MENU

泉クリスの年齢や本名は?ハーフ芸人で素顔が超イケメンだった!画像

ものまね芸人「ロミオ&ジュリエット」の泉クリスさんの顔マネ芸がそっくりすぎると話題です。

泉クリスさんは、フィリピンと日本のハーフで、メイクを落とした素顔も超絶イケメンでした!

気になる年齢や本名などプロフィール・画像についてまとめました。

よくわかる目次

泉クリスの年齢や本名について

泉クリスの素顔

「モノマネ紅白歌合戦SP」では、MCの東野幸治さんとのやり取りで、名前や自身がハーフであることについてコメントしていました。

そのやり取りや、番組の放送でわかったことと、インスタグラムからわかる経歴をまとめてみました。

  1. 「泉クリス」は芸名ではなく本名
  2. フィリピンと日本のハーフ
  3. 年齢は34歳
  4. 独身
  5. 出身は埼玉県さいたま市加須市
  6. 弟がいる
  7. ゴルフが好き
  8. セラピスト芸人

顔真似ではなく、本来は歌マネが得意だそうで、VAMPSのhydeさんや尾崎豊さん、浜田省吾さんが得意だそうです。

ジャニーズものまね芸人として活動しているだけあって、櫻井翔さんのモノマネもレパートリーの一つです。

泉クリスは相方の田辺麗圭と結婚してる?

これまでピンでものまね芸人として全国のステージ巡りをしていた泉クリスさんですが、2019年からは相方の「田辺麗圭(たなべ りか)」さんと「ロミオ&ジュリエット」というハーフ芸人コンビを結成。

ロミオ&ジュリエット

二人は2019年4月1日に「結婚しました!」と入籍発表までしていましたが、これはエイプリルフールのネタだったそう。

泉クリスとたなべりか

こうしてみると、結婚はしていないけど付き合っている彼氏彼女の関係にも見えますが、実際のところただのビジネスパートナーなのでしょうか?

二人の馴れ初めが気になるところですね!

泉クリスは埼玉県加須市の観光大使

 

この投稿をInstagramで見る

 

ღ ・ ・ 市報 かぞ City News Bulletin KAZO 7月号 ・ ・ 私が観光大使をさせて頂いている 埼玉県 加須市の 情報誌 【市報 かぞ】の ・ ・ 7月号裏表紙にて 大きく 掲載して頂けました。 ・ ・ 加須市は どんどんと発展していく 豊かで素晴らしいところです ・ ・ 毎月 いろいろなイベントや催し物を 開催してますので 遊びに来て 長閑な雰囲気をご堪能ください。 ・ ・ これからも イベント情報など みんなにシェアしていきたいと 思いますので ・ ・ 楽しみにしてください。 ・ ・ ・ #加須市 #埼玉県加須市 #加須うどん #イベント盛りだくさん #PR #観光大使

泉クリスさん(@izu3icris)がシェアした投稿 –

まだまだ無名な泉クリスさんですが、ロミオ&ジュリエット結成後は精力的に活動しており、まずはじめに地元の観光大使としてPR活動に取り組んでいます。

理想とするステージからは遠いかもしれませんが、モノマネ紅白歌合戦SPで優勝し名前が売れたことで、今後飛躍する芸人となるかもしれません。

橋本環奈似・泉クリスの素顔は超イケメン?

泉クリスの橋本環奈の顔マネ

それにしても、「1000年に1人の美少女」と冠される橋本環奈さんの顔マネができるなんてそれだけで凄いんですが、性別が男性だということにも驚きですよね!

そんな泉クリスさんのインスタグラムで度々登場するすっぴん画像がこちらです。

泉クリスのすっぴん画像①化粧落としても超イケメンだった

ナチュラルに顔が整いまくっている泉クリスさん。

カメラが近くて広角気味に撮れているせいか、ちょっとぽっちゃりしているようにもみえますが、どことなく30代の雰囲気も漂っていますね!メイクの力は偉大です。

泉クリスのすっぴん画像②動画で見てもイケメンすぎる

画面が横になってしまうのを直すことができない泉クリスさんがちょっとかわいい。

自宅では流石にメイクはしていないようですが、素の状態でもhydeさんや佐藤健さんに似ている気がします。

泉クリスの橋本環奈の顔マネが似すぎと話題

2019年9月6日放送の「モノマネ紅白歌合戦SP」に出演した泉クリスさん。

男性でありながらあの橋本環奈さんの顔マネということで、登場した瞬間から会場にどよめきが走っていましたね!

泉クリスさんはインスタグラムでも別verの橋本環奈さんの顔マネをされていたので、本人とどれだけ似ているかを画像で比較してみました。

泉クリスと橋本環奈がそっくり?画像で比較!

泉クリスと橋本環奈の比較

←が泉クリスさん、→が橋本環奈さんです。

粗い部分が目立たないようにあえて画像を荒く、白色を飛ばし気味に加工していると思われますが、全体的な雰囲気の完成度は相当高いんじゃないでしょうか?

橋本環奈と泉クリス

もう一枚は、変顔のマネです。ドラマ「今日から俺は!」での橋本環奈さんの白目変顔の顔マネですが、コレに関しては橋本環奈さんの方が一枚上手ですね笑

とはいえ、“男性”が“橋本環奈”さんの顔マネをするということ自体がありえないことだけに、泉クリスさんがいかに希少な逸材であるかは揺るぎないでしょう。

泉クリスのモノマネレパートリーは?

ものまね・歌マネ芸人として現役で活躍中の泉クリスさん。レパートリーも豊富で、「イケメンがイケメンを真似る」という美形を生かしたオンリーワンなモノマネをされています。

正直ものまね芸人でここまでイケメンな人を見たことがないんじゃないでしょうか?

泉クリスのモノマネレパートリー①VAMPSのHyde

Hydeのマネする泉クリス

黒髪時代のhydeさんに激似ですね。本人の画像と言われても気づけない人は多いんじゃないでしょうか?

「hyde 黒髪」の画像検索結果

ちなみにこちらが最近のhydeさん。めちゃくちゃ似てます。

おそらくテッパンのモノマネがhydeさんなのではないでしょうか?歌マネのそっくり度も相当レベルが高いです!

泉クリスのモノマネレパートリー②ローランド様

「美形✕サングラス」は間違いない組み合わせですが、純粋にこのネタが面白くて最後まで見てしまいます笑

カツラの完成度も高くてこれもそっくりですね!

泉クリスのモノマネレパートリー③山下智久

泉クリスの山下智久

顔面の似方は意見の分かれるところかもしれません。それは本人のコメントで「誰がなんと言おうと山P」「クレームは受け付けない」と弁明していることからも、どうやって似せていこうか試行錯誤の途中みたいです。

泉クリスのモノマネレパートリー④ゆきぽよ

ゆきぽよの真似する泉クリス

泉クリスさんのメイク技術の凄さがわかる顔マネですね。鼻筋はおそらく描いているのでしょうが、アイメイクや輪郭の作り方もゆきぽよそっくり。

ゆきぽよの顔マネができる男性なんて日本中探してもそうそういないんじゃないでしょうか?

泉クリスのモノマネレパートリー⑤浜田省吾

浜田省吾お真似する泉クリス

赤いバンダナとティアドロップのサングラスがあればあなたも今日から浜田省吾!

泉クリスさんが凄いのは、歌マネも本人に寄せていっているところですね。

泉クリスのモノマネレパートリー⑥ドラゴンボールのトランクス

泉クリス トランクスモノマネ

相方の田辺麗圭さんは「パンちゃん」のマネです。トランクスはドラゴンボール随一の美形ですが、泉クリスさんならお手のものです。

二人は現在ドラゴンボール芸人としても活動しており、ベジータのモノマネで有名なR藤本さんや、野沢雅子さんのマネでブレイクしたアイデンティティとも同じステージに立っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
よくわかる目次