女優・俳優

麻生久美子の旦那が関東連合って本当?馴れ初めや子供について!画像

麻生久美子の美人画像

女優の麻生久美子さんは2007年にスタイリストの伊賀大介さんと結婚し、現在二人の子供と暮らす4人家族です。

旦那の伊賀大介さんには「関東連合なの?」という噂がつきまとっているようですが、実際のところただの噂なのか・・・その理由が気になるところです。

また、2人の馴れ初めやお子さんの性別・顔画像があるのかについてもまとめました。

麻生久美子の旦那・伊賀大介について

伊賀大介の若い頃

こちらが麻生久美子さんの旦那、伊賀大介さん。はい、イケメンですね。

伊賀大介のプロフィール
  • 生年月日:1977年2月12日
  • 出身地:東京都新宿区西新宿
  • 身長:172cm
  • 職業:スタイリスト
  • 事務所:band

伊賀大介さんは現在スタイリストとして活動していますが、学生時代は服飾の専門学校に通っていました。

しかし入学はしたものの本人に全くやる気はなく、学校の教師に「あなた、本当に社会をなめてるから、社会にでたほうがいい」と言われたことから、よっぽど酷い態度だったのでしょう笑

そうして紹介されたスタイリストの熊谷隆志さんとの出会いで目覚めたのか、結果学校を中退して弟子入りしています。

椅子に腰掛ける熊谷隆志スタイリスト界の重鎮・熊谷隆志

修行期間の3年間で休みはたった4日、月1万円のお小遣いでも必死に食らいついてプロの世界に飛び込み、22歳で独立。

当時は「お前モヒカンにしろよ」「メイクしろよ」など相当な無茶振りをされつつも、ハードな日々の中に貴重な経験を積むことができたことが、その後のチャンスを掴むきっかけとなったとインタビューで告白しています。

伊賀大介のコーディネート

その後は着実にスタイリストとして知名度を上げ、『MEN’S NON-NO』や『smart』などのファッション雑誌の他、CM・広告などのスタイリングを数多く手掛けています。

女優の小泉今日子さんや能年玲奈(のん)さんをはじめ、アーティストの椎名林檎、くるり、チャットモンチー、DAOKO、といった有名タレントも担当するような、現在第一線級のスタイリスト、それが伊賀大介さんです。

旦那・伊賀大介は関東連合?

伊賀大介は関東連合?

さて、伊賀大介さんについては、「関東連合に関わりがある?」というあらぬ噂がありますが、これは完全にガセです。

伊賀大介さんは治安が悪いことで有名な新宿区西新宿の出身。
その上、中学・高校時代については全く語られていない。

→じゃあきっと若い頃はグレてヤンキーで半グレ集団の関東連合あたりと関係があったのではないか?

信じがたいことですが、こんな杜撰なロジックで、週刊誌は伊賀大介さんと半グレ集団の関東連合を紐付けるような印象操作をしたというのが事の真相のようです。なんともはた迷惑な話ですよね。

伊賀大介のトーク

伊賀大介さんは過去にインタビューで「高校時代からスタイリストを目指していた」とコメントしていますし、そのような繋がりがあったかどうか定かではありません。

何の根拠もなく反社会勢力との関係を事実のように拡散されてしまうのは、芸能界の恐ろしいところとも言えますね。

sponsored link

麻生久美子と伊賀大介の馴れ初めは?

麻生久美子と伊賀大介

二人の馴れ初めは2004年、麻生久美子さんの写真集「いろいろないろ」の撮影に際し、スタイリングを伊賀大介さんが担当したことがきっかけでした。

いろいろないろ

スタイリストとはヘアメイクや衣装をスタイリングする仕事。撮影の際は常に女優と行動を共にするだけでなく、直接触れ合うことも少なくない関係なので、自然と会話も増えるでしょうし関係性は自然に深まりやすいのかもしれません。

麻生久美子写真集

その後、4年間の交際を経た2008年、麻生久美子さんが29歳、伊賀大介さんが30歳の時に二人は結婚を発表されました。子供が生まれたのはその4年後なので、授かり婚ではなかったようですね。

ところで、麻生久美子さんは2001年に出演した「カンゾー先生」で多数の新人賞や最優秀助演女優賞を総なめし一気に女優としての知名度を上げました。

麻生久美子

結婚の年である2007年にも「夕凪の街 桜の国」でも主演女優賞を多数獲得するなど、結婚を機にさらに女優としての飛躍を実現しています。

麻生久美子と伊賀大介の夫婦仲は?

麻生久美子の可愛い画像

二人のプライベートがあからさまに語られることはありませんが、

  1. 伊賀大介さんは麻生久美子さんにぞっこんの愛妻家
  2. 伊賀大介さんは家事も育児もこなすイクメンパパ

わかっているこの2点だけを見ても、麻生久美子さんと伊賀大介さんの夫婦仲が円満であろうことは伝わってきますよね。

伊賀大介のイクメンパパ画像

女優で多忙を極める妻の麻生久美子さんをしっかりサポートしながら、伊賀大介さんは自身もスタイリストやコラム執筆など忙しい中で、子供たちにたくさんの愛情を注いでいるのかも知れませんね。

麻生久美子の二人の子供について

麻生久美子と子供

麻生久美子さんと伊賀大介さんとの間には、二人のお子さんが誕生しています。

  • 2012年5月7日 ・・・長女誕生
  • 2016年11月15日・・・長男誕生

二人のお子さんの画像については上の画像での後ろ姿しか明かされておらず、名前についても伏せられています。

有名人の子供というだけでいろいろと面倒なことが起こってしまう懸念を踏まえての配慮と言えますね。

麻生久美子のプライベート画像

2019年現在では7歳の小学校2年生の娘さんと、3歳になる息子さんということになりますが、手のかかるお子さんを育てながら不規則な女優業を続けるのは本当に大変だと思います。

二人の関係が不仲であるという噂は一切出ていないので、きっと愛妻家でイクメンパパである伊賀大介さんが積極的に家事に参加して子育てをサポートしているのでしょう。

error: Content is protected !!