アナウンサー

川田裕美アナがjiroと不倫匂わせ?インスタ登山画像がコレ!

川田裕美アナ

フリーアナウンサー川田裕美アナが、GLAYのベース・jiroさんと「インスタ匂わせ不倫」が話題になっています。

「可愛いのに結婚できない」と言われる川田裕美アナですが、その理由はもしかして「したくてもできない」相手の存在なのでしょうか?

問題の「インスタ匂わせ画像」は、富士山を見渡す『竜ヶ岳』登山の写真とjiroさんの写真がほぼ一致している点です。過去の川田裕美アナのツイッター発言もまとめて調査してみました。

川田裕美アナがjiroと不倫匂わせ?

川田裕美アナ

局アナと違い、プライベートは比較的自由とされるフリーアナウンサーの川田裕美アナ。

これまで熱愛を噂された人といえばミヤネ屋のMC宮根誠司さんや、プロレスラー真壁刀義さんなど、ガセっぽい噂がほとんどでした。

フリーアナウンサーのKさんが富士登山の際にSNSに投稿した写真と、JIROが投稿した写真が酷似していたことで、“一緒に登山した”という匂わせではないかと言われているのです。もう一人元スポーツ選手が同行していたようで、どうやら2人きりではなくファンは安心しているようですが、以前からKさんはGLAYファンを公言しているので怪しまれているようですね」(芸能・SNSライター)

引用:gooニュース

GLAYのjiroさんと「不倫匂わせ」が話題になったのは2018年頃からで、これまであまり話題にはなっていませんでしたが、GLAYのメンバーでギターのHISASHIさんの不倫騒動の余波を受けて、jiroさんまで注目を浴びる結果となっています。

川田裕美は中学生時代からGLAYの熱烈なファンだった

川田裕美アナの中学卒アル川田裕美アナの中学卒アル

川田裕美アナは、中学生の頃からずっとGLAYのファンで、現在もツイッターやインスタグラムでそのリスペクトぶりを散見することが出来ます。

2017年、川田裕美アナがパーソナリティを務めるFMラジオ番組、『Orico presents FIELD OF DREAMS』にGLAYのTERUさんとjiroさんが出演した時の興奮を次のようにブログに綴っています。

川田裕美アナ

ついにGLAYのTERUさんとJIROさんにインタビューさせていただきました!
しかも自分のラジオ番組にゲストで出てもらえるなんてキラキラ(T_T)
中学時代に大好きになり、ライブに行くのを楽しみに受験勉強に励み、青春を捧げたGLAY。
何度GLAYの曲とメッセージに助けられたかわかりません。

引用:川田裕美オフィシャルブログ

おそらく二人が関係を深めたのはこのラジオ出演がきっかけと思われます。

また、2019年4月に川田裕美アナが出演した「ダウンタウンDX」でも、“インスタグラムで見つけた家族を見守ることで、疑似家族体験をしている”というエピソードが紹介され、「妻子持ちのjiroとの疑似家族ごっこでは」という疑惑の目を向けられています。

GLAYメンバーの不倫騒動はこれで3人目

GLAYのjiroさんは2000年に雑誌編集者の女性と結婚されており、子供も二人います。

GLAYのjiro

GLAYのメンバーはボーカルのTERUさんが1998年に「PAFFY」の大貫亜美さんと不倫
2019年にはギターのHISASHIさんが、元あやまんJAPANのメンバー「めんそ~れ愛菜」さんと不倫をスクープされています。

GLAY EXPO ’99 SURVIVLの様子

過去の「GLAYエキスポ」では最大20万人を動員、現在も数多くのライブツアーを成功させているGLAY。

デビュー当時から彼らを支える熱狂的なファンが多い反面、この手のスキャンダルで離れていってしまうファンも少なからずいるのは残念ですね。

sponsored link

川田裕美アナとjiroの匂わせ画像がコレ

ネット上で話題になっている川田裕美アナの匂わせ画像ですが、登山の写真だけではなく、jiroさんの地元や誕生日を匂わせるものもあり、物議を醸す要因となっているようです。

川田裕美アナの匂わせ画像①jiroと一緒だった?登山写真

川田裕美アナが2018年10月17日にアップしたインスタグラム画像がコチラです。

川田裕美アナの登山画像

登山好きな川田裕美アナは自ら「登山部」を結成して楽しんでいる様子を定期的にインスタグラムにアップしています。富士山を見渡せる「竜ヶ岳」に登ったこの画像

フリーアナウンサーのKさんが富士登山の際にSNSに投稿した写真と、JIROが投稿した写真が酷似していた

一方、jiroさんがアップしたとされる画像がこちら。

jiro

富士山頂に掛かる雲のかさや、高度、天候などが確かに酷似しています。

二枚並べて比較してみましょう。

川田裕美アナとjiroの匂わせ左:jiroがファンサイトにアップした写真 右:川田裕美がインスタにアップした写真

ほとんど同じ環境で撮られたものと考えても不思議ではないほど似ていますね。

川田裕美アナの匂わせ画像

川田裕美アナはこの時、3人で登山しています。一人は他の登山画像ではバドミントン選手の小椋久美子さんと思われますが、写真に写っていないもう一人がjiroさんなのでしょうか?

何よりこの画像が“匂わせ”だと言われるのは、

「jiro愛用のマグカップが映っている」
「投稿日がjiroの誕生日」

という点ですね。

川田裕美アナ

しかしながら、GLAY、中でもjiroさんが大好きなのはもちろん川田裕美アナの自由ですし、仕事上の付き合いがあるだけでなく「良き友人関係」である可能性もゼロではないので、「不倫!」と断じるのは早計でしょう。

しかし、ネット民はあからさまな熱愛にはそれほどですが、こと「匂わせ」となると容易に炎上拡散してしまうケースが多いので、発言や発信には今後注意が必要でしょうね。

川田裕美の匂わせ画像②jiroの地元行ったアピール

川田裕美アナの匂わせ画像

「#ラッピ」というのは、北海道函館市でのみ展開するハンバーガーショップ『ラッキーピエロ』の略称です。

川田裕美アナは単純に北海道が好きなのかもしれないですし、これもjiroさんとの匂わせ、とするのは少々強引かもしれません。いちファンとして、jiroさんの地元に聖地巡りに行ったのかもしれませんね。

同行の女性が誰なのかは語られていませんが、この写真を撮ったのが誰かがちょっと気になりますね!

川田裕美の匂わせ画像③こっそりjiroの誕生日アピール

 

この投稿をInstagramで見る

 

終わってからは、アイス!😋✨ 🍦🍦🍦 #セブンティーンアイス

川田裕美さん(@hiromikawata163)がシェアした投稿 –

「17」はjiroさんの誕生日。川田裕美アナはラッキーナンバーとして何気なく使っているのでしょうが、このタイミングで使ってしまうところが「匂わせ」と言われてしまう原因なのかもしれません。

2018年10月18日に投稿された画像には、牛乳瓶の蓋に「17」の刻印があります。こちらもjiroさんの誕生日を祝ったのでしょう。

意思表示の仕方がなんだか「女子中学生の淡い恋心」のようなさりげなさにも感じますし、見る人にとっては「また匂わせしてる!」となってしまうのでしょう。

そう考えると、川田裕美アナの想いが純粋なものであってほしいと願います。jiroさんは妻子持ちですしね。

川田アナの匂わせ画像④#shutterspeed

匂わせかどうか微妙ですが、この画像のタグには「#shutterspeed」というGLAYの曲名が使われています。やっぱり大好きなんですね、GLAY。

川田裕美アナの匂わせ画像似た構図で写真を撮ったりするのも匂わせ濃厚?

川田裕美アナはカメラ好きでもあるので、「シャッタースピード」という単語には馴染みがあるのでしょうが・・・さりげない匂わせになってしまっていて心配になります。

jiroさんには妻子が、川田裕美アナにも多数のレギュラー番組があるだけに、万が一本当に「不倫」なんてことがあったら相当大きなダメージになりかねません。
川田裕美アナには好きな気持は匂わせにならない形で発信していってもらいたいですね。

 

error: Content is protected !!