芸能関係

玉川徹の結婚歴|バツイチ離婚歴ありで現在は女医の彼女?パパ活疑惑も

玉川徹

テレビ朝日の「羽鳥慎一のモーニングショー」でコメンテーターを務めるテレビ朝日報道局の玉川徹さんが、現在の彼女と20代OLとのパパ活疑惑を報じました。

普段は批判を恐れぬコメントで炎上しやすい玉川徹さんが、女性関係の話題になると途端にしおらしくなるのは過去の離婚歴のせいだったようです。

玉川徹さんの結婚歴や現在の女医の彼女、パパ活疑惑の3つについてまとめました。

玉川徹の結婚歴について

玉川徹

玉川徹さんは2019年5月に「ざわつく!金曜日」に出演された際、実は過去に結婚と離婚を経験したバツイチだったことを明かしました。

というか、正確には長嶋一茂さんに「玉川さんって独身なんです。独身でバツイチ」と公開暴露されてしまったからで、スタジオから大きな驚きの声が上がっていました。

玉川徹がバツイチになったのはいつ?理由は?

玉川徹

玉川徹さんがいつ結婚され、いつ離婚されたのかははっきりしていません。

1963年生まれの56歳で子供はいなさそうなので、30代前後で離婚されたのではないでしょうか?20年ちょっと経過しており、独身生活を満喫しているように見えますよね。

「育児、家事に協力しない夫についての怒り」というアンガーマネジメントがテーマの番組出演で、「失敗してるからね。しゃべる権利ない笑」とコメントしていることから、結婚生活における男女の価値観の違いが最も大きな理由だったのかもしれません。

「あまり、家事とかはしなかったかも。聞いたことがある話だと、中途半端に手伝うな!っていうのも女性からするとあると。ゴミ捨てに行くとする。ゴミ捨てに行ってきたよ!って言うと、当たり前だろうと。あなたはゴミしか捨ててないんですよ!って思われるって話を聞くと、どんどん怖くなる」

引用:スポニチ

普段あれだけ舌鋒鋭い玉川徹さんが、子犬のように大人しくなってしまったのは珍しい光景でしたが・・・

sponsored link

玉川徹の現在の彼女が女医?

11月6日発行の週刊文春が、玉川徹さんの現在の彼女といちゃつくシーンをスクープしています。

玉川徹と彼女

玉川徹さんは1年ほど前から交際している女性がいるのですが、その相手は「美容外科医の恋人」だそう。

足のイボ取りに行ったことで関係が出来、現在交際に至ったようで、「モーニングショーの共演者にもバンバン紹介している」と番組スタッフが漏らしています。

一般人の女性ということで顔はモザイクがかかっていますが、特徴はこんな感じのようです。

  • 40代に見えないほど若く見える
  • シミ取りのスペシャリスト
  • 都内の大学病院とクリニックを掛け持ちしている
  • 顔は吉田羊に似ている
  • 2人は現在同棲中

美人というよりはキュートなタイプとのことで、

吉田羊

こんな感じの美女がポルシェに乗って、番組終わりの玉川徹さんを乗せて横須賀の佐島マリーナでランチを楽しんだそうです。

玉川徹の鼻に指を突っ込む女医

鼻に指を突っ込まれても嫌な顔ひとつしない玉川徹さんをみたのはこれが初めてです。

「まぁ優しいんですよ、すごく。一人でずっと生きてきたので、優しさに飢えて」

と本心を語っています。経済的に満たされていても、テレビのコメンテーターとしてときには偏ったことや激しい論調での発言を求められる「テレ朝社員」だけに、ストレスや摩擦に疲れているのかもしれませんね。

結婚については「それ今、微妙なところですから。わかるでしょう?」となにかを匂わせる発言をしていますが、文春が同時期にスクープした「パパ活」についての兼ね合いなのかも知れません。

sponsored link

玉川徹のパパ活疑惑?真相は・・・

玉川徹

11月7日発売の文春では、「玉川徹さんの40代女医との熱愛」の他に、「玉川徹のパパ活疑惑」についても報じています。

「玉川さんにはもう一人、親密にしていた女性がいます。二十代女性のYさんで、今年の春も二人で食事に行っている。でも、Yさんは実は“パパ活”(食事や肉体関係など、デートの対価としてお金を受け取ること)をしているんです。玉川さんとの交際もパパ活だったのかもしれません」(Yさんを知る人物)

引用:週刊文春

こういう時の文春はしっかりウラを取っていたりするのですが、「パパ活だったかも」というところに注目が集まりますね。相手のYさんという女性との関係性をまとめると、

  1. 40代女医と交際中に、20代OL女性と2人で食事に行っていた
  2. 20代OL女性は都内病院勤務の事務職
  3. 顔は宇垣美里アナに似ている
  4. 芸能関係の紹介で2~3年前に知り合った

ちなみに宇垣美里アナってこんな人です。

宇垣美里

彼女が吉田羊さんで元カノが宇垣美里アナとは贅沢過ぎるような気もしますが、ある程度は記者が話を盛っているということにしておきましょう。

文春はその相手女性である20代OLにも直撃取材をしていますが、「パパ活サイトに登録はしているけど玉川さんとは飯トモであってそういう関係ではない」とパパ活関係を否定。

玉川徹さん自身も、「半年前に一緒にご飯食べに行った」ことを認めつつも、肉体関係や金銭の受け取りなどについては一切否定していたので、単純に「元カノ」とご飯食べにいった、というところが真相なのでしょうか。

 

error: Content is protected !!