅田真央の結婚相手は高橋大輔?

浅田真央純和風で可愛らしい真央ちゃん

アラサー世代の人であれば、浅田真央さんが小学生の頃から活躍する姿を見てきていると思いますが、中々どうして「彼氏」とか「熱愛」という話題が浅田真央さんには起こりにくいんですよね。

ところが浅田真央さんも、過去にフライデーやFLASHといった名だたる週刊誌にスクープされていることをご存知でない方もいると思います。

浅田真央過去にフライデーされた時はただスパに行っただけでした

フライデーは「Olive SPA」帰りの浅田真央さんを直撃するというハズレな結果に終わっていましたが、FLASHは男性と肩を組む浅田真央さんを捉えています。

今現在結婚はまだですが、熱愛を噂されている男性との結婚はあるのでしょうか?

浅田真央と高橋大輔の結婚の噂

浅田真央さんと高橋大輔さんの関係が噂になったのは最近ではなく、6年以上も前からです。

それでも現在でも関係を噂されるのは、過去に高橋大輔さんがインタビューを受けた際に発したコメントによるところが大きいのではないかと思います。

「ボクと真央ちゃんは何の因果か、ソチでは同じ6位止まり。だからこそ僕らは悔しさを共有できているし、ともに生きているんだなって思った。真央ちゃんとはこれからも、ずっと一緒に生きていけたらいい

まるで公開プロポーズのようですが・・・

浅田真央と高橋大輔仲良しすぎてスキンシップも自然

子供の頃からずっと同じステージで切磋琢磨してきた二人は、恋人というより家族という関係に近いようですね。

浅田真央と高橋大輔ペアを組む二人はまるでカップルのように見えます

それに加え、浅田真央さんの母親が「2人は昔から女友達のような関係だった」「昔から手をつないだりハグをするのは当たり前」とこれを否定しています。

スケートのペアは信頼関係が重要な競技だけに、二人が手をつないでいる写真や抱き合っている画像を見て、「まるで恋人のように」見える様子から、熱愛の噂が再燃した理由だと思います。

また、↑の熱愛は二人のアイスショーの宣伝の可能性も高いと思われます。

浅田真央の左手薬指に光る指輪の真相

浅田真央の指輪画像左手の薬指に真珠の指輪の真相は…

また、2018年には「GQメン・オブ・ザ・イヤー」に選出され、壇上でコメントした浅田真央さんの薬指に大きな指輪がはめてあったため、すわ「婚約指輪か!」と騒いだ一部も居たようです。

しかしながら、「GQメン・オブ・ザ・イヤー」の公式スポンサーがティファニーであり、ティファニーと言えば2015年に「男性カップル向け婚約指輪」で業績を回復させたことでも有名です。

浅田真央めちゃくちゃ高そうな指輪がギラリ

看板商品としての婚約指輪は、インフルエンサーにぜひとも宣伝してもらわなければならない商品だけに、“舞台衣装”として浅田真央さんは指輪を身に着けていた可能性が高そうです。

浅田真央と高橋大輔の関係の真相は

「浅田真央 高橋大輔」の画像検索結果

過去に何度も浅田真央さんと噂された高橋大輔さんですが、引退した2014年頃から「関西在住の一般人の女性」との交際が報じられていました。

「実は高橋選手は引退した後に関西在住の一般人女性と交際を始めたみたいです。彼女はフィギュアとは関係なく、万事控えめで古風な性格をした“和風”美人です。高橋選手は仲の良いスケートの仲間が集まった今回のアイスショーを機に『皆に彼女をお披露目したい』と打ち上げに彼女を誘ったみたいです。もちろん高橋選手を『大ちゃん』と慕い続けてきた真央ちゃんにも彼女を紹介したようです」

引用:livedoorニュース

山本舞彩イケメンの彼女はやはり美人なのだろうか

噂によると古風な性格の“和風”美人で、名前は「ひろこ」さんというそうです。
顔はフリーアナウンサーの山岸舞彩さんに似ているとのこと。美人ですね、きっと。

高橋大輔と彼女のひろこ?この女性が「ひろこ」さんなのでしょうか

2018年に高橋大輔さんは再びスケートリンクに経ち、復帰を遂げられたため、二人の結婚はだ少し先になりそうですが、再起する恋人を支えるひろこさんの存在は、高橋大輔さんにとっても心強いことでしょう。

sponsored link

現在彼氏はフランス人ロマ・トニオロ?

さて、2017年に世間を騒がせた浅田真央さんの熱愛スクープ。日本を飛び越えてフランス人と噂になるところがオリンピック金メダリストの凄いところです。

お相手のフランス人男性ロマ・トニオロさんとは一体どんな男性なのでしょうか。

浅田真央とロマ・トニオロの熱愛スクープ

ルーブル美術館は撮影自由の心を持った寛大な美術館の一つですが、現地の観光客が浅田真央さんに気づいて写真や動画を撮影したのでしょうか?それをFLASHに売った、とか。

まさかフランスで熱愛をスクープされるとは思っても見なかったでしょうが、このスクープの相手男性は一体どんな方だったのでしょうか。

浅田真央と熱愛?ロマ・トニオロの顔画像とプロフィール

ロマ・トニオロイケメンすぎるだろ

いきなりイケメンすぎてごめんなさい。

この方がフランス人モデルのロマ・トニオロさん。プロフィールがこちらです。

名前:ロマ・トニオロ(Romain Toniolo)
生年月日:1989年11月28日
出身:フランス・トゥールーズ
血液型 O
身長:187cm
特技:アイススケート、オペラ・テノール
趣味:カラオケ、ダンス、体操、カメラ
好きな日本の食べ物:ふぐ、味噌汁、刺身、まぐろ
好きなもの:プリクラ、J-Pop、日本庭園

8歳からスケートを始め、高校時代はプロフィギュアスケーター兼モデルという経歴の持ち主。高校卒業後はフランスでヘアメイクアーティストとして活動していました。

8 歳からスケートをはじめ、高校時代は学校に通う傍らプロフィギュアスケート選手、またモデルとしても活躍。
高校を卒業後、トータルビューティーの学校へ進学しヘアメイクアーティストの資格も取得。在学中にはフランスのTV番組『M6 Boutique & Co』に、メイクアップアーティストとして出演。

ロマ・トニオロと浅田真央ナチュラルに肩に手を回すイケメン

そんな輝くばかりのイケメンが、ルーブル美術館で浅田真央さんの肩に手を掛けて鑑賞を楽しんでいたことが熱愛スクープに発展したようです。

立ち止まってスマホをかざし夢中で撮影する真央ちゃんを、ロマは優しい目で見つめている。やがて撮り終わったのか、2人は並んで階段を降りる。と、彼女が階段で転んだら大変と、ロマは真央ちゃんの肩に、自然な様子でそっと手を回したのだ。

引用:smartFLASH

なんだかクセの強い文体ですが、イケメンと美女を眺めていると自然と滲み出るんでしょうね、ポエムが。

ロマ・トニオロと浅田真央さんの出会いは現地フランスなのか、それとも日本でのことなのかはわかりませんが、ロマ・トニオロさんは日本の文化が大好きだっただけに、その上スケートのメダリストの浅田真央さんのことは事前に知っていたんじゃないかと。

ロマ・トニオロは日本とハンコが好きすぎて日本に移住?

ロマ・トニオロ外国の方のこういった無邪気さ大好きです

ロマ・トニオロ、ただのイケメンじゃなかった。実は2013年にテレビ東京の『Youは何しに日本へ?』で『ハンコ大好きYOU』としてテレビ出演を果たしたことがあります。

ロマの夢ハンコが好き過ぎるロマ可愛い

「これさえあれば銀行口座も作れるし家も借りれる!ハンコは魔法のアイテムだ!」と謎の情熱から来日し、果ては日本の外国人モデル事務所「Free Wave」に所属。そしてまさかの「ロマの夢」という印鑑セットのプロデュースまで手掛けています。

かなり浅田真央さんから脱線してしまいましたが、そんなロマ・トニオロさんと浅田真央さんの熱愛の行方は一体どうなったんでしょう?

浅田真央とロマ・トニオロの熱愛の行方

熱愛がスクープされたあと、浅田真央さん、ロマ・トニオロさん双方に芸能記者が直撃しています。その結果、「ルーブル美術館は友達として4人でいった」ということが明らかになっています。

「ロマが、都内のターミナル駅周辺にある古風な一軒家で女性と暮らしているという記事が、今年6月に『女性セブン』で報じられました。『一緒に住んでいる女性は誰ですか?』と言う記者の質問に『シェアハウスで一緒に暮らす友達です』と口を濁していましたが、真相が気になるところですね」(スポーツ紙記者)

引用:livedoorニュース

そしてイケメンのロマ・トニオロさんは、シェアハウスに女性と住んでいるんだとか・・・

実際、身一つで来日したばかりで仕事のあてもそれほどあるわけではないでしょうし、家賃の節約のためにシェアハウスに住むというのは至極もっともなことですよね。(建前上は)

もしかしたらお金持ちの女性に養われているなんてこともあるかもしれませんが、いずれにしても浅田真央さんとの熱愛は明確に否定されており、二人は交際していないようです。

浅田真央さんは2018年のインタビューで「インスピレーションじゃないけど、この人! って思う人と結婚するのだと思います」とコメントしているので、ビビっと来た人と電撃結婚、ということもあるかも知れませんね!

error: Content is protected !!