アナウンサー

カトパン加藤綾子とNAOTOのツーショット画像!馴れ初めはバイキング?

加藤綾子とNAOTOに熱愛!

フリーアナウンサーの“カトパン”こと加藤綾子さんとEXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーNAOTOさんが、結婚を前提とした交際中であると週刊文春が報じました。

現在34歳の加藤綾子さんは過去に「35歳までに結婚したい」と番組でコメントしていたこともあり、二人は結婚間近と思われますが、その出会いや馴れ初め、結婚の可能性はあるのかについてまとめました!

カトパン加藤綾子とNAOTOに熱愛報道!

2019年9月24日、週刊文春が二人の熱愛をスクープしました。

2016年にフジテレビから独立し、現在はフリーアナウンサーとして活躍する“カトパン”こと加藤綾子(34)。彼女が、EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーをつとめるNAOTO(36)と交際中であることが「週刊文春」の取材で明らかになった。

「今年に入ってから少なくとも2回、2人でヨーロッパへ旅行に出かけています。彼女はストイックなNAOTOの影響を受けており、トレーニングで身体を鍛えたり、私服も黒っぽいものを身に着けたりするようになりました」(フジ関係者)

引用:文春オンライン

加藤綾子の可愛い画像

加藤綾子さんは1985年4月23日生まれの34歳。

フリーアナウンサーとして、一時は明石家さんまさんや志村けんさん、ダルビッシュ有さんとも噂になった花形アナウンサーですね!

NAOTOのイケメンすぎる画像

一方NAOTOさんは1983年8月30日生まれの36歳。

今をときめくLDHが誇る3代目J SOUL  BROTHERSのリーダーを務めています。イケメンなのはもちろん、クリエイター気質で、多くの後輩からも慕われている兄貴肌としても人気です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

EXILE NAOTOさん(@exile_naoto_)がシェアした投稿

文春によると、二人は2019年に入ってから少なくとも2回はヨーロッパ旅行に行っているようです。NAOTOさんは自身のインスタグラムにお正月にアメリカのカリフォルニアに行った画像をアップされていますが、関係があるのでしょうか?

加藤綾子さんは以前「35歳で結婚したい」という結婚願望を公言していたこともあり、結婚は2020年を目標に、婚前旅行も兼ねての旅行だったのかもしれません。

なにより日本国内だと周囲の目がうるさすぎて落ち着いてデートもできませんよね。

sponsored link

加藤綾子とNAOTOの馴れ初めはバイキング?

加藤綾子とNAOTOのツーショット画像

加藤綾子さんとNAOTOさんは201441日にスタートしたフジテレビのお昼のバラエティ「バイキング」で共演をしています。

他にも加藤綾子さんは、同じ3代目J SOUL  BROTHERSのメンバー登坂広臣さんとも2014年8月20日に番組で共演していることから、以前よりLDHのメンバーとつながりがあったのでしょうね。

司会MCとしても信頼感がある加藤綾子さんだけに、音楽番組などでも共演があったようです。 めざましテレビでは2013年7月に最も古い共演があったようですが、交際に至ったのはずいぶん最近になってからのようです。

加藤綾子とNAOTOのツーショット画像がこちら

ところで、2018年8月3日、登坂広臣さんがプロデュースしたプロジェクト「CLAIR DE LUNE(クレール・ド・ルナ」の、

ポップアップストアのオープン前に開かれたレセプションパーティーに、加藤綾子さんが参加していたところを動画に撮られています。

この整いまくっている横顔の美しさに見覚えがあります。

動画の中では、ファンとコミュニケーションを取るNAOTOさんと、隣の女性が話題になっています。

両者のやり取りを書き出すと、

NAOTO「ヤバイね」
ファン「え、アナウンサーですよね」
NAOTO「え?
ファン「隣の女性、アナウンサーですよね」
NAOTO「え?嘘でしょ?」

という内容で、どことなく空々しいかわし方をするNAOTOさん。
横顔を見ただけでもその女性がアナウンサーの加藤綾子さんであることがわかります。

関係者向けに開かれたこのパーティーでしたが、参加したファンからは「なんでカトパンがここに?」という疑問も上がっていたようです。

登坂広臣さんかNAOTOさんのどちらかが招待したものと思われますが、この頃既に二人は交際を意識した関係に発展していたような気もします。

sponsored link

二人の好きなタイプが実は匂わせだった?

加藤綾子さんとNAOTOさんが以前インタビューで答えていた「好きな異性のタイプ」をまとめてみると、まるで二人の交際を匂わせるように、お互いのイメージが似ていることがわかります。

カトパン加藤綾子が好きな男性のタイプ

加藤綾子の可愛い画像
  1. 家庭的な男性
  2. 体型がガッチリとした男性
  3. 優しい人

加藤綾子さんは2017年に出演した「行列のできる法律相談所」で、好きな男性のタイプは「マッチョ」と答えていました。その前は「優しい人」と答えていただけに、マッチョなNAOTOさんとの交際がそうさせたのでしょうか?

NAOTOのマッチョ画像

ご覧の通り、NAOTOさんは腹筋バキバキのマッチョです。

NAOTOが好きな女性のタイプ

NAOTOのメガネ画像
  1. 笑顔が素敵でうそをつかないこと
  2. 自分のことを叱ってくれる女性
  3. 黒髪のさらさらロングヘア

NAOTOさんの好きな女性のタイプは、笑顔が好きなロングヘアで、自分を叱ってくれる女性がタイプのようです。

加藤綾子さんは笑顔が素敵でロングヘア。そして2歳年下ながら、明石家さんまさんのような超大物をはじめ、数多くのベテラン芸人をいなしてきた度胸と経験があります。違うことは違う、とハッキリ言ってくれるタイプなのではないでしょうか。

二人の交際はいつから?インスタ動画も匂わせ?

ある情報によると、二人の交際は2019年の1月頃からとのことだそうで、9月25日に発覚するまでに8~9ヶ月の交際期間があったとのこと。

海外旅行については、2019年1月に北欧へ、9月にスイスへ旅行をしたそうです。

ところで、

加藤綾子アナのインスタグラムには、2019年2月に「家族でオーストリア旅行に」という動画が投稿されています。

動画には父親と思われる男性と、加藤綾子アナの声が録音されています。

多忙を極める加藤綾子アナが1月2月、と立て続けにヨーロッパ旅行に行ける暇は無いと個人的には思うのですが・・・

婚前旅行も兼ねているということであれば、もしかすると家族とNAOTOさんで一緒に旅行に行っていた可能性も考えられるのかもしれません。

sponsored link

二人の所属事務所も交際を肯定

加藤とNAOTOの所属事務所に尋ねたところ、両事務所は次のように回答し、交際を認めた。

「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」

引用:文春オンライン

本人たちのコメントはまだありませんが、二人の所属事務所はこれを否定しなかったどころか、「いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」とのコメントは、紛れもなく二人の交際が事実だったということでもあります。

加藤綾子さんは現在フジテレビの夕方ニュース番組「Live News it!」でメインMCを務めているだけに、できるだけスキャンダルや熱愛など私生活に関する情報は公にしたくなかったと思われますが、文春のスクープを機にコメントを発表することになるかもしれませんね。

二人の交際にネットの声は肯定的

ネットやSNSでは二人の交際に驚く声が多い中、それでも「カトパンなら仕方がない」「3代目とはいい趣味してるな」などという声が多く、比較的肯定的な意見が多く見られます。

通常、片方が好きで片方が嫌い、という感情論になることが多い芸能人の熱愛報道ですが、加藤綾子さんとNAOTOさんに関しては「どっちも好き!」という声が非常に多い気がしますね!

NAOTOさんは実直にアーティストとしての活動を続けLDHを牽引するリーダーとしてその存在が認められていることもあり、男性から観ても「いい趣味」として加藤綾子さんのセンスを称賛する声も少なくありません。

加藤綾子さんと言えば「ホンマでっか!?TV」のMCや「めざましテレビ」のメインキャスターをはじめ数多くの番組で笑顔を振りまいてきたキャリアも長く、世間的にも好感度の高いアナウンサーですよね。

最近は芸能人とIT社長・実業家との交際や結婚が多かったこともあり、加藤綾子さんも「お金持ちと結婚するんだろう」と思われていましたが、意外性のある美男美女カップルの誕生は案外世間に受け入れられているようです。

二人とも本業で多忙を極めているのですれ違いも多い生活だとは思いますが、無事に結婚までこぎつけられることを応援しています!

error: Content is protected !!