モデル・Youtuber

【画像】道端アンジェリカの元カレは誰?歴代彼氏と不倫の噂を調査!

道端アンジェリカ

モデルの道端アンジェリカさんは現在韓国人の旦那キム・ジョンヒさんと2017年に結婚されていますが、それ以前には「一夜限り」の元カレも多数いたそうです。

「結婚相手は年収5000万以上じゃなきゃ」と豪語していた道端アンジェリカさんには他にも不倫の噂や炎上エピソードが少なく有りません。

というわけで、道端アンジェリカさんの歴代彼氏について調査しました。

道端アンジェリカ元カレの噂①金子賢

道端アンジェリカの元カレ?

道端三姉妹の中でも末っ子のアンジェリカさんは一番のおてんば娘。

2015年に道端アンジェリカさんが自身のインスタグラムで匂わせた彼氏は俳優の金子賢さんです。

「よく言われますが、、安心してください、付き合って、、、、、、、ま、、、、、、、、、ふふっご想像にお任せします(笑)」

本人コメントでも金子賢さんと交際を匂わせる発言をしており、これにはファンもコメント欄で

「ヒューヒュー!」

「そういうこと??」

「結婚してほしい!」

と祝福ムードになっていました。

道端アンジェリカさんは「Summer Style Award 2015」という肉体美を競う大会で審査員を務めていた関係でお互いの関係が深まったようです。

また、金子賢さんが主宰するボディコンテストにも出席していて、

道端アンジェリカの元カレ金子賢

「熱い人や。選手や関係者のためにもこんな会を開いて、、、そしてみんなのために色んなものを切り開こうとしてる。熱い人やー。アンジェの兄やん、今はハゲちゃびんだけど(笑)やっぱりついていこーと思う。大好きだぞハゲ♥」

というコメントから受け取れるのは、やっぱり二人が付き合っているor限りなくそれに近い関係だったということでしょう。

道端アンジェリカと金子賢は半グレつながり?

「道端アンジェリカ 元ヤン」の画像検索結果

道端アンジェリカさんは高校時代元ヤンだったと暴露されていますが、対する金子賢さんも半グレ集団「関東連合」との関係が噂されていました。

所属事務所のプラチナムプロダクションもまた関東連合と関係が深い事務所だけに、二人の交際に黒いものを感じざるを得ないのですが・・・。

「金子賢 関東連合」の画像検索結果

加えて金子賢さんは本名を「キム・ヒョン」という韓国人で、現在の道端アンジェリカさんの旦那も「キム・ジヒョン」という韓国人男性なだけに、韓国とのつながりが濃いところも偶然ではないように思えます。

ともあれ、二人の交際がこれ以降話題になることはなく、金子賢さんには一時期ゲイ疑惑もあったりと騒がしく、それ以上の関係に発展することはなかったようです。

道端アンジェリカの元カレの噂②一般人の彼氏

A man in a black suit loosening his tie

2015年7月、道端アンジェリカさんは、都内で開催されたイベントで、彼氏が居て真剣交際していることを発表しました。

16日、都内で行われたイベントに出演。結婚相手として希望する彼の年収額の話題の中で、「言っていいのか分からないんですけど、はい(彼はいます)!」と、恋人の存在を明かした。

引用:モデルプレス

相手の男性とは「前からずっと知り合い」だそうで、職業や詳細については「普通の人です」と一般人であることをコメント。動物に例えると「キリン、かな?」と言っていました。

道端アンジェリカさんはこの頃から結婚については「いつでもしたいなという夢はある」と言っており、現在付き合っている男性との関係についても「真剣にお付き合いしています」と、彼氏との仲の良さや結婚も視野に入れて交際していることを告白していました。

道端アンジェリカ

ただし、道端アンジェリカさんはこの頃から「結婚するなら年収5000万円以上がいい」「子供はベビーシッターに見てもらいたい」と世間と大きくズレたセレブ願望を公表してしょっちゅう炎上していた時期でした。

その後年収の上限を3000万円、2000万円と下方修正していったことも有り、当時の彼氏の年収は1000万円程だったのではと思われます。

しかし、2017年4月放送の番組「有吉弘行のダレトク!?」で、「昨年別れがあった」と破局したことを自ら暴露していました。

sponsored link

道端アンジェリカの元カレの噂③インスタ匂わせ彼氏

道端アンジェリカの元カレ?

同じく2015年、道端アンジェリカさんがインスタグラムにアップした熱愛写真が話題になり、こちらは炎上しています。

というのも、この画像をアップした頃は、先程の「キリン似」の彼氏と交際期間中だったからですね。

投稿した画像がネットニュースなどで話題になると、

「相手は仲良しの女の子です(笑)彼氏ではありませんよー(笑)お酒飲むと大好きな女友達にすぐキスしちゃうキス魔なだけです」

と相手が男性ではなくあくまで“女性”であることをアピールしましたが、キスをしている相手が男性にも見えること、真剣交際している相手がいると告白した直後の画像だったことから炎上騒ぎに。

結局この男性(?)については続報はなく、酔った勢いで悪ふざけした一枚だったのかも知れませんが、姉のジェシカ、カレンの二人が落ち着いているのに対し「話題作りに必死」とも取れるこうした軽率な行動や年収5000万円発言などから、「炎上体質のモデル」というイメージが根強凝ってしまった印象があります。

道端アンジェリカの現在旦那は韓国人男性

道端アンジェリカの結婚

そんな炎上体質の道端アンジェリカさんですが、2017年8月にできた新恋人「普通の会社員」と2017年12月25日に結婚し、2018年7月に第一子の長男を出産しています。今思えばデキ婚だったんですね。

当時相手の男性は「PR会社の社員」と言われていましたが、現在は目黒区青葉台にある会員制バー「UNDER BAR(アンダーバー)」という飲食店を経営する、5歳年上の韓国人男性「キム・ジョンヒ」氏であったことが後に判明しています。

「道端アンジェリカ 旦那」の画像検索結果

金子賢さんといいキム・ジョンヒ氏といい、道端アンジェリカさん自身はアルゼンチンとイタリアのハーフの父親と日本人の母親の間に生まれたクウォーターでも、韓国人の男性に縁があるようですね。

旦那のキム・ジュンヒ氏は、道端アンジェリカさんが骨折や乾癬で苦しんでいる時も常に献身的に寄り添った優しい男性で、子煩悩で過程的な面もある素敵な男性だとアンジェリカさんは語っていただけに、夫婦仲は良かったんじゃないかと思われます。

道端アンジェリカの旦那キム・ジョンヒが恐喝で逮捕

道端アンジェリカと旦那キム・ジョンヒ

2019年8月、道端アンジェリカさんの旦那のキム・ジュンヒ氏が、知人男性の会社役員男性が経営する会社に道端アンジェリカさんを連れて押しかけ、

「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる。嘘をついたら、鉛筆で目を刺す」「人生やり直しだな」

と脅迫し、10月3日に恐喝容疑で逮捕されています。

ことの発端はキム・ジョンヒさんが経営するバーで、2012年頃に知り合った元カレとも言われる道端アンジェリカさんの知人男性が仲良さそうに話していたことだそう。

道端アンジェリカさんが“元カレ”と言われる男性と不倫関係にあったのか、それとも強要されていたのか、美人局を仕掛けたのかはまだ判然としませんが、幼い一人息子のためにも円満に解決すると良いですね。

error: Content is protected !!