女優・俳優

佐野ひなこがインスタ“イクラ”匂わせを否定!中国のセレブ彼氏が本命?画像

佐野ひなこ

グラビアモデルで女優の佐野ひなこさんが、ジャニーズアイドルの渡辺翔太さんとSNSで“匂わせ”を行ったとファンが騒ぎ炎上しています。

佐野ひなこさんはインスタグラムのコメント欄で否定しており、真相がわからないまま渡辺翔太さんのファンがコメント欄で暴れカオスな状態に。

佐野ひなこさんは2019年9月に中国の有名なセレブの息子とのゲームセンターデートをスクープされています。渡辺翔太さんが入り込む隙間は無かったはずですが真相は・・・

佐野ひなこが渡辺翔太インスタ匂わせ騒動を否定

佐野ひなこと渡辺翔太

11月9日、佐野ひなこさんが投稿したインスタグラムの「イクラ」の画像やツイッターの「中国語」というフレーズを見たSnow Manの渡辺翔太さんのファンと思しき方が、佐野ひなこさんによる「匂わせ」と断定し、「匂わせは辞めて頂きたいですね」とインスタグラムにコメントを投稿。

佐野ひなこさんはこのコメントに対し即座に「しないから!ない匂わせって」と反論。

佐野ひなこ否定

しかしそのやり取りが収まらないうちに、佐野ひなこさんのインスタのコメント欄は双方のファンと便乗した人たちでカオスな炎上状態に。

Snow Man渡辺翔太さんは、10月にも元カノ“みほちゃん”との繋がりが文春でスクープされたばかり。

これ以上スキャンダルが続けば「HIHI jets」の橋本涼さんと作間龍斗さんのように謹慎の対象になる危険性もあり、厳重注意を受けていることは想像に難くないはずです。

イクラ匂わせ”の原因となったSNS画像は?

問題となったインスタグラムはこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近お気に入りのお寿司屋さん🍣 マグロのづけが、おいしすぎて おかわり、、、

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿 –

佐野ひなこさんが投稿した同日に、Snow Man渡辺翔太さんも、同じ画像を投稿。

イクラ

ファンは「同じ店で同じものを食べている」と判断し突撃した模様です。画像は割烹、高級寿司店などで出される「イクラ丼」と思われますが、同じ「スズ素材の器」とわさびの位置も同じですが、個人的にイクラの色合いが全く異なる点が気になります。

芸能人が気軽に通える店というと限られてくるでしょうし、たまたま同じ店に居合わせたか、そもそも撮影した当日に画像をアップしたかも定かではない状況で、二人の関係を疑うのはちょっと無理がありますよね。

佐野ひなこさんと渡辺翔太

コチラの画像は、渡辺翔太さんが「中国しょった」とコメントした同日に、佐野ひなこさんがインスタグラムで「中国語♡」とコメント。

あたかも渡辺翔太さんのコメントを受けて佐野ひなこさんが反応したようにも受け取れます。匂わせ、といえば匂わせに見えてしまうかもしれませんね。

ただ、ジャニーズアイドルとは言え、デビュー前のSnow Man渡辺翔太さんと比べ、知名度は佐野ひなこさんが勝っており、匂わせする意味があるのか、という声も。

8月にも女優の馬場ふみかさんとジャニーズWESTの小瀧望さんが「同じブレスレットで匂わせしている」と一方的に断定し突撃、コメント欄を荒らすという騒動が起きました。

小瀧望と馬場ふみか匂わせ?

実際は“女優の新木優子さんとお揃いで着けていた”ということがわかっており、感情任せで迷惑行為を平然と行うマナーの悪いジャニオタに対しては批判の声も強まっています。

佐野ひなこさんは中国人セレブの息子が彼氏?

佐野ひなこと中国セレブ

佐野ひなこさんは2018年、中国人起業家・投資家の王思聡(ワンスツォン)氏と、中国のゲームセンターでデートしている様子をスクープされています。

お相手の男性は、資産数兆円とも言われる中国の長者番付ナンバー1の『大連万達集団(ワンダ・グループ)の王健林会長』の息子であり、王思聡の総資産は700億円とも。

北京のカラオケで「4300万円」を使ったという伝説があり何かとお騒がせな王思聡氏ですが、佐野ひなこさんは2019年4月からNHKの番組「テレビで中国語」でレギュラー出演していることもあり、この噂が信憑性を持つに至っているようです

一説では佐野ひなこに“愛人”という噂も

王思聡

佐野ひなこさんは2018年頃から中国への関心が高まっていることを過去に出演した「ダウンタウンDX」の話や、1泊2日で中国旅行したというエピソードもありました。

王思聡氏は「恋人選びで最も重視するのはカラダだ」と過去に語っていた言葉はスタイル抜群の佐野ひなこさんが当てはまらなくもないですが、相当なプレイボーイでたくさんの“愛人”を囲っているとも言われる王思聡氏と、現在も関係が継続されているかはちょっと微妙かもしれませんね。

error: Content is protected !!