モデル・Youtuber

菊池梨沙はハーフで実家が金持ち?家族(父親・母親)や昔の画像まとめ!

菊池梨沙の現在が可愛い

TOKIOのリーダー・城島茂さんとの結婚と妊娠が発表されたお相手は、グラビアモデルの菊池梨沙さん。

日本人離れしたスタイルやルックスからハーフの噂がありますが、家族や弟の画像を見るとどうやら実際にハーフのようです。そして昔の画像と現在が別人過ぎてびっくり

というわけで、菊池梨沙さんの高校大学時代の昔の画像と、実家がお金持ちだとも言われている理由についても掘り下げてみました。

菊池梨沙はハーフなの?

菊池梨沙

名前 菊池 梨沙(きくち りさ)
生年月日 1995年6月3日
出身地 埼玉県草加市
血液型 B型
身長  157.5 cm
スリーサイズ 79 – 56 – 80
特技 トランポリン、マラソン

菊池梨沙さんは、出身は埼玉県草加市ですが、日本人の母親とバングラディシュ人の父親の間に生まれたハーフのようです。

同じバングラデシュ人で活躍する芸能人といえばモデルのローラさんが有名ですね!

菊池梨沙さんは過去のツイッターへの投稿で、「父方の家伝統のチキン作成中」「バングラデシュ料理ってなかなかないんだよね」とコメントしていたことで、バングラデシュとのハーフが判明しています。

料理もかなりの腕前で、家事全般のスキルも兼ね備えた美人さんだけに、「一目惚れした」というTOKIOの城島茂さんがずっとラブラブな理由もわかるような気がします。

菊池梨沙の顔が激変してるけど整形した?

ツイッターのタイムラインでは菊池梨沙さんの自撮り画像が大量にありますが、過去までさかのぼってみると、顔立ちがどんどん変わって「整形?」というコメントも寄せられていましたが、本人はそれを否定しています。

確かに菊池梨沙さんの顔立ちは、最近になって美白とメイクでだいぶ垢抜けたように思えます。しかしデビュー当時、まだ10代の高校生だった頃の画像はかなり別人です。

菊池梨沙の昔の画像

2013年頃のデビュー当時や「ウラドリガール」時代は現在よりかなり外国人寄りの顔つきに見えますね。今よりちょっとぽっちゃりしているようにも。

菊池リアの昔が顔別人すぎえ?誰?りんごちゃん?

あまりの変貌ぶりに本人のツイッター上でも整形を疑われていますが、ぽっちゃりだったころから現在とで、8キロの大幅減量に成功したことを報告していました。

アイプチやメイクが大好きなことも本人は明言されているので、単純に「痩せてどんどんキレイになっていった」と考えるのが自然なのかもしれません。

ホルモンバランスや成長によって顔立ちや体型は誰だって変化しますし、菊池梨沙さんについて言えばボディも完璧だけにどうしても整形を疑いたくなってしまう気持ちも一部にはあるのかもしれません。

菊池梨沙の中学時代の画像も可愛い

菊池梨沙の中学時代画像が可愛い

菊池梨沙さんの中学生時代の画像がこちら。ちょっと北乃きいさんにも似ているような。

目が大きくて鼻筋も通っていて、整形する必要性が見当たりませんね。

体重の変化で顔つきが変わりやすいのは事実で、菊池梨沙さんは昔から整形する必要もないほど顔のパーツが整っていたことがわかります。

sponsored link

菊池梨沙の家族の画像まとめ

菊池梨沙の可愛い画像

現在判明している菊池梨沙さんの家族構成は、父親、母親、弟と梨沙さんの4人家族のようです。

菊池梨沙さんの家族の画像についてまとめました。

弟はハーフというかゴリゴリの外国人顔

菊池梨沙さんは兄弟とても仲良しで、二人でディズニーランドに行ったり食事に行ったりするツイートが多く見られます。

ただ残念ながら兄弟の顔が似てなすぎて、カップルに間違われてしまうのも仕方ないことなのかもしれません。

菊池梨沙さんは母親の遺伝が強く、弟さんは父親の遺伝を強く受け継いだんでしょうね。

菊池梨沙の父親について

菊池梨沙さんの父親の職業については明かされていません。

ただ、現在日本で働くバングラデシュ人は1万5千人ほどいると言われています。かつては出稼ぎ労働者が多いイメージでしたが、現在はITエンジニアとして活躍する方も多いようです。

また、ベンガル語と日本語の体系の類似性から「日本語も流暢なエリートサラリーマン」が増えていっているのです。

もしかしたら菊池梨沙さんの父親もIT系の職業に就かれているのかもしれませんね。

画像

ちなみに父親の若い頃がこちら。めちゃくちゃイケメンですね。

菊池梨沙さんが美人なのも納得の一枚です。

菊池梨沙の母親について

最近のツイートには登場していませんが、菊池梨沙さんが生まれた頃の写真に女性が写り込んでいます。

菊池梨沙の母親画像

しかし、母親と言うにはちょっと高齢すぎる気がします。これはおばあちゃんの写真と考えたほうが自然かもしれませんね。

菊池梨沙さんの過去の投稿では、「母に金髪美女に産み直せ」と言ったところ、「入り直せるものなら入ってみろと仁王立ちされた」と返されたやり取りがあります。

結論、母親については画像は公開されていませんが、兄弟仲を見る限り、母親とも良好な関係を築いているのではないでしょうか。

菊池梨沙と母親の実家

2018年のお正月のツイートでは、祖父母と一緒の家族写真を投稿していた菊池梨沙さん。

他のツイートでは「実はおばあちゃん子」と言っていましたが、左の女性がおばあちゃんなのかもしれません。

菊池梨沙の幼少期菊池梨沙の幼少期も可愛かった

後ろ右側の女性が菊池梨沙さんの母親なのかとも思いましたが、あまり顔が似ていないこと、どちらかというとおじいちゃんに顔が似ていることからも、親戚のおばさんのような気もしますね。

sponsored link

菊池梨沙の実家は金持ち?

菊池梨沙の家族写真

お父さんの顔が可愛らしい家族写真。

母親が写っていないのはカメラマンだからかな、とも思えますが、距離感的に自撮りにも見えますね。

菊池梨沙さんの父親は見たところ清潔感もあり、よく家族旅行に行っている様子が見て取れることからも、経済状況は裕福なのではないかと思います。

TOKIOの城島茂さんとの交際が発覚した時、「お金目当てだ」「玉の輿か」という憶測が飛び交う一方で、「菊池梨沙の実家は金持ち」という情報もありました。

というわけで「菊池梨沙の実家がお金持ち説」について、過去のツイートから推測してみます。

20歳を超えて初めてラーメンを食す

2017年の菊池梨沙さんと言えば22歳ですが、生まれてはじめてラーメン屋でラーメンを食べたとツイート。

よくあるお金持ちのセレブエピソードとして語られることが多いことから、菊池梨沙さんの実家がセレブだと言われるきっかけとなったのでしょうか。

実家のドアノブが豪華

これは完全に私見ですが、ちょいちょい登場する菊池梨沙さんの実家の雰囲気がどことなく裕福に見える、というもの。

ドアの質感がリッチ?な気がするのはあくまで庶民の感覚なのかもしれませんが、

誕生日のテーブルにはテーブルランナーが敷いてあったりと、富裕層ではなくとも経済的に余裕があるのは間違い無さそうです。

TOKIOの城島茂さんとの熱愛をスクープされた2017年、菊池梨沙さんは一部の心無い人々に「売名行為だ」なんて言われたりもしていますが、本人的にはグラビアより趣味の小説で食べていきたいと考えているあたり、金銭的な優先順位は低いんじゃないかとも思います。

美人で発想も奇抜な女性ですし、「ドM」の城島茂さんと「ドS」の菊池梨沙さんは夫婦になっても良い関係が築けそうですよね。

error: Content is protected !!