未分類

【不倫パパ活】高橋祐也と再婚した大和里菜の馴れ初めがヤバイ!

高橋祐也と大和里菜の画像

三田佳子さんの次男・高橋祐也さんが“嫁の大和里菜さんの父親”を脅迫したとして2年ぶり5度目の逮捕となり話題となっています。

元嫁と離婚調停中に大和里菜さんと再婚を発表した高橋祐也さんですが、二人の馴れ初めは恋愛ではなく不倫パパ活で、結婚のきっかけがデキ婚だったという衝撃的なスタートラインだったそうですが、本当でしょうか?

嫁の父親を脅迫なんて普通考えにくいことですが、その動機の背景には二人の馴れ初めが深く関係しているようです。

高橋祐也と元乃木坂46・大和里菜の再婚

高橋祐也さんは2019年2月21日、元乃木坂46のメンバーだった大和里菜さんとの再婚を自身のツイッター上で報告しました。

高橋祐也の再婚報告

「前科三犯前歴一犯の依存症のデブのハゲた金もない施設にいる糖尿病おやじと里菜さん。一週間後正式に結婚することになりますが。直ぐ離婚しないでね。色々頑張るからさ。
よく考えたら彼女気合入ってる。笑笑
どうした?何を間違えた?」

引用:twitter

「何を間違えた」、まさに再婚という選択を間違えてしまった大和里菜さんですが・・・

1994年12月14日生まれの大和里菜さんに対し、1979年12月9日生まれの高橋祐也さんは15歳差。覚せい剤所持・使用による逮捕歴も4回。年齢差も気になりますが、果たして普通の関係性なのかが気にかかりました。

大和里菜解雇のニュース

かたや大和里菜さんも、過去に未成年飲酒&男性ダンスボーカルグループ「NEVA GIVE UP」の岡田鷹斗さんとのスキャンダルを文春にすっぱ抜かれ、乃木坂46を解雇になった経歴の持ち主。だけに、発表当初から良からぬ雰囲気を醸し出していたのも事実です。

高橋祐也は元嫁との離婚調停中だった

高橋祐也さんは2010年2月に飲食店勤務の一般人の女性と結婚しており、現在9歳になる息子がいます。

しかし、高橋祐也さんの夜遊びのクセが抜けず、怒った妻は子供を連れて出ていってしまったそうです。

高橋祐也と元嫁の画像高橋祐也と元嫁の画像

2019年2月20日のツイートで、高橋祐也さんは「明日沖縄に帰る。離婚届をサインして、婚姻届も無事に終わる」と呟いていることから、新たに婚姻届を提出するために、現在疎遠になっていた元嫁との婚姻を解消する必要があったのでしょう。

高橋祐也の息子の画像

息子が誕生した2010年に撮られた写真では、母親の三田佳子さんが嬉しそうに孫を抱く姿が写っています。

ちなみにその右隣は夫で芸能プロデューサーの高橋康夫さん、元嫁、高橋祐也さんと並んでいますが、脅迫で5度目の逮捕となったことで、

親としては、もう力及ばずの心境です。

このうえは、本人も40手前ですし、自らの責任と覚悟をもって受け止め、そして罪を償って生き抜いてもらいたいと思います。

これまで息子を信じて様々手を尽くしてきた三田佳子夫妻ですが、これ以上打つ手はないと親子の縁を切るようなコメントを発表されていました。

sponsored link

高橋祐也と大和里菜の馴れ初めが色々ヤバすぎ

高橋祐也5度目の逮捕

高橋祐也さんと大和里菜さんの馴れ初めをさかのぼると、2017年11月、週刊文春が報じた高橋祐也さんのDV事件に行き当たります。

当時のDV報道の経緯をまとめると、

  1. 2017年9月1日、大和里菜さんが交番に駆け込む
  2. 警察官に「交際相手に暴力を振るわれた」と訴え
  3. 交際相手が「三田佳子さんの次男・高橋祐也さん」だと発覚
  4. 大和里菜さんはこれまでにもDV被害に遭っており、肋骨骨折も
  5. その経験があって身の危険を感じ、交番に駆け込んだ

高橋祐也さんは覚せい剤による4度の逮捕の他に、これまでうつ病・精神障害を患った過去や、関東連合との繋がりから警察に聴取された経歴もあり、その中には暴力事件もあります。

高橋祐也4度目の逮捕

大和里菜さんに暴力を振るった流れはもはや必然と言って良かったのかも知れません。

しかし、なぜそこまでの被害に遭っていながら、2019年には再婚を発表したのか、そしてなにより2年間も関係性を継続していたのかが不可解でなりません。

はじめはギャラ飲み。そして不倫&パパ活へ

大和里菜

大和里菜さんと高橋祐也さんの関係は、母の三田佳子さんも公認の仲だったとニュースで報じられていました。

母親で女優の三田佳子からの“援助”で女遊びをしていたという高橋容疑者。参加した女性にギャラを支払う“ギャラ飲み”にハマリ、そこで大和と知り合ったのだというのだ。

「同誌によると、三田も“公認”だったという大和。現在はフリーで活動しているが、名前が出てしまった以上、今後の芸能活動は絶望的か」

引用:livedoorニュース

報道によると、二人の馴れ初めは「参加した女性にギャラを支払う“ギャラ飲み”」だったようで、乃木坂46を解雇になった大和里菜さんは再び芸能界を目指す取っ掛かりと考えたのか、あるいは生活によほど困窮していたのか、高橋祐也さんをパトロンとして生活していたのでしょう。母親の稼いだお金で・・・

二人の関係は「金銭的・経済的な援助」から成り立ついわゆる“パパ活”、援助交際に近い関係だったのではないでしょうか?そうでもなければ、肋骨を折るほどの暴力を振るわれながらもなお交際を継続する理由が見当たりません。

sponsored link

高橋祐也と大和里菜の結婚のきっかけはデキ婚?

そして2019年に高橋祐也さんと大和里菜さんは結婚を発表します。

「大和里菜 妊娠」の画像検索結果

そして翌3月には大和里菜さんが高橋祐也さんの子供をみごもっており、妊娠3ヶ月から4ヶ月であると女性セブンが報じています。

高橋祐也さんが2月頃からSNSで結婚を匂わせていた理由は、大和里菜さんが子供を妊娠した報告を聞いたからなのかも知れません。

しかし、これを知った大和里菜さんの父親は、「子供のことは諦めなさい」「出産には賛成できない」と猛反対。娘の身を案じるならば当然の選択だったと思います。

高橋祐也が大和里菜の父親を脅迫

高橋祐也が脅迫

そして2019年10月、二人の子供がついに誕生。出産のために地元の宮城に帰っていた大和里菜さんは、LINEのメッセージで「しばらく帰れないかも」と高橋祐也さんに伝えます。

すると高橋祐也さんは上記画像のようなメールを送り付けたことで、大和里菜さんの父親を脅迫した罪により逮捕されました。

高橋祐也逮捕

本人は否定していますが、もはや情状酌量の余地は無いでしょうね。二人は現在内縁関係ですが、おそらく離婚になることが予想されますが・・・今後の二人の行く末が気になるところです。

 

error: Content is protected !!