女優・俳優

中井貴一に子供はいる?嫁・麻友子の超美人画像と馴れ初めまとめ!

シリアスな役からコミカルな役まで幅広くこなす、ベテラン俳優の中井貴一さん。
平成の「ミキプルーンおじさん」としても有名ですね。

嫁の麻友子さんとは2000年に結婚していますが、一般人である奥さんと名俳優の中井貴一さんの出会いや馴れ初めが気になります!

二人には娘がいるという噂もありますが、子供はいるのかについても詳しくまとめました!

中井貴一に子供はいる?

中井貴一には娘がいる?

中井貴一さんには「娘がいる?」という噂があります。

しかし、これは間違いで、二人の間には子供はいません。

中井貴一さんは1961年生まれ、嫁の麻友子さんは6歳年下の1967年生まれ。お互いに50歳を超えていることから、今後も誕生する可能性は低いのかもしれません。

中井貴一の娘の画像?1996年のドラマ「age35,恋しくて」では二人の娘の父親に

大河ドラマや映画でも「娘がいる父親役」を演じることが多く、2014年のアンケート調査では、理想の父親像で1位に選ばれた中井貴一さんだけに、世間は「中井貴一には子供がいる」という風にイメージがついてしまったのでしょう。

ドラマなどで見せる父親の頼もしさや優しい眼差し、そして誰よりもエプロンが似合う・・・

中井貴一の父親役2018年には女優・波瑠が娘役のドラマ「娘の結婚」

上で新婦にヴェールを掛けてあげている画像は2018年のドラマ「娘の結婚」でのワンシーンで、本当の親子のような自然な演技は、さすが名人芸といったところ。

「中井貴一 父親」の画像検索結果

中井貴一さんは2歳の頃、父親であり二枚目俳優だった佐田啓二さんを交通事故で亡くしていて、幼い頃から父親の愛情を知らずに育った過去があります。

それでも誰もが「ベスト・ファーザー」だと思ってしまうような理想の父性が滲み出る演技は、むしろ幼い頃に渇望したであろう、理想の父親像への憧れを描いた中居貴一さんだからこそ成せる技だったのかもしれません。

sponsored link

中井貴一の嫁・麻友子の画像が超美人?

中井貴一の嫁が超美人?

中井貴一さんの嫁・麻友子さんは一般人のため、顔画像はほとんど知られていません。

しかし、ネット上では「吉谷麻友子は超美人」だとする噂が多数ありますが、本当なのでしょうか?ネットで噂になっている3枚の画像についてそれぞれ調査してみました。

これが吉谷麻友子なの?画像その①

吉谷彩子

一枚目。中井貴一さんを紹介している海外のサイトでは、この画像の女性が「Mayu Yoshitani」という名前で紹介されていますが、これはガセです。

吉谷彩子ストロベリーナイト・サーガでは佐田倫子刑事役を演じた

この女性は女優の吉谷彩子さん。1991年生まれの28歳です。

ドラマ「おっさんずラブ」や「陸王」「ストロベリーナイト・サーガ」にも出演した若手の女優さんですが、名字が同じ「吉谷」だったことから混同されてしまったのでしょうか。

これが吉谷麻友子なの?画像その②

「吉谷麻友子」の画像検索結果

ネット上には中井貴一さんの結婚式と見られる画像がいくつか散見できますが、この写真に関しては別人と思われます。女性は鈴木京香さんに似ていなくも無いような。

年齢的に中井貴一さんは50代を超えているように見えることと、“6歳差”と言われる麻友子さんの姿がちょっと若すぎることも違和感を覚えます。

また、中井貴一さんのタキシードがちょっとシックな装いから推測するに、これはアカデミー賞や舞台挨拶などの時に撮られた画像ではないかと思います。

これが吉谷麻友子なの?画像その③

最後の一枚がこちら。

中井貴一の嫁・吉谷麻友子

年齢的にも、20年近く前の若さの面影が見えますね。そして奥さんもものすごく美人で間違いない!・・・と思ったんですが。

中井貴一さんは1993年に映画「結婚」という映画で主演を務めています。
お相手は女優の鷲尾いさ子さん。

「中井貴一 結婚」の画像検索結果

この頃中井貴一さんは32歳頃。実際に結婚したのは39歳のときなので、近いといえば近いんですが、1枚目の画像の親父の顔が鷲尾いさ子さんに似ているんですよね。

吉谷麻友子じゃなくて鷲尾いさ子?

かなり画像が荒くなって見づらいのですが、眉毛の角度や顔の雰囲気、口元の形なども鷲尾いさ子さんに似ている気がします。

「中井貴一 結婚」の画像検索結果

同じ時期に撮られたと思われるもう一枚の写真からは、二人の身長差がわかります。

中井貴一さんは181cm、そして鷲尾いさ子さんは身長176cmとかなりの高身長のため、並んでいる二人に身長差がほとんどありませんよね。この画像は吉谷麻友子さんではなく、鷲尾いさ子さんである可能性が高いのではないでしょうか。

「鷲尾いさ子夫婦」の画像検索結果

ご存じの方も多いと思いますが、鷲尾いさ子さんは俳優の仲村トオルさんの奥さんですね。

結論、中井貴一さんの嫁・吉谷麻友子さんに関する画像は実際のところは無く、謎に包まれたままと言えるでしょう。

二人はアメリカのオレゴン州で結婚式を行ったそうですが、唯一、それを伝える情報がありました。

❝相手は友人を通して知り合ったスポーツ用品メーカーに勤務する吉谷麻友子さん(32)❞
引用元:【中井貴一さん結婚(CINEMA TOPICS 2000年5月16日 NEWS)】

ちなみに麻友子さんの顔について週刊誌情報によると、

中井貴一の嫁は石田えり似?

女優の石田えりさんに似ているとのことです。きっとキレイな女性なんでしょうね。

sponsored link

中井貴一の嫁・麻友子との出会いや馴れ初めは?

中井貴一と嫁の馴れ初め

中井貴一さんと嫁の吉谷麻友子さんは、中井貴一さんの誕生日パーティーで出会いました。友人の紹介で、という情報もあるので、誕生日パーティーに来ていた友人の友人、というところから二人の関係はスタートしたのでしょう。

奥さんの吉谷麻友子さんは当時スポーツ用品メーカー「NIKE」に勤務していたと言われているので、バリバリのキャリアウーマンだったのかもしれません。

中井貴一は大のゴルフ好き中井貴一のゴルフの腕前はプロ級。左はプロの石川遼さん。

中井貴一さんは大のゴルフ好きでもあるので、美人で仕事もデキるスポーツメーカー勤務の麻友子さんとはすぐに交際に発展したようです。

付き合って3回目のデートのときに、「立ち食いそば屋」に寄った中井貴一さんに、嫌な顔一つせずについてきてくれた麻友子さんを見て、「結婚するならこの人だ」と心が動いたと語っています。

お金目当てじゃなく、心から自分を理解してくれる人に巡り会えたことで、中井貴一さんはついに結婚に踏み切ったんですね。このとき、中井貴一さんは39歳、嫁の麻友子さんは33歳でした。

 

 

error: Content is protected !!