歌手・アイドル

TAKAHIROの妹裕子の美容室はどこ?可愛い画像とインスタがコレ!

EXILEメンバーTAKAHIROさんが愛してやまない妹の田崎裕子さん。

福岡県在住の美容師として活躍されていますが、現在働いているお店が判明したのでご紹介します!

また、イケメンTAKAHIROさんの妹さんだけあってとても可愛らしい田崎裕子さんの画像と、インスタグラムのアカウントについてもまとめてみました。

TAKAHIROの妹・裕子さんの美容室はどこ?

EXILE・TAKAHIROさんの本名は「田崎敬浩」と言います。
そして、TAKAHIROさんの妹の名前が「田崎裕子」さん。福岡で美容師をされています。

田崎裕子さんが現在働いているお店は、福岡県福岡市にある「Welina」です。

ヘアー、ネイル、マツエクなどをここだけで楽しめてしまう完全予約制サロンで、田崎裕子さんはそこの運営を任されているか、あるいは経営者なのかもしれません。

TAKKAHIROの妹・田崎裕子さんの美容室への行き方

 

この投稿をInstagramで見る

 

💎yuko tasaki💎さん(@welina.hair_nail_eyelash)がシェアした投稿

続いて、田崎裕子さんの美容室「Welina」への住所や行き方をご紹介します。

お店は完全予約制なので、もし行かれる場合は事前にTELかアプリで予約してからの訪問をオススメします!

『welina』
http://welina.style/index.html
〒810-0021 福岡市中央区今泉2-4-39 拓栄ビル5F
TEL/FAX:092-752-1539
営業時間:平日 11:00~21:00
営業時間:土日祝 10:00~20:00
定休日:不定休
※予約優先制

地下鉄空港線の「赤坂駅」から徒歩9分

地下鉄七隈線「天神南駅」からも徒歩9分で行ける場所にあります。

ちなみに天神南駅からの行き方がこちら。一直線で迷う心配が無さそうで安心です。

 

田崎裕子の美容室の評判は?

田崎裕子さんのお店には、アイドルやアスリート選手など、著名人も常連として通うほど評判が良いようです。

女性ばかりかと思えば、男性でも通っているお客さんは多いみたいなので、男性でも気軽に行けるお店なんですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤︎HKT #朝長美桜 ちゃん @miochan_0517 🐰 撮影前に🆕💅 #パールネイル @welina.hair_nail_eyelash

💎yuko tasaki💎さん(@welina.hair_nail_eyelash)がシェアした投稿 –

HKT48の朝長美桜さんや松岡菜摘さん、田中美久さんらも通っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

HKT48 #田中美久 ちゃんに ご来店頂きました💇‍♀️💫 可愛すぎて癒される💓 🐻また来てね🐻 #HKT48 @welina.hair_nail_eyelash

💎yuko tasaki💎さん(@welina.hair_nail_eyelash)がシェアした投稿 –

また、地元福岡のフットボールクラブ「アビスパ福岡」の選手も多数常連として通っているようです。

特に山瀬功治選手はかなりの頻度で来店されていたり奥さんと一緒に来店されるなど、「Welina」のヘビーユーザーでもあるようですね!

一般の方と思われますが、大満足のコメントをされているので、お客さんのニーズをバッチリ叶えてくれるサロンということで間違い無さそうですね!

ヘアーはもちろん、ネイル、アイラッシュまですべてのおしゃれを一度に楽しめるプライベートサロンということで間口も広く、長年積み重ねてきた技術だけでなく、兄のTAKAHIROさんと同じく人当たりの良さが口コミで広がっているのでしょう!

既に終わっては居ますが、2017年には田崎裕子さんのお店「Welina」で、『EXILE TAKAHIROコラボネイルケアセット』を販売するなど、ジャンルを超えたコラボレーションも行っていました。

もしかしたら今後もそういった特別なコラボがあるかもしれないので要チェック!

sponsored link

TAKAHIROの妹・田崎裕子が可愛い!

「中学校まで一緒にお風呂に入っていた」というTAKAHIROさんのエピソードも相当驚きですが、兄妹仲はとても良いそうで、二人でクリスマスにハワイ旅行に行くほど。

そんなTAKAHIROさんが溺愛する妹・裕子さんの画像をまとめました。

田崎裕子の可愛い画像①仲良し兄弟のツーショット

TAKAHIROと妹の裕子

兄のTAKAHIROさんは1984年12月8日生まれ。妹の裕子さんは5歳年下だそうです。

元々美容師を目指して専門学校に通っていた頃のTAKAHIROさんは、福岡県美容技術選手権大会で見事優勝を果たしています。

その時にカットモデルを務めたのが、妹の裕子さん。その後、お兄さんはEXILEに、妹の裕子さんは兄の背中を追って美容師になりました。

TAKAHIROの家族田崎家の集合写真

大会の優勝賞金の100万円で、二人でハワイ旅行に行ったというエピソードや、EXILEへの加入をTAKAHIROさんに勧めたのも裕子さんだったりと、TAKAHIROさんの人生の転換点に大きく関わっている大切な存在のようです。

田崎裕子の可愛い画像②若い頃から可愛かった!

田崎裕子の若い頃

やっぱり兄妹だけあって、兄TAKAHIROさんと目元がそっくりですね。

普通に芸能界にいても遜色が無いほど可愛らしいと思います。

田崎裕子の可愛い画像③現在もやっぱり可愛い

田崎裕子の現在

現在も田崎裕子さんは可愛らしい。

経営するお店「Welina」は、ハワイ語で「愛を込めて」という意味だそうで、それを体現しているかのような素敵な笑顔はとても魅力的ですし、完全予約制という強気な集客方法でも、男女問わずにリピーターが止まない人気店に成長したのも納得の理由ですね!

sponsored link

TAKAHIROの実家も美容室だった!

TAKAHIROの実家yours jun

もともと美容師を目指していたTAKAHIROさんの実家も、長崎県佐世保市で『yoursalon jun』という美容室を経営しています。

兄のTAKAHIROさん、妹の裕子さんの二人とも、両親の背中を見ていたお陰で美容師を志していたんですね。

入り口が2つに分かれていて、父親の床屋さんと母親の美容室が揃っています。

地元では有名なスポットらしく、県外からもお客さんがくるので平日でも結構混み合っているそうです!

yoursalon jun

〒859-3211 長崎県佐世保市早苗町225-2
TEL/FAX:0956-38-1900 APP:ご予約
営業時間:火~金 9:30~18:30 土日祝 9:00~18:00
定休日:毎週月曜、第一日曜、第三火曜
※予約優先制

お店の評判はというと、『TAKAHIROママ可愛い』『スタッフの対応が良くて毎回利用している』など、満足度もかなり高いと思われます。佐世保にお立ち寄りの際は予約して一度覗いてみては?

error: Content is protected !!