女優・俳優

多部未華子と旦那の馴れ初めはこのCM!経歴と顔画像もイケメン!

多部未華子

女優の多部未華子さんが写真家の熊田貴樹さんと結婚されましたね!

二人の出会いや馴れ初めは3年前から、と言われていますが、売れっ子女優と写真家の馴れ初めは“あのCM”だったみたいですよ!

ところで、熊田貴樹さんってどんな人?

というわけで、多部未華子さんの旦那・熊田貴樹さんの経歴や顔画像もまとめてみました。

多部未華子が結婚した旦那・熊田貴樹について

多部未華子のポートレート

2019年10月1日、多部未華子さんが写真家の熊田貴樹さんとの結婚を発表されました。

関係者の皆様

いつもお世話になっております。

私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いをしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚という運びになりました。

今日に至るまで公私共に沢山(たくさん)の方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。

これからも温かく見守っていただけましたら幸いです。

今まで通り仕事は続けて参りますので、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻(べんたつ)賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2019年 10月1日

多部 未華子

引用:毎日新聞

とても丁寧で心のこもった文章からは、多部未華子さんという女性の人柄が伝わってくるようです。

報道によると、二人の交際は3年前からだそうです。

多部未華子が可愛すぎる

意外なのは、2019年2月公開の映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』の雑誌インタビューで、

「私も30歳ですし、母親役をやると結婚についてよく聞かれるのですが願望はあまりありません。

引用:GINGERweb

とコメントしていただけに、その8ヶ月後の結婚発表は、誰しもが意外に思ったのは言うまでもありませんね。

ところで、相手の男性「熊田貴樹」さんはいったいどんな男性なのでしょうか?

数は少ないですが、ネット上には熊田貴樹さんの顔画像を見つけることができます。

熊田貴樹ってどんな人?顔画像

熊田貴樹の顔画像

さすが女優の旦那。

イケメンの熊田貴樹さん。あっさり塩顔イケメンという風貌です。

熊田貴樹さんの職業は写真家。

カメラマンではなく、フォトグラファーでもなく、“写真家”というところにこだわりを感じますね。

熊田貴樹の顔画像

年齢についてはあまり情報がなく、見たところ36歳~40歳のアラフォー男性で間違い無さそうです。

カメラマンにありがちなチャラさもなければ、誠実そうな人柄さえ感じられますが、こんな素敵な男性なら、多部未華子さんの横に並んでも遜色ないのではないでしょうか?

sponsored link

熊田貴樹の経歴や過去の作品について

熊田貴樹の顔画像
熊田貴樹の経歴
  • 2002年 写真家・田島一成氏に師事
  • 2004年 独立
  • 2005年 MILD inc.に参加
  • 2010年 個人事務所設立

熊田貴樹、という名前だけ聞けばピンとこないのは当然かも知れません。

写真家は名前よりも写真や作品こそ話題になるべきもの。

そんな熊田貴樹さんが関わったと言われる作品は非常に多く、業界内では有名な写真家であることをその実績が裏付けています。

写真家といえば写真ばっかりのイメージですが、熊田貴樹さんはCMの動画撮影などを手掛けるクリエーターとしての顔も持っているようです。

熊田貴樹がこれまで携わった作品が凄い

SNSでは熊田貴樹さんの作品を改めて知る方も多いようですが、これまで携わった作品の多さやビッグネームな有名人の数々には圧倒されます。

ファッション雑誌「VOGUE」「ELLE」「SPUR」「MEN’S NON-NO」を始め、

GACKTやローラ、上戸彩などのスチール写真。そして安室奈美恵さんやHYDEさんといったアーティスとのジャケット写真も。

BTSや東方神起など韓国アイドルのジャケット写真なども多数。IZ*ONE や2PMも手掛けていました。

ここでは到底紹介しきれませんので、詳しく知りたい方は熊田貴樹さんご本人のHPをご覧になることをおすすめします。

sponsored link

多部未華子と旦那の馴れ初めについて

多部未華子の可愛い画像

さて、二人の交際は「3年前」とのことですが、3年前の多部未華子さんと熊田貴樹さんが接点を持った仕事が判明しています。

二人が出会ったCMがこれ!

熊田貴樹さんのHPでは過去に制作されたCM作品なども閲覧することができますが、その中に「UQ モバイル」のCM作品集を見つけることができます。

そして、UQモバイルのCMの放送開始は2016年10月25日

ちょうど今から3年前ということで、多部未華子さんの結婚発表とも矛盾なく重なりますね。

UQコミュニケーションズのHPでは、CM撮影のエピソードなども紹介されていますが、

・撮影の合間にも「家族団らん」
3人の豪華女優登場で、撮影現場は一気に華やかな雰囲気に。撮影の合間には、3姉妹で談笑したり、ピンクガチャやブルームクと触れ合ったりと、終始和やかな撮影現場となりました。

・女優魂を感じる演技の披露
スタイリッシュなシーン、コミカルなやり取りやダンスなど、幅の広い演技を求められるCMとなりましたが、3姉妹とも監督の要望をすぐに理解し、素晴らしい演技で表現していました。

引用:UQ コミュニケーションズ

この撮影の裏側に熊田貴樹さんがいて、3姉妹役の次女を演じる多部未華子さんと出会い、交際に発展したんですね。

sponsored link

おまけ・女優と写真家の結婚て珍しい?

映画監督と女優。写真家と女優。

その組み合わせは決して多くは有りませんが、有名所の歌手や女優さんで、写真家・カメラマンと結婚されたケースをご紹介します。

カメラマン・写真かと女優の結婚は芸能界でも珍しいと思われがちですが、

「安達祐実夫婦」の画像検索結果

女優の安達祐実さんと桑島智輝さんや、

篠山紀信と南沙織

稀代の写真家・篠山紀信さんの奥さん南沙織さんはかつてアイドルでした。

他にも、歌手の宇多田ヒカルさんの元旦那さんの紀里谷和明さんもカメラマンだった、などなど、写真という作品を通じて、演者と作者が1対1になることも多いこの業界では、仕事の過程で恋に落ちてしまうことも少なくないのかも知れません。

ともあれ、お二人には末永く幸せになってほしいですね!

error: Content is protected !!