モデル・Youtuber

【比較】山口真帆の現在は太って可愛い!今の体重は何キロ?画像

元NGT48のメンバーだった山口真帆さんが、AKSから研音へ事務所移籍後の現在、太って以前より可愛くなっています!

元々スレンダーなモデル体型でしたが、暴行事件の騒動の際はストレスが原因でガリガリに激やせしてしまった姿は、見るのも胸が痛みました。

それに比べ、最近は健康的に太ったようですが、今の体重は何キロなのでしょうか?

山口真帆さんの激ヤセした頃と太ったと言われる現在の画像を比較してみました!

【比較】山口真帆の現在は…太って可愛い!

関連画像

山口真帆さんが芸能事務所「研音」に移籍したのが2019年5月25日。
NGT48時代の可愛らしい少女から、現在はとても美しい女性に進化しています。

山口真帆さんは昔からかなりのスレンダー体型で、それがコンプレックスの1つであったようです。

「山口真帆 太った」の画像検索結果

まだ山口真帆さんがNGT48所属だった頃、2016年の「PARTYが始まるよ」公演で、「一つだけ願いが叶うとしたらなんですか?」と聞かれた際、「太りたい!」とコメントしているほど、体質的に太りにくいところを気にしていたようです。

山口真帆

スタッフからも会うたびに「痩せた」と言われるため、深夜に高カロリーなものを食べて太ろうと努力していた時期もあったんだとか。

そんな山口真帆さんの現在の体重と画像について掘り下げていきます!

現在の太った山口真帆の画像が可愛い!

さて、巷では「太った」と言われる山口真帆さんの画像がコチラ。

全然太ってない・・・。けど前よりはかなり健康的な姿ですね!

山口真帆さんのモデルとして1発目の大きな仕事は「写真集」。

かなり際どい構図やランジェリーショットも満載の一冊となっていますが、以前と比べて表情も大人っぽく、そしてスタイルもより女性的に感じるのは目の錯覚ではないはずです。

写真集のために体重を5キロ増加させた山口真帆さん。昔に比べてかなり健康的な肉体を取り戻しているように見えますね。

激ヤセしていた頃の山口真帆の画像

一方、思い出すのも辛いですが、激やせしてしまっていた時の山口真帆さんがこちら。

ガリガリの山口真帆

身体のラインははっきりとはしていませんが、頬がかなりコケてしまい、げっそりした印象に見えてしまいます。血色もあまり良くないような・・・

山口真帆のガリガリ比較

デビューした頃と比較してみると、騒動時はシャレにならないくらい激やせしてしまっています。特に腕全体の細さも痛々しいほど細い。

「山口真帆 体重」の画像検索結果

当時は睡眠不足やストレスから摂食障害になっていたと言われ、メイクでカバーしていても頬のやつれや手指の細さが際立っていました。

この頃の山口真帆さんの体重は30キロ中盤から後半だったと言われています。

現在と激ヤセ時期の比較

山口真帆の現在比較

横に並べたら一目瞭然で健康体になったように見えますね!

もちろん現在でもかなりのスレンダー体型であることは間違い有りませんが、付くべきところに脂肪と筋肉がついている感じで、より女性らしくキレイになりました。

5キロ増量の方法は、「ジムでのトレーニングと食事管理」を中心に行ったそうで、トレーニング中はなんと1日5食を食べていたようです。

山口真帆の最新画像

2019年8月頃の山口真帆さんのお顔がコチラ。

輪郭のシャープさは相変わらずなのと、アプリの加工で美肌になっていますが、鎖骨周辺や首筋の肉付きが以前より健康的になったように見えますね!

sponsored link

山口真帆は今の体重は何キロ?

山口真帆2019

さて、現在の山口真帆さんの体重は何キロなのでしょうか?

アイドル時代はもとより、モデルの現在も山口真帆さんは体重は非公開。

ですが、山口真帆さんのファンの方の情報によると、2016年の頃の体重は42kgくらいだったと言われています。

161cmの身長で体重42キロがいかにとんでもない数字かは女性の方ならよくおわかりかと思いますが・・・参考までに一般的な体重の目安がコチラです。

身長161cmの女性の体重の目安は・・・

適正体重  57.0kg
美容体重  52.8kg
モデル体重 46.6kg

驚くベきことに、山口真帆さんは激ヤセ前からモデル体重をはるかに下回っていたのかもしれません。

モデル・タレントの中村アンと比較してみる

トレーニング前から5キロ増加とコメントされているので、現在の体重は42キロくらいに戻ったのでしょうか?

山口真帆さんと同じ身長の中村アンさんと比較してみます。

中村アン

美ボディで話題の中村アンさんのスタイルについて、公式HPでは「身長161cm 体重45キロ」と公表されています。

かなりハードなトレーニングで筋肉質な中村アンさんに比べると、太もも周りの筋肉がまだまだ細く、やはり山口真帆さんの現在の体重は42~45キロ未満なのではないかと思われます。

また、運動不足から筋肉量も少なかったでしょうし、本人がコンプレックスを感じるほどのヤセ型の体質だったからこそ、トレーニングと食事管理をしっかり行うことで、体重は同じくらいでも以前より健康的に見えるのでしょうね。

何より、環境が大きく変わって、次のステージへと進む前向きなアクションが、山口真帆さんをより輝かせているんだと思います。

sponsored link

元NGT48・山口真帆の現在のプロフィール

山口真帆が太った?

名前:山口 真帆 (やまぐち まほ)
生年月日:1995年9月17日
出身地:青森県
血液型:O型
身長:161cm
所属事務所:研音

2019年5月25日から芸能事務所「研音」所属のタレントとして活動している山口真帆さん。

所属事務所の研音は山口智子さん、天海祐希さん、菅野美穂さんなどTOP女優から、川口春奈さん、杉咲花さん、志田未来さんなど現役若手女優をプロデュースする能力も非常に高く、ドラマのキャスティングにおいては芸能界でも最強と言われる超大手です。

既に来年のドラマ出演も内定したと噂されていますが、まずは舞台などで演技の下積みを重ねた後に、テレビドラマへ進出する流れになるはずです。

これから山口真帆さんがどんな活躍を見せてくれるのか、目が離せませんね!

error: Content is protected !!