女優・俳優

【画像】橋本環奈が太ったのはいつから?ビール腹に太ももムチムチで凄いことに!

橋本環奈の画像

2013年の奇跡の一枚からはや7年、橋本環奈さんがムチムチに太ってしまったと話題になっています。

橋本環奈さんは「大の甘党+20歳でお酒も解禁」になったので、最近はお腹も太もももどんどんムチムチになり加速度的に体重が増加しているようですが・・・。

それでもネットやSNSでは「それも愛おしい」「全く問題ない」とまったく叩かれる要素が見当たらない理由とは一体何なんでしょう?

橋本環奈の腹と足がムチムチに!

奇跡の1枚として爆発的人気を読んだアイドル・橋本環奈さん。

関連画像この写真を撮ったのは「博多のタケ」さん

当時福岡のご当地アイドル「Rev. from DVL」のメンバーとして活動していましたが、あるファンが撮った「奇跡の一枚」の写真がSNSを中心に拡散し、爆発的な人気を呼んだことも記憶に新しいですね。

橋本環奈のアイドル時代1000年に1人の美少女、と脚光を浴びた

この頃は毎日のようにダンスをしていたことや、まだ中学生だったということもあり、橋本環奈さんはほっそりスレンダーな体型でした。

それから7年の月日が経ち・・・

橋本環奈太った?すごく・・ムチムチです・・・

2019年10月、情報番組「スッキリ!」に出演した橋本環奈さんの画像がこちら。

遠近法もあるにせよ、MCの上田さんの方が細く見える気が・・・。

話題の始まりは中国の検索サイトで、「橋本環奈 腹」が検索TOP10にランクインするほど、橋本環奈さんの体型変化については日本のみならず世界レベルで心配する事象へと発展し、

もはやこれは国際問題と言っても過言ではありません。

しかしこの画像だと単なるシャツのシワだったり、マイクを身に着けているから、という理由も考えられそうです。

橋本環奈の腹画像くびれが消失している気がする

違う姿勢で見ても、お腹部分の膨らみ方が尋常じゃない気がするのは目の錯覚ではないような気がしてきます。

sponsored link

橋本環奈が太ったと言われ始めたのはいつから?

橋本環奈さんが注目を浴び始めたのは13歳、中学1年生の頃ですが、それから現在までどのような変化があったのか時系列並べてみました。

橋本環奈の体型変化

ちょうど中学生~高校へ進む年齢の2013年~2015年頃の橋本環奈さん。体型の変化はほとんど無く、何よりも顔面偏差値の変わらなさが強烈なインパクトです。

橋本環奈の体型変化銀魂の時がピーク?

そして2016年から2017年を境に、体つきはさらに女性らしく、大人っぽく変化していっています。2018年には再び体型が引き締まっていますね。

そして見て分かる通り、2017年は一時的にとは言えかなり体重の変化が著しい年のようですが、この期間に何があったのか、1年間を掘り下げてみます。

2017年の橋本環奈は体型の変化が激しい年

「橋本環奈 ハルチカ」の画像検索結果

2017年3月に主演した映画「ハルチカ」では、橋本環奈さんは相変わらず美しいスタイルをキープしていました。撮影時期は2016年の年末頃だと思われます。

関連画像

映画「銀魂」の撮影は2017年の3月頃からスタートしています。

この時が橋本環奈さん太った疑惑の頃ですね。

「橋本環奈 足ムチムチ」の画像検索結果2017年の映画「銀魂」の神楽役

2017年の映画「銀魂」出演時は高校3年生でしたが、この頃が最もムチムチしていた頃かもしれません。

チャイナドレスの素材は伸縮性がなさそうですし、衣装によるイメージも「太った!」と印象づけてしまったような気もします。

女優やモデルは体型維持のためにかなりストイックにジムでトレーニングをしていると聞きますが、この頃橋本環奈さんは普通科高校に通っていたことあり、忙しすぎてその時間も取れなかった時期なのかも知れません。

そして10月にはドラマ「警視庁生き物係」でヒロインとして出演。いつ休んでるの?と心配になるほど忙しすぎる橋本環奈さん。

警視庁生き物がかり

全然太ってない健康体に。すっかり戻ったようです。

インスタグラムとかスマホのカメラで撮った画像だと加工を疑いたくもなりますが、一眼レフで撮られた写真だけに誤魔化しはきかないはず。

関連画像

2017年12月の福岡中央署で一日署長を務めた時の画像でも変わらず体型キープされていました。

女性に限らず20歳過ぎまでは人によってかなり体型変化もあるので、維持には相当苦労されたんじゃないかなと思います。

画像

それに、橋本環奈さんは身長152cmとかなり小柄なため、160cm以上ある他の女優さんと比べ「スタイルいい!」となりにくいアドバンテージがあることも忘れてはいけませんよね!

sponsored link

橋本環奈がムチムチに太った理由は4つ

橋本環奈顔面偏差値が高すぎる橋本環奈様

橋本環奈さんを太らせたもの。

それが食生活であることに間違いありませんが、他に考えられる理由をあげると、

  1. アイドル時代に比べてダンスや移動など運動量が落ちた
  2. 2018年「ぐるナイゴチ」は太る要素しか無い
  3. 橋本環奈は「あんこ」が大好き
  4. 橋本環奈は「2杯までは休肝日」なくらい酒が好き

④は新橋のサラリーマンがよく口にするセリフだと思っていましたが違うんですね。

上記の4つの理由から、橋本環奈さんが太りやすい理由を考えてみます。

高校卒業してから移動が少なく、ダンスもしていない

橋本環奈さんはあれだけ多忙だったのにも関わらず、高校は地元の「博多女子高校」へ進学していました。

通勤通学がキツすぎて通信制に変えたり、地元を離れ芸能コースがある東京の高校へ入学・転入する例が少なくない中、橋本環奈さんは地元愛を貫いています。

橋本環奈の制服姿

高校に通いながらあれだけの仕事量をこなすということは、九州と東京を何度も往復していたということ。移動だけでも相当な運動量になるでしょう。

それに、高校は体育の授業もあるでしょうし、2017年3月まではアイドルグループに所属していたのでダンスなどの運動でカロリー消費をまかなえていたはずです。

「ぐるナイゴチ」はもはや太る要素しか無かった

橋本環奈とぐるナイゴチ今や有名になりすぎたこの画像

2018年1月から12月までの1年間、ナインティナインのレギュラー「ぐるナイ」に出演していた橋本環奈さん。

毎週高カロリーな高級食材に出会ったことは、食べることが大好きな橋本環奈さんには至福の時であった反面、体重増加の一因となったことは間違いないでしょう。

ファイナルカットの橋本環奈2018年1月のドラマ「ファイナルカット」

映画「銀魂」の撮影時、主演の小栗旬さんに、

「さっきカンカン(橋本環奈のあだ名)が持ってたコンビニ袋の中に、おにぎりとアメリカンドッグ2つ入ってた」

と暴露されていたことからも、普段からかなりの量を食べていたことを示唆しています。

橋本環奈は病的に「あんこ」が大好き

「橋本環奈 あんこ」の画像検索結果小さい頃からあんこがすきだったハシカンさん

元々ものすごい甘党で、食パンはもちろん「とんかつにまであんこ」をかけて食べるという偏食気味の橋本環奈さん。

超高カロリーな食生活を10代の頃から続けていた影響は大きいでしょう。

関連画像パンじゃないよとんかつだよ

あんこは100gで155kcalの高カロリー。

これと合わせてご飯を食べるとそれだけでご飯茶碗2杯分食べたことになってしまうだけに、日常的に食べていればそりゃ太りますよね。

ポテトチップスにもあんこをつけて食べるそうなので、もうまっしぐらです。

橋本環奈は「新橋のリーマン顔負け」の飲んだくれ

「橋本環奈 酒」の画像検索結果

2019年2月3日で20歳になった橋本環奈さんはお酒に目覚めてしまったようで、「2杯目までは休肝日」というマイルールのもと毎日ビールを飲んでいるそうです。

撮影が多忙を極めても毎日飲んでいるそうなので、カロリーは確実に蓄積されてしまっているはず。

「橋本環奈 酒」の画像検索結果橋本環奈の余命が心配

ただ、そのせいで悪玉コレステロール値が140(標準は40~119)と、20歳にして既に健康が危ぶまれており、ファンからも「アルコール中毒だけは気をつけて」と心配の声も上がっています。

橋本環奈の“患者”たちが叩かない理由

橋本環奈

橋本環奈さんは2019年7月、ついに自身のファンクラブ『橋本純情内科』を設立。

これまで人気がありながらもファンクラブがなかったことにモヤモヤしていたファンたちの歓喜の雄叫びがここまで聞こえてくるようです。

その純情内科の患者・・・つまりファンたちは、橋本環奈さんがムチムチで凄いことになってしまっている現状について、叩くどころか喜びの声が多数上がっています。

むしろ興奮するということですね。

可愛いは正義、は真実だった。

5恒河沙年ぶりの女優もう誕生してますよ。

橋本環奈と同じ空気吸えてるって最高ですよね。

むしろ好みのタイプに近づいているという見方も。

体重が変化したという事実が橋本環奈さんを人間たらしめたと。

顔面凶器の橋本環奈さんは男性のみならず女性ファンが非常に多いですよね。

やっぱり可愛すぎる・・・

 

error: Content is protected !!