女優・俳優

飯島直子の現在旦那の顔や馴れ初めは?社長でセレブ生活も離婚危機?画像

飯島直子

女優の飯島直子さんが2012年に再婚した旦那さんは、東京都内の不動産業を営む経営者です。

会社経営者という職業の旦那とともにセレブ生活を満喫していると思われた2人ですが、実は現在離婚の危機という噂が。

先輩女優「小泉今日子」さんのお墨付きもあった結婚だったはずが、なぜこんなことに・・・

というわけで飯島直子さんが結婚した旦那の顔画像や馴れ初めについて調査しました!

飯島直子の現在の旦那との馴れ初めは?

飯島直子

飯島直子さんは、2009年に現在の旦那Oさんと出会い、1年半の交際の末、2012年12月25日に結婚されています。

飯島直子さんに現在の旦那さんを紹介したのは、「飯島さん行きつけのバーのママ」だったそうです。常連客だったのでしょうね。

相手の男性が「女優・飯島直子」ではなく「一人の女性として」接する態度に好感を抱いた飯島直子さんは、当時付き合っていた男性に別れを切り出し、

飯島直子

“尽くしすぎて疲れた”元カレをフッて、現在の旦那さんと真剣交際を始めたようです。

二人の結婚を後押した「小泉今日子」の存在

旦那さんの年齢は、1968年2月29日生(2019年現在で51歳)の飯島直子さんの1つ年上で、結婚歴はなく独身でした。

小泉今日子

しかし中々結婚に踏み切れなかった飯島直子さんの背中を押したのが、先輩女優である「小泉今日子さん」だそうです。

もしかしたら小泉今日子さんも行きつけのバーで一緒に食事でもしていたのかもしれませんね。

そして、結婚前に旦那さんと飯島直子さんの母親が顔合わせを行い、旦那さんの人柄や性格を気に入った母親の承諾を得て、2人は2012年のクリスマスに結婚しました。

sponsored link

飯島直子の現在旦那の仕事は何?

飯島直子の旦那の職業

飯島直子さんの旦那さんは実家が山梨県の忍野村で旅館を営んでいますが、自身は都内で不動産業を経営する会社社長であると、以前のテレビ出演で明かしています。

また、不動産業と並行して飲食店も経営しており、料理上手であるとも。

飯島直子の自宅

東京都港区青山にある2億5千万円のタワーマンションをキャッシュで一括購入した飯島直子さんの経済力もさすがですが、旦那さんも年収は数億円はあるようで、現在夫婦は経済的には何不自由ない暮らしを送っているようですね。

飯島直子の現在の旦那の顔画像は?

飯島直子

飯島直子さんの旦那さんは一般人ですので顔画像は公開されていません。

しかし、2019年10月の「週刊女性」の取材により、モザイクありですが顔画像が世間に公開されています。

飯島直子の旦那

当然目の部分にはモザイクがかかっていてわからないのですが、以前飯島直子さんがテレビ出演した際に「旦那はどんな人なの?」と聞かれ、「タレント・芸人のぐっさん(山口智充)」に顔が似ているということなので、

ぐっさん

こんな感じのたくましい顔つきをしているのかもしれませんね!50すぎの男性像としてはイケメンの部類に入るのではないでしょうか?

そしてゴルフが好きなようで、浅黒く焼けた肌の色なども似ていそうです。

飯島直子はバツイチ!男運が悪かった?

飯島直子とTUBE前田

飯島直子さんは2001年に音楽グループ「TUBE」のボーカル・前田亘輝さんと4年間の結婚生活を経て離婚しており、バツイチです。二人の間に子供はいません。

離婚の理由としては、元旦那・前田さんの女遊びの激しさだそうで、六本木や銀座で飲み明かして家に帰ってこないこともザラだったそう。

また、暴力団関係者とも飲みに行っていたという噂も立ってしまい、飯島直子さんは離婚を決意しました。

離婚後、心のスキマを埋めるためホストに貢ぎまくる

オンリー優

その後、2005年に歌舞伎町のホストクラブで働いていたホスト「ONLY優」にハマってしまい、彼のために青山のタワーマンションを買って同棲するばかりか、ホストから足を洗わせインテリアデザイナーにするべくその学費を建て替えたそう。

2007年11月に破局するまでに総額3億円近くを「ONLY優」に対し貢ぎまくって心が疲弊していたところに、現在の旦那さんが現れ、幸せな家庭を築くはずでしたが・・

sponsored link

現在の旦那・O氏が女優・平塚真由と不倫スクープ

飯島直子の旦那

2019年10月、「週刊女性」が飯島直子さんの旦那と舞台女優の平塚真由さんの手つなぎデートや路チュー画像をスクープしました。

2人は仕事が終わった後飲みに行ったり、ゴルフをしたりと距離を縮めていき、やがて男女の関係に発展したのだとされています。

飯島直子の旦那画像

これだけ美人で女優の妻がいながらなぜ不倫に走ってしまったのか、それは当人たちにしかわからない領域ですが・・・

“尽くしすぎて疲れて”しまう飯島直子さんの性格や、「ホストに3億」つぎ込んでしまうような思い込みの強さから、夫婦関係は次第に冷めていったのではないかと推測します。

 

error: Content is protected !!