女優・俳優

深川麻衣の彼氏はモデル?乃木坂卒業の理由と彼氏画像流出の真相!

深川麻衣の可愛い画像

女優の深川麻衣さんといえば2016年に乃木坂46を卒業した1期生で、“聖母”という愛称で大人気だった元アイドルです。

これだけ可愛い深川麻衣さんだけに、現在の彼氏についても気になりますよね!

ところで、乃木坂卒業の理由が彼氏バレだった、という噂や、過去に彼氏の画像が流出した?という噂についても気になるところ。

というわけで、深川麻衣さんの彼氏の噂や卒業理由の真相についてまとめました。

深川麻衣が元乃木坂46卒業の理由は彼氏バレのせい?

深川麻衣の乃木坂時代

小学校時代からモーニング娘。に憧れてアイドルを目指した深川麻衣さんは、乃木坂46の1期生として2011年から2016年までの間、アイドルとして活躍していました。

メンバーの中でも最年長でしたが、ファンやメンバーからの好感度も高く、アイドルとしての活動期間中は週刊誌によるスキャンダルなども一切出回ったことはありません。

2016年の1月7日、突然の卒業発表について、「彼氏バレが原因?」という噂が出回ったことがあります。

深川麻衣の卒業

その噂とは、“深川麻衣と同じマンションに住んでいる”と自称する人間が、深川麻衣さんが彼氏を部屋に連れ込んでいるのを何度も目撃したという情報です。

そして、「そのネタを文春に売ろうかな」と2chの掲示板に書き込んだ直後に、深川麻衣さんが卒業を発表された、というもの。

深川麻衣さんの卒業発表は2016年1月、その直前というと2015年12月後半と考えられますが、この噂の信憑性はあるのでしょうか?

深川麻衣の彼氏バレの噂の真相は?

深川麻衣の可愛い画像

「マンションに男を連れ込んでいる」スキャンダルと言えばNGT48の山口真帆さん暴行事件が想起されますが・・・

深川麻衣さんについては週刊誌もまったく取り上げていませんし、卒業後もそういった話題は一切出てこないことから、単なる噂や悪意ある中傷だった可能性が高いと思われます。

また、深川麻衣さんは卒業について、「2015年2月の乃木坂46の3周年記念バースデーライブあたりから考えていた」とコメントしており、その2015年10月にスタッフに伝えています。

深川麻衣の可愛い画像

ネット上では「クリスマスライブでファンに発表するべきなのにおかしい」とする声もありますが、それは深川麻衣さんが決めることではなく、所属事務所が決めること。

したがって、「クリスマスライブと紅白歌合戦出場が終わるまで卒業は伏せておく」という事務所の方針に納得できなかった一部ファンの憶測に尾ひれがついて、「彼氏バレ」というデマが出回ったのかも知れません。

sponsored link

深川麻衣は昔インスタグラムで彼氏バレ疑惑も?

アイドル現役時代一切のスキャンダルが無かった深川麻衣さんですが、過去に「彼氏バレ?」と思われる事件がありました。

深川麻衣の彼氏バレ画像?

モデルの友人「さとうりさ」さんが深川麻衣さんと一緒に写っている画像がインスタグラムにアップされた際に、なぜか「Studious King」というタグ表示。

その人物を辿っていくと新宿のアパレルショップ「Studious」の店長「Kaz Nishiyama」という男性のアカウントが・・・。

しかもその男性が乃木坂46のライブに参加していたことや、関係者席に招待されていることからも、

「深川麻衣とただならぬ関係だ」

という疑惑が飛び交い、ファンがあちこちに暴走する騒ぎに。

深川麻衣の彼氏疑惑の真相

インスタの謝罪コメントの全文を書き出してみました。

友人の深川麻衣ちゃんと撮った写真をアップしたことについて。。。

まいちゃんにつけたタグは場所のタグをつけようと思っていたところに間違えて友達をつけてしまいました。

卒業コンサートには、私の会社の友達と遊びにいっただけです。コンサートには、3人の中でわたしだけまいちゃんに誘われました。そこに友人も連れていきたいと話したところ、配慮してもらいました。

まいちゃんと彼らは一度も会ったこともなければ、まいちゃんにもコンサートは会社の友達を連れていくと話しただけでした。

誤解になるようなことになってしまって、ファンのみなさんやまいちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。大変申し訳ございませんでした。

騒動が大事になってしまい、画像をアップしたさとうりささんが、「タグの付け間違え」が原因で今回の騒ぎになってしまった、と経緯を説明し謝罪。

本当にただの間違いだったのか、巧妙に隠しおおせた秘密だったのか、真偽の程はもはやわからずじまいですが、その後週刊誌等が続報をスクープすることもなかったことから、この兼は本当に誤解だったのでしょうか。

結局これ以後、深川麻衣さんに彼氏情報が出回ることは一度もなく、現在に至っても彼氏がいるという噂もありません。

sponsored link

深川麻衣は高校時代に彼氏がいた?

深川麻衣の高校時代高校時代の深川麻衣が既に可愛い

高校時代から可愛らしかった深川麻衣さん。

高校は「静岡県立浜松江ノ島高等学校(偏差値45)」に通い、デザインを専攻する学業の傍ら、1年生の頃から歌やダンスのレッスンを受けていたようです。

深川麻衣さんは過去のインタビューで高校時代の彼氏との苦い思い出について、

高校時代、付き合っていた彼氏と遺書に浴衣を着てお祭りに行こうと約束していたのに、直前に「好きな人ができた」とフラれてしまった

という悲しいエピソードを語っていました。

深川麻衣の彼氏?

ところで、深川麻衣さんの彼氏についてネット上では「この画像がそうなの?」というガセ情報が出回っていますが、この女性は元乃木坂46の安藤美雲さんです。

顔立ちがどことなく似ていたことが誤解を生んだのかも知れませんが、深川麻衣さんとは全くの無関係なのでお間違いなく。

深川麻衣は結婚してる?

深川麻衣の横顔

結論から言うと、深川麻衣さんは現在結婚しておらず、独身です。

2019年の阿部寛さん主演のドラマ「まだ結婚できない男」への出演をきっかけに、

「深川麻衣 結婚」

で検索する人が増えたことで、そういった情報が噂になって広まったことが原因と考えられます。

ただ、「いつかは結婚したい」という結婚願望については、具体的なイメージを持たれているようです。

深川麻衣の結婚観についてコメント

深川麻衣の可愛い画像

深川麻衣さんは2018年公開の映画『パンとバスと2度目のハツコイ』の雑誌インタビューにて、自身の結婚観を語っていました。

結婚したいという願望はありますが、何歳までにしたいというのは特にないです。自分にとって良いタイミングで結婚できたらいいなと。

恋愛に対しては「恋愛したい」と意識して付き合うよりも、素敵な人にばったり出会いたいです。自分で恋愛モードに切り替えるのではなくて、普通に生活している中で自然に出会えたらいいなと思います。

引用:モデルプレス

1991年3月29日生まれで現在は28歳の深川麻衣さんですが、2019年の現時点ではいつまでに結婚したいという願望はないそうです。

結婚相手については「ばったり出会いたい」と語っていることから、一目惚れからの恋愛→結婚というパターンが理想なのかもしれません。

深川麻衣の可愛い画像

最近の女優さんでいうと、水川あさみさんが36歳、貫地谷しほりさんが32歳、多部未華子さんが30歳で結婚と、30代に入ってから結婚するケースも多いですよね。

2018年から映画やドラマの出演も増え、女優業が徐々に忙しくなってきただけに、結婚もまだ2,3年先になるのではないでしょうか?

sponsored link

深川麻衣のプロフィール

深川麻衣の可愛い画像
深川麻衣のプロフィール

本 名:深川麻衣(ふかがわまい)
愛 称:まいまい、聖母
誕生日:1991年3月29日
出身地:静岡県磐田市
身 長:162 cm
血液型:O型
職 業:女優、モデル
事務所:テンカラット

深川麻衣さんが「聖母」という愛称で呼ばれていたのは、その性格が優しく誰にでも平等に接していたことが理由です。

アイドルの乃木坂46時代には、上京したばかりのメンバーを毎朝学校まで送り届けたり、エイプリルフール企画を全力で信じて泣きながらメンバーにお金を貸そうとしたりと、素直で実直な性格を愛したファンが多かったんですよね。

深川麻衣の可愛い画像

あと今まではやりたいことがあっても「あんまり言うとワガママになるかな?」と思って我慢したり、言葉に出さなかったりすることが結構あったんです。でも一人になったので、そういう部分はちゃんと伝えていかないといけないんだという意識になって。そういう点で、気持ちの変化は大きくありました。

引用:モデルプレス

女優業として個人の活躍が注目される現在は、控えめな性格ながらも、自己主張をしっかり出来るよう環境に合わせた成長と変化に努力されているようですね。

error: Content is protected !!