女優・俳優

成田凌の現在彼女“かりん”の正体!モデル・アイドルどっち?【画像】

ある時は頼りない根暗なドクター役、そしてある時は自由奔放なクズ彼氏を演じる、実力派の若手俳優・成田凌さん。

個性的なイケメンでさぞ女癖も悪かろうと思いきや、あまり熱愛をスクープされることは多くないんです。

現在の彼女は「かりん」という名前の女性だそうですが、調べていくと2人の女性が浮かび上がってきたので、考察をまとめました。

成田凌の現在彼女“かりん”の候補は3人

成田凌

成田凌さんが過去に熱愛を噂された女性は、

  1. 女優の広瀬すずさん
  2. 女優の戸田恵梨香さん

この2人しか知られていないんですが、現在は「かりん」という女性との関係が話題になっているようです。

しかし、それがどの「かりん」さんなのかはわかっていません。

ただの誤検索が重なって噂が噂を呼んでいる可能性も十分考えられますが、成田凌さんと接点があるかもしれない2名の“かりん”が思い当たったのでピックアップしてみました。

元乃木坂46“伊藤かりん”と成田凌の繋がりは?

伊藤かりん
伊藤かりんてどんな人?

名前:伊藤かりん
生年月日:1993年5月26日
出身:神奈川県横浜市
身長:155cm
血液型:O型
職業:タレント
事務所 乃木坂46合同会社

1人目はアイドル乃木坂46の伊藤かりんさん。裏表のない性格が人気でしたが、2019年5月で卒業されています。

現在も乃木坂合同会社に所属しており、将棋の親善大使としてアマチュア戦で対局に望んだり、乃木坂OGとしてプロモーション活動を行われているようです。

この伊藤かりんさんと成田凌さんにどんな繋がりがあるのでしょうか?

成田凌は“欅坂46”の熱心なファンである

伊藤かりんさんと成田凌さんは共演している番組も作品もなく、仕事上での接点はほぼゼロに等しいと思います。

そこで唯一考えられる接点が、「成田凌は熱心な欅坂ファン」だということ。成田凌さんが欅坂ファンだということを証明するエピソードは少なくありません。

ちょっとしたミスで、電車内で欅坂46の曲を大音量で流してしまう成田凌。

「欅」と書かれたお椀の購入をSNSで発表する成田凌。匂わせまくってます。

成田凌と欅坂お椀

アップされた画像のお椀の高台(底面)にガッツリと“欅”と書かれていたりと、その欅坂愛はかなりの熱量です。

成田凌ホントにオタなら尚更推せるな…
成田凌って結構なオタなんやな.ww ちょいちょいライブ来てるのは知ってるけど、お椀に「」はワロタ

成田凌さんが欅坂46のライブに参戦していたのは意外でした・・・。

こうしたサイレント匂わせによって、成田凌さんは新たなファン層の獲得にも成功しているようです。

成田凌

しかし人気俳優の成田凌さんがその気になれば、「坂道グループ」との接点ができてもおかしくないんじゃないかと思ってしまいます。。楽屋に挨拶に行ったりとか・・・

しかし同じグループとは言え欅坂ファンなら欅坂46のメンバーと噂になるはず。

「カムフラージュで欅坂ファンを名乗ってる?」という説にはちょっと無理があるような気もします。

sponsored link

モデルの“大社カリン”との接点はあの人

大社カリン
大社カリンてどんな人?

名前:大社カリン(おおこそカリン)
本名:大社 果林
生年月日:1993年6月24日
身長:168cm
出身地:広島県
出身大学:女子美術大学 アートデザイン表現学科
職業:モデル、ペインティングアーティスト

一人目はこの方。ファッション雑誌『NYLON』やファッションブランド「global work」のモデルなどで活躍する他、ペインティングアーティスト、ミュージシャンといった足しな活動をされています。

モデルと俳優は接点もありそう?どんな繋がりがあるのでしょうか。

成田凌の親友・間宮祥太朗と大社カリンの熱愛

2019年4月に週刊誌「女性セブン」に熱愛をスクープされたことで一時話題になったんですが、そのときのお相手は俳優の間宮祥太朗さんでした。

「大社カリン 間宮祥太朗」の画像検索結果

「当時からドラマの主要キャストを張っていた俳優が何人もいた合コンで出会ったそうです。当時、カリンちゃんは有名ミュージシャンからも口説かれていたくらいモテる子ですが、間宮さんを選んだ」(ファッション誌関係者)

引用:女性セブン

間宮祥太朗さんが大社カリンさんのお兄さんの結婚式に堂々と出席されていたことで、二人の関係は「ただならぬ関係」としてスキャンダラスに報じられたものですが、そこに成田凌さんの名前は出ていません。

成田凌さんは自らを“来るものを拒む”性格と評価していますが、そんな成田凌あんg毎日飲みに行っていた程仲が良いのも間宮祥太朗さんだっただけに、この「成田凌✕大社かりん」はあってはならないような気もします。

余談ですが、間宮祥太朗さんは2019年6月の映画「ホットギミック」で『成田凌』役を演じていてややこしい事になっていますが。

「成田凌 かりん」が噂になった原因はこれ?

「成田凌✕かりん」の交際の可能性を匂わせるものの正体の一つは、ツイッターでのこのツイートが原因でしょう。

間宮祥太朗さんと大社カリンさんの熱愛スクープが報じられた時期と一致しています。

この呟きの主が、成田凌さんや大社カリンさんとどのような繋がりを持っているのかは不明ですし、その発言に裏付けは何もありませんが、もしかしたら世間には報じられなかった付き合いがあったのかもしれません。

error: Content is protected !!