芸人・タレント

藤森慎吾の彼女ナオミのフライデー画像!ハーフで顔は筧美和子似?

藤森慎吾

チャラ男芸人で人気のオリエンタルラジオ藤森慎吾さんが新たな彼女とのデートを、フライデーが画像付きで報じました。

フリーアナウンサー田中みな実さんとの破局以降久々のスクープですが、相手はブラジル人ハーフの「ナオミ」さんというそうで、顔は筧美和子さんに似ているとの噂も。

新しい彼女はどんな女性なんでしょうか?

オリラジ藤森慎吾の現在の彼女はナオミ?

藤森慎吾

フリーアナウンサーの田中みな実さんと藤森慎吾さんの破局が伝えられたのが2015年。

その2年後、くりぃむしちゅーの有田哲平さんがMCを務める「全力!脱力タイムズ」の番組内で既に「ブラジル人ハーフのナオミちゃん」という彼女がいることを暴露されていました。

藤森慎吾

なんでも、自分のことを「デイビー」と呼ばせ、千葉県の松戸市まで送り迎えをしているんだとか・・・

その翌年の「爆報!THEフライデー」では「留学中のハーフの女の子はどうなった?」と突っ込まれ、「5月に帰ってくるって言ってなかった?」とMC陣に暴露され、藤森慎吾さんの新恋人が留学中だったこともぶっちゃけられてました。

藤森慎吾の新恋人暴露

いじられすぎててちょっとかわいそうな藤森慎吾さんですが、2019年10月25日発売のフライデーでは、二人の画像がついに公開されています。

ブラジル人ハーフ・ナオミの画像がフライデー!

藤森慎吾の彼女ナオミ

藤森慎吾さんは10月中旬の週末に、六本木の映画館のロビーで、ブラジル人ハーフの彼女ナオミさんと一緒にいるところをフライデーされました。

六本木ヒルズの映画館といえば「TOHOシネマズ」が有名ですが、二人のバックに映る特徴的な天井と手すりの配置から、撮られた場所はこの赤丸のあたりになるんでしょうか。

TOHOシネマズ六本木

二人は映画「ジョーカー」を観に行ったそうで、身バレ防止のためにチケットは彼女に買ってきてもらい、お互い距離感を保ちながら劇場の中へ消えていったそうです。

sponsored link

藤森慎吾の彼女・ナオミはどんな女性?

藤森慎吾の彼女ナオミ

気になるナオミさんの年齢は23歳で、昨年まで海外に留学していたそうなので、最近まで大学生だったのでしょうか。身長169cmの藤森慎吾さんと並んで7~8cmは身長差があるように見えるので、ナオミさんの身長は160cm~164cmくらいかもしれません。

いずれにしてもスタイルが良い美人であることが画像から伝わってきますね!

藤森慎吾の彼女はナオミ

脱力タイムズで暴露された2017年から数えて2年以上の交際期間であり、フライデー情報と矛盾しないので的中しているのではないでしょうか?藤森慎吾さんは結婚を前提とした真剣交際のようです。

丸いレンズのサングラスをかけ、イタリアの高級ブランド『ヴァレンティノ』の赤い財布をなぜか首からぶら下げていた。

引用:Yahoo!ニュース

かなり慎重に振る舞っていた藤森慎吾さんでしたが、チャラ男全開のファッションだったこともあり、分かる人には分かってしまったのかもしれませんね。

藤森慎吾の自宅マンション

映画館デートのあと二人は深夜0時にタクシーに乗り、藤森慎吾さんの自宅マンションへ向かい、彼女も慣れた様子でエントランスをくぐっていったそうです。

藤森慎吾さんは過去の脱力タイムズで自宅も勝手に公開され、住所も暴露されていましたが、その時のまま引っ越していなければ現在も渋谷区に住んでいるのでしょうね。

ブラジル人ハーフのナオミの顔は筧美和子に似てる?

藤森慎吾と彼女ナオミ

ナオミさんは一般人と思われるため、フライデーに掲載された写真にはモザイクが掛かっています。

ナオミ拡大画像

ただ、二人をスクープした記者によると「目鼻立ちのしっかりした筧美和子似の美人」とのことなので、

筧美和子

髪型もショートヘアでこんなイメージなのかもしれません。元カノが田中みな実さんなので、新彼女のナオミさんも絶対美人であることは間違いないでしょうね!

今後の二人の恋の行方の続報を期待しましょう!

 

 

error: Content is protected !!