女優・俳優

2021|稲森いずみが現在も独身で結婚しない理由は反町隆史との略奪不倫が理由?

稲森いずみ

女優の稲森いずみさんに「旦那いたっけ?」と思われる方も多いかも知れませんが、2021年現在、いまだ結婚されておらず独身です。

過去には俳優の要潤さんや坂口憲二さんとも熱愛を噂されていた稲森いずみさんですが、現在に至っても結婚しないのは若い頃に付き合いがあった元彼氏・反町隆史さんとの不倫熱愛が原因だとする声も・・・。

というわけで、「稲森いずみってこんなに美人なのに結婚しないのなんで?」という疑問についてまとめてみました。

2021|稲森いずみはなぜ独身?現在も結婚しない理由は?

稲森いずみの可愛い画像

1972年3月19日生まれの稲森いずみさんは、2021年時点で49歳。

アラフィフになっても相変わらずキレイで、歳を取った、というよりも「美しく年齢を重ねている」という表現がピッタリの稲森いずみさん。

小学4年から中学3年まで剣道をやっていたことに加え、高校3年でモデルデビューを果たしており、169cmの長身とスラッとした佇まいについ見とれてしまいますよね。

稲森いずみさんはTwitterもInstagramもやっておらず、本人のオフィシャルブログの更新も2017年に止まったまま。完全なSNS絶ちをしています。

2020年3月からのコロナ騒ぎで自粛ムードが漂う中、稲森いずみさんは3ヶ月間買い出し以外家からほとんど出ず、自宅でのんびり生活したいたとインタビューで語っています。

「3カ月も現場に行かないというのは、これまでで初めてのことでしたね。買い出し以外は、ずーっと家にこもっていました。

やったことといえば、ファスティングぐらい。お米とお味噌汁とお漬物があれば幸せなんだなぁって思っていました。そこまでのストレスはなかったんです。

私、寂しいとか孤独って、あんまり思わないんですよね。だって人は皆一様に、孤独や寂しさと向き合って生きているんですものね」

引用:ライブドアニュース

プライベートの生活を満喫するためには、外部との無用な関わりは持ちたくない主義なのかもしれません。目立ちすぎるがゆえに、“普通に暮らす”ことが何よりの息抜きなのでしょうね。

それだけに、結婚歴はおろか熱愛報道すら全く出てこない稲森いずみさんは「結婚願望が無いから」というもっともらしい理由と、「過去の不倫略奪されたトラウマによるもの」という噂もありますが、真相はどうなんでしょうか。

稲森いずみが現在も独身なのは性格のせい?

稲森いずみ

おしとやかで大人そうに見える稲森いずみさんですが、実際の性格は明るくポジティブで思い立ったら即行動!という性格の持ち主だそうです。

モデル事務所への応募も、事務所移籍の際も全て自分で電話をかけて直接申し込む行動力で、高校卒業後にアメリカに1年半語学留学も全部自分で決めて行動してしまう性格だけに、ある意味で男より男らしい性格ですよね。

スーツ姿の稲森いずみ

また、

  • 「今何してるの?」「連絡してくれ」などと言ってくるしつこい男性が嫌い
  • 長電話は無駄。彼氏は会わないと意味がない

という恋愛観を持っているいわゆる“サバサバ系女子”なところも、結婚を遠ざけてしまう理由なのかも知れません。

稲森いずみの過去の交際相手は反町隆史がほぼ確定

稲森いずみの若い頃

稲森いずみさんは過去に俳優の要潤さんや坂口憲二さん、歌舞伎役者の尾上菊之助さんなど、様々な男性と熱愛を噂されてきましたが、どれも確たる証拠もない憶測ばかりで、スキャンダルらしいものはほとんどと言っていいほどありません。

そんな中唯一、週刊誌フライデーが報じた熱愛相手が俳優の反町隆史さん。

「反町隆史 稲森いずみ」の画像検索結果

二人は1997年の反町隆史さんと竹之内豊さんのW主演で話題になったドラマ「ビーチ・ボーイズ」で共演しています。

劇中では恋愛関係になるような役どころではなかったものの、撮影の休憩時間を通じて意気投合した二人は恋愛関係に発展。

1998年放送の『GTO』(同)で反町と松嶋が共演し、交際のきっかけとなったのだが、この当時、反町は稲森と交際中だったのだ。

しかし、反町は松嶋に気移りしたのか、99年の夏ごろになると反町と松嶋が頻繁にデートをしているという噂が出始め、ついには同年10月に一部スポーツ紙で、反町と稲森の破局が報じられた。

引用:エキサイトニュース

ドラマビーチ・ボーイズ

二人の熱愛スクープはファンからも歓迎されるお似合いのカップル像でしたが、残念ながらその関係も、反町隆史さんが1998年に出演したドラマ「GTO」で破局を迎えることになります。

稲森いずみは松嶋菜々子に反町隆史を略奪された?

反町隆史

2001年、反町隆史さんは女優の松嶋菜々子さんと結婚されています。その恋愛のきっかけは、先程述べた1998年のドラマ「GTO」での共演です。

一説によると、反町隆史さんは稲森いずみさんと交際中だったのにも関わらず、松嶋菜々子さんへ猛烈なアタックを仕掛け

「ちゃんと別れてからじゃないと付き合わない」

と松嶋菜々子さんからのリクエストに従って稲森いずみさんと別れた、と週刊誌は伝えています。

反町隆史と松嶋菜々子

この図式で行くと、反町隆史さんは二股を掛けていたことになってしまいますが・・・明らかになっていないのは、その時の稲森いずみさんと反町隆史さんの熱愛感情の度合いです。

完全にお互いが冷めてしまっていたのであれば、反町隆史さんは新しい恋を探しに行っただけということになるので、さほど問題ではないのかも知れません。

しかし、見方によっては「稲森いずみは松嶋菜々子に彼氏を略奪された」という風にも見えてしまいますね。

これが原因なのか、過去に反町隆史さんと交際を噂された稲森いずみさんと米倉涼子さん、それに松嶋菜々子さんは共演NGとも言われています。

当時、人気絶頂の反町は同ドラマの主演を務めた。反町は、女優・松嶋菜々子の夫で知られているが、稲森との交際中に三角関係となり、一波乱があったようだ。言うまでもないが、以降、稲森と松嶋は“共演NG ”である。

引用:エキサイトニュース

結局、稲森いずみさんと反町隆史さんは松嶋菜々子さんの登場をもって破局するに至りますが、・・・二人の関係はこれで終わりではなかったようなのです。

稲森いずみと反町隆史が不倫関係に?

稲森いずみ

反町隆史さんと松嶋菜々子さんの間には、2004年5月31日に生まれた長女と、2007年11月30日に生まれた次女の二人の娘がいます。

稲森いずみさんと反町隆史さんの不倫密会が週刊誌に報じられたのが2007年、ちょうど次女が誕生した年ということになります。

実はこの頃、反町隆史さんと松嶋菜々子さんは夫婦関係がギクシャクしていたことが原因で、反町隆史さんが稲森いずみさんを食事に誘ったと言われており、テレビ業界内でも二人の間柄は有名なのだとか。

稲森いずみさんと反町隆史さんは2013年のNHK大河ドラマ「八重の桜」でも久々の共演を果たしていますが、それ以降は二人の間を騒がせるような話題はありません。

稲森いずみと反町隆史の共演

現在も稲森いずみさんは「反町隆史のことが忘れられなくて結婚していないのでは」と囁かれていますが、20年も前の元カレをそこまで思い詰めるような人ではないと思います。

稲森いずみさんの性格や経歴を見れば、常にポジティブでアクティブなライフスタイルを実践している女性ということがわかります。

また、表には出ない交際はおそらくあるのでしょうが、そもそも結婚や出産についてはあまり興味関心がない、というところに落ち着いたのかも?

そう考えるほうが自然な気がしますね。

error: Content is protected !!