歌手・アイドル

松本潤と葵つかさの二股は文春のヤラセだった?2019結婚匂わせや暴露本の真相

松本潤と葵つかさ

ジャニーズアイドル「嵐」松本潤さんと葵つかささんは、2017年に破局したと言われています。

セクシー女優葵つかささんは、破局後も暴露本や結婚を匂わせるインスタ画像を投稿するなど、今もなお松本潤さんの背後を揺さぶっているようにも見えます。

しかし2019年現在、井上真央さんと破局の原因となった二股交際の文春砲が“やらせだったのではないか”という疑惑が浮上していますが、真相は・・・

松本潤と井上真央を破局させた「葵つかさ」

松本潤と井上真央

2016年末、松本潤さんと井上真央さんの「10年」とも言われる大恋愛は、“松本潤と葵つかさの二股浮気交際”という衝撃的なスキャンダルをもって破局したと報じられました。

葵つかさ
葵つかさのプロフィール
  • 名前:葵 つかさ(本名:山田 紀子?)
  • 生年月日 1990年8月14日
  • 出身:大阪府
  • 血液型:A型
  • 身長:163 cm
  • スリーサイズ 88 – 58 – 86 cm

葵つかさん本人は既にツイッターアカウントは削除されていますが、ツイッター上では「本名は山田紀子、“つかさ”は花より男子の『道明寺司』から取った」という説があるようですね。根っからの花男ファンだったのでしょうか。

セクシー女優の葵つかささんと松本潤さんの二股疑惑。
その経緯は簡単にまとめるとこんな感じになります。

  • 松本潤と葵つかさは2012年「中村勘三郎」の通夜で出会った
  • 2013年1月に松本潤と葵つかさが関係を持つ
  • 2人は2017年まで関係を続け、同年5月に破局した
  • 井上真央と交際期間が重なっていることから「二股疑惑」が問題に
  • 松本潤は「そんな人知りません」と関係を否定
  • 葵つかさは2019年でも「交際継続」を匂わせている
  • 葵つかさは2019年に「松潤との暴露本」を出すと匂わせ ←今ここ
葵つかさ

松本潤さんとの交際について、艶系業界でもかなりトップの評価を受けていた葵つかささんは「売名行為だ」という意見もあったようです。

ある人は、「松本潤が井上真央と結婚のために身辺整理をして葵つかさを切った腹いせで、葵つかさが週刊誌に情報を売った」という憶測まで飛ぶ始末。しかしそれらを裏付ける証拠はどこにもありません。

葵つかさ文春

ただ、「皆が知ってるアイドル松潤」とはあまりにもかけ離れたエグいエピソードを暴露し続ける葵つかささんに対し強烈な嫌悪感を示す人も少なくありません。

正直この手のスキャンダルをよくジャニーズ事務所が世に出させたな、とむしろ疑問に思うところもあります。

sponsored link

「松本潤✕葵つかさ」は文春の“やらせ”だった?

松本潤と葵つかさのスキャンダル

しかい、2019年11月13日になって、こんな気になるツイートが。

抜粋すると、「松潤の文春の二股記事はやらせ」であり、その証拠の2016年に投稿されたと思しき2ちゃんねる掲示板のキャプチャ画像が投稿されています。

葵つかさはやらせ?引用:twitter

2016年10月4日に投稿されたコメントを書き出しました。

2016/10/04
爆弾投下準備中
第1弾 12月半ば 第2弾 12月末 第3弾 1月10日予定
投下場所 未定
ただし何らかの発表があった場合はその限りではない

2016/10/04
#45はカプヲタや本人よりも関係者に向けての言葉
最後の一線は守る
それでもあの言葉が年内に実行されて
できれば第2、第3弾は不要になることを心から願っている
綿密に準備するのでこれからその時まで一切書き込みはしない
だから何か似たような書き込みがあったとしてもそれは自分ではない
それでは続きがなければ12月半ばごろに

“何らかの発表・最後の一線・あの言葉”などなど、重要そうでも内容がまったくわからないキーワード。

  • 最後の一線・・・完全なガセネタor松潤ジャニーズ引退?
  • 何らかの発表・・公式発表or結婚or破局発表?
  • あの言葉・・・???

「もしかしたら井上真央との結婚のこと?」とも考えられますが、あまりにも多く謎に満ちた文章です。

「第2弾、第3弾は不要になることを心から願っている」という言葉から、「本当はやりたくないが、(圧力か約定により)やらなければならない」という意思を汲み取ることが出来ます。

井上真央t松潤の結婚

奇しくもこのとき、日本中は「SMAP解散!」のニュースでジャニーズも大荒れの時期でした。2人は結婚を発表したくても出来なかった背景も関係しているのかもしれません。

松本潤と葵つかさの交際を裏付ける証拠が弱すぎる

松本潤と葵つかさ

葵つかささんと松本潤さんの結びつきが弱いと感じられる理由の1つとして、2人の交際を裏付ける証拠の弱さがあると思います。

急に降って湧いた2人のスキャンダルは、これまで4年間の交際があったと報じていながら、証拠画像は葵つかささんが「どこかを歩く3枚の写真」だけ。

4年もの間、多数の週刊誌が「松本潤・井上真央」を追っていて、割り込んできた葵つかささんとの熱愛を全く微塵もキャッチできなかったというのはむしろ不自然。

この方の言われる通り、井上真央さんとの交際は、井上真央さんの実家を突き止め張り込みまでかけ、4ヶ月8人体制で追いかけた執念のスクープでした。

にも関わらず、葵つかささんはたったこれだけ。この温度差、どうにもバランスがおかしいと感じられませんか?

ジャニーズは松本潤と井上真央を破局させたかった?

松本潤と井上真央

このスキャンダルで松本潤さんのイメージは確実に低下しました。

ジャニーズ事務所にとってみれば、看板商品を傷つけられたのと同じです。なのに、「所属アイドルの不祥事は絶対守る」ことで有名な天下のジャニーズ事務所が、この件に関して一切ノーコメントを貫いている点も不思議です。

穿った見方をすれば、「松本潤と井上真央は交際していない、破局した!」というイメージを世間に印象付けようとした、もっと大きな枠組みで仕組まれた“爆弾”だったのではないかとさえ思えてきますが・・・

前向きに捉えれば「松本潤と井上真央の交際を隠すため」
後向きに捉えれば「松本潤と井上真央を破局させるための制裁」

というストーリーが浮かび上がってくるような気がしませんか?ジャニーズはわかっていて、あえて泳がせていたと思えるくらい、松本潤さんに対しドライな対応。「現社長ジュリー景子氏のお気入り」である嵐への扱いとは思えません。

sponsored link

文春とジャニーズ事務所は犬猿の仲

週刊文春は1999年、故・ジャニー喜多川氏の少年愛・ホモセクシャルについての記事の正当性を争い、ジャニーズ事務所から1億円の損害賠償裁判を起こされています。

1999年(平成11年)、『週刊文春』がジャニーズ事務所に関する特集記事、「ホモセクハラ追及キャンペーン[23] 」を掲載し、喜多川が所属タレントに対して同性愛行為を行い、事務所では未成年所属タレントの喫煙などがあると報道した。これらの記事は衆議院の特別委員会でも取り上げられ[24] 、これに対しジャニー側は記事が名誉毀損であるとして、文春に対し1億円あまりの損害賠償を要求する民事訴訟を起こした。

引用:wikipedia

この裁判は一審で文春に880万円の損害賠償を支払う結果に。文春はこれに控訴し、二審の東京高裁ではジャニー喜多川氏の同性愛を認める代わりに、文春は120万円の賠償金を支払う結果となっています。

これを機に、文春はジャニーズ事務所のスキャンダルについて容赦のない追跡と監視を行っています。

文春とFANZA(DMM社長)の関係は?

文春とDMM亀山社長

DMM.comの会長「亀山 敬司」氏は、現在文春オンラインにて『かめっち会長の相談室』という連載を寄稿しています。

セクシー女優・葵つかささんの出演作品の動画の販売は旧DMMが運営する「FANZA」が最大手で、作品数は300本近くもあります。“葵つかさ”の名が知れ渡ることで、メリットがあったことは間違いないでしょう。

そこに文春とDMMがどのようにジャニーズを巻き込んでいったかは明らかではありませんが、一般人には想像もつかない交際関係がある芸能界だけに、この問題の闇はかなり深そうです。

sponsored link

「松本潤二股疑惑ネタ」は文春リークスが関係してる?

推論を進めていくと、このリークは2016年12月に報じた文春砲に、何らかの作為があったようにも感じられるのは気のせいでしょうか。

その年12月だけに何度も撮られた葵一人でマンション前歩く写真の記事、その前の10月に井上とのカプオタスレですでに関係者の予告があった。

12月28日発売の「週刊文春1月5・12日号」で、葵つかささんが松本潤さんのマンション周辺を歩いているところをスクープされたのは計3回。

  1. 12月10日
  2. 12月15日
  3. 12月19日

逆に言えば、証拠写真はたったこれだけしか無いの?とも言えます。

第2弾、第3弾の意味がよくわからないのですが、捏造撮影が敢行された日程かあるいは、文春砲の発表の内容に関することだと思われます。

2019年6月に世間を騒がせた「吉本芸人の闇営業問題」について、週刊誌報道よりもSNSで発信していたジャーナリストがいたことも話題になりました。

週刊文春はSNSや様々な媒体で情報の「リーク」を文春リークスで募っています。この2ちゃんねるの書き込みはリークした人間が書き込んだものなのかも知れません。

sponsored link

葵つかさが2019年も松本潤との交際を匂わせ?

松本潤さんと葵つかささんとの関係が終わった2017年から現在でも、葵つかささんが松本潤さんとの交際を匂わせていると話題になっていました。

葵つかさにと松潤きのこ

葵つかさは2019年も匂わせをしている?2019年4月、葵つかささんは、「実は今日 キノコを食べれるようになったよ」とコメントが付いた画像をインスタグラムへ投稿。

それが、明治のロングセラーお菓子「きのこの山」のイメージキャラクターを務める松本潤さんと、“現在も関係が続いているのでは?”という匂わせを想起させたようです。

葵のインスタグラムに投稿されたのは「実は今日 キノコを食べれるようになったよ」というコメントと自撮り写真。意味深なコメントであることには間違いないが、これがネット上では「松潤との交際が続いていることを匂わせてない?」と話題に。

イメージキャラクターを務めるロングセラー菓子「きのこの山」について、ライバルたけのこの里との比較で「実はきのこ派でした」と発言していたのだ。

「松潤=きのこ」と見立てたうえでのアンサー投稿とも言える葵の行動に、嵐ファンが反応したようで本投稿は削除。

偶然なのか、「松本潤さんに恨みを抱いている」とも噂される葵つかささんによる何らかの匂わせ行為なのかは不明ですが・・・

葵つかさが松本潤の暴露本を出版予定?

2019年4月、インスタ匂わせと同時期に報じられたのは、「葵つかささんが松本潤さんとのこれまでの性癖や秘密を暴露するのではないか」という話題でした。

葵つかさ暴露本

所属事務所のエイトマンは「#葵つかさが本を出します」「クラウドファンディング」というハッシュタグでしか内情を語っていませんが、葵つかささんのコメントが意味深で恐ろしいのです。

『みんなと一緒に、初めてのフォトブックを出したいと思いました。本には、私が今まで言えなかった気持ちを書いて、私が死ぬまでに一度は行ってみたいと思っていたハワイで写真を撮りたいです』

という「今まで言えなかった気持ち」という部分=暴露という憶測から、暴露本の噂に繋がっているようです。

このクラウドファンディングは目標額を既に達成しており、2020年内にも発行されるのではないかと業界でも話題になっているようです。

正直なところここで書くのもはばかられる内容のため、あえて記載は避けますが、松本潤さんをはじめ、2020年末で活動を休止する「嵐」全員のイメージ低下に繋がるような悪質な行為が実現しないことを願うばかりです。

error: Content is protected !!