MENU

田中みな実の現在彼氏は医者?歴代彼氏は横山裕や小林誠司など豪華!

あざといと言われながらも、飾らない性格と抜群のスタイルで男性からも女性からも支持されているフリーアナウンサーの田中みな実さん。

ことあるごとに彼氏・元カレネタでいじられますが、オリラジの藤森慎吾さんや関ジャニ∞の横山裕さんはもう昔の話・・・現在の彼氏は医者との噂があり、相変わらずモテまくっているようです。

そんな田中みな実さんの医者の彼氏や歴代彼氏についてまとめました!

よくわかる目次

田中みな実の現在の彼氏は医者?

田中みな実の可愛い画像

これまでお笑い芸人、ジャニーズアイドル、プロ野球選手など、数々の豪華男性陣と熱愛を報じられてきた田中みな実さん。

2019年7月に週刊実話が、田中みな実さんの現在彼氏について報じています。

伝わってきた相手は、民間病院の勤務医であるA氏だ。

田中の相手A氏は、内視鏡医。健康診断の際に知り合ったとされる。

引用:exciteニュース

二人の馴れ初めは「健康診断で出会った」と言われていますが、それを裏付けるコメントやが蔵が一切ないことから、まだ噂レベルのものと考えて良いでしょう。

しかし、田中みな実さんに詳しい女子アナライターが語ったロジックがこちら。

  • 田中みな実は非常に向上心が高いので成金やIT社長には興味が無い
  • 伝統的な企業社長の御曹司や高度な学術研究者、医師に興味があるはず
  • 弁護士でも収入が無ければ恋愛対象外

しかしながら、田中みな実さんは2019年3月に出演したバラエティ番組「おかべろ」で、彼氏の条件を「顔が良い方」と断言。

「将来橋本環奈ちゃんみたいな子供を産みたい」という願望を語っていることから、結婚相手には経済力よりもルックス的な要素を求めるのではないかとも思えますが・・・

田中みな実の彼氏の顔の特徴はメガネ

グータンヌーボ出演時の田中みな実

他にも、8月に出演した「グータンヌーボ2」では、

「今気になっている人がいるんだよね。久しぶりに見たら超カッコいいって思っちゃって」

意中の男性がいることを明かし、共演した女優の秋山ゆずきさんと、モデルの松島花さんにスマホで写真を見せたところ、

松島「知ってる。意外…」

秋山「前の方と似てる!こういう顔が好きなんですね」

田中「それはメガネ…」「色素薄そうな、目が茶色い系。花ちゃんの顔とかタイプ」

というコメントから、田中みな実さんが現在交際していると言われる医師の男性のイメージは、

色白で線の細い、メガネをかけた男性

ということになります。

医者役の藤森慎吾

藤森慎吾+医者だとこうなる?

何だか医者っぽいイメージに限りなく近づきましたが、「前の方と似てる」ということは藤森慎吾さんを医者っぽくしたイメージなのかもしれません。

田中みな実の歴代彼氏①大学時代のチャラ男とギャル男

田中みな実の大学時代

田中みな実の歴代彼氏は5人」とよく言われますが、青山学院大学在学時代から数えるともっといます。

それもそのはず、大学時代は準ミスグランプリに輝いたほどの美貌の持ち主であれば、世の男性が放っておくはずもありませんよね。

以前バラエティ番組に出演した際、司会の徳光和夫さんに「大学生時代に付き合っていたチャラ男の~・・」と話を振られ、「チャラ男じゃなくてギャル男。チャラ男はもっと後!」と自ら答えていました。

田中みな実の大学時代のチャラ男

ネットに流出した過去の写真で見るこの男性はおそらく「チャラ男」の一人だと思われますが、明らかに「小悪魔みな実」の虜になっていることがモザイク越しでも透けて見えるようです。

田中みな実の歴代彼氏②広告代理店の男性

田中みな実の彼氏?

画像はドラマ「ルパンの娘」より

田中みな実さんはオリエンタルラジオの藤森慎吾さんと交際する前、「大手広告代理店」の男性とも交際がありました。

アナウンサーと広告代理店の男性はよく噂になりますし、おそらくは電通や博報堂といった有名どころかもしれません。

宮澤智アナ

フジテレビの宮澤智アナは2019年に外資系の広告代理店「マッキンゼー」の超エリート営業マンと結婚したこともあり、仕事上の接点が多いことや、合コンでセッティングされる機会も多いのでしょうね。

田中みな実の歴代彼氏③お笑い芸人・藤森慎吾

藤森慎吾

続いては、お笑い芸人コンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さん。

田中みな実さんの元カレと言うと、この方が最も有名ですね。

田中みな実と藤森慎吾

この方もまた“チャラ男芸人”として話題の人物ですが、田中みな実さんの好みのタイプが「経済面ではなく顔面偏差値」であることからブレないチョイスだと思います。

藤森慎吾のイケメン画像

二人は2012年頃にワイドショー「サンデージャポン」で共演し、関係が深まり交際に発展しました。

田中みな実と藤森慎吾フライデー

2012年にはお互いのマンションの合鍵を持参して自宅マンションに出入りする様子をフライデーされており、3年以上の交際期間から結婚も間近と言われたほどでした。

しかし二人の交際期間中、藤森慎吾さんが他の女性と浮気して妊娠・中絶させたというスキャンダルが発生。2015年11月に二人は破局しています。

2017年のバラエティ番組「ダウンタウンなう」では当時を振り返って、「かまって欲しい」という田中みな実さんの想いが強すぎたこと、二人の交際をネタにしてしまう藤森慎吾さんを理解できなかったことなども破局の主な理由となったようです。

田中みな実の歴代彼氏④お笑い芸人・有吉弘行

有吉弘行

4人目はお笑い芸人の有吉弘行さん。今や飛ぶ鳥落とす勢いの大物MCとして人気です。

二人は2012年から放送されている深夜のバラエティ番組「有吉ジャポン」で共演し、田中みな実さんはアシスタントMCとして出演。

司会の有吉さんが例によって暴走し無茶振りするのをたしなめる“妻役”として振る舞う様子から囁かれた熱愛の噂でしたが、これについては完全にガセのようです。

田中「あ、そういえば、一時期、ネットで「田中みな実」って検索すると、関連ワードで有吉さんの名前が出てきたんです。どうも、付き合っているという噂があったみたいで……。」

有吉「それ、オレも言われた!いったいなんだったんだろうな。」

―実際のところは?

有吉「いやいや、付き合うわけないでしょ(笑)。」

田中「ホントに不思議な噂でした。」

引用:exciteニュース

週プレニュースのインタビューでも明確に否定していますし、番組を見た人が何気なく呟いた一言が噂になって広まったのかも知れません。

田中みな実の歴代彼氏⑤ジャニーズ横山裕

関ジャニ∞横山裕

5人目は関ジャニ∞の横山裕さん。

2017年、田中みな実さんはこれまで住んでいた渋谷のマンションから、横山裕さんが住む六本木の同じマンションへ引っ越し、“マンション内同棲”をしていたと当時のフライデーが報じています。

その頃横山裕さんは、日本テレビの看板アナ水卜麻美さんと2015年から交際していたことで知られていましたが、田中みな実さんがそれを“略奪した”というショッキングなドラマがあったそうです。

横山裕と水卜麻美のフライデー

この時田中みな実さんは結婚・妊娠も視野に入れ、芸能界を引退する覚悟も決めていたようですが、ジャニーズアイドルの鉄の掟として「結婚」に踏み切れなかった横山裕さんとの価値観の相違が、二人の破局に至った理由だと伝えられています。

しかしながら、二人の間には決定的なスクープ写真や本人のコメントなども一切出回っておらず、結局のところ噂の域を出ない関係のまま終わってしまいました。

田中みな実の歴代彼氏⑥プロ野球選手・小林誠司

小林誠司

2018年に熱愛が噂された相手は読売ジャイアンツの小林誠司さん。ドラフト会議時から2枚目のルックスが話題となり「イケメン捕手」として人気が高かった選手です。

小林誠司さんはかつてアナウンサーの宮澤智アナとも熱愛が噂されましたが、そのときは「応援してください」とコメントした誠実な態度に、世間も応援ムードだったことも。

しかしその後宮澤智アナとは破局し、小林誠司さんは次に田中みな実さんにアプローチを仕掛け、二人で食事に行く仲にまで発展したようです。

確かに小林誠司さんはイケメンでステータスの高い男性ですが、二人の交際を裏付けるような証拠写真やコメントなどは一切無く、信憑性はそれほど高くありません。

ただ、「火のないところに煙は立たぬ」という言葉を信じるならば、「二人で食事に行った」くらいのことはあったのかもしれません。

おそらくこれは、以前に田中みな実さんが「ダウンタウンなう」に出演した際に言い放った、

「私は常に理性的です。性に対しては、ちゃんとしてます。好きな人や(関係が)そうなってもいいと思う人としか、夜ごはん行かないです」

というコメントが、「食事に行く=そうなってもいい人」という認識を持たれたことから、二人の熱愛が疑われたものでしょう。

実際のところ二人のその後が報じられることもないまま、田中みな実さんは「民間病院の内視鏡医師」と熱愛が報じられたため、噂止まりだったということになります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
よくわかる目次