モデル・Youtuber

貴島明日香に彼氏はいる?横浜流星との“匂わせ”インスタ画像の真相は…

貴島明日香

朝の情報番組「ZIP!」の第7代お天気キャスターのモデル・貴島明日香さん。

朝の眠気も出勤の憂鬱もちょっと和らげてくれる超かわいいお天気お姉さんとしてファンも多く、気になって画像検索してしまう方も多いのではないでしょうか?

これだけ美人な貴島明日香さんだけに、さぞイケメンの彼氏がいるんだろうと思ったら、

貴島明日香検索結果

横浜流星さんの名前がなぜ・・・巷の噂では俳優の横浜流星さんへのインスタ“匂わせ”画像があるとか!?

貴島明日香さんの彼氏について迫ります!

貴島明日香が横浜流星とインスタ“匂わせ”?

貴島明日香

貴島明日香さんのデビューは2014年。高校2年生のときにスカウトされ、レッスンを経てモデルデビューをしています。

横浜流星

一方、俳優の横浜流星さんは2009年にデビュー、2014年には烈車戦隊トッキュウジャーでトッキュウ4号(グリーン)で一躍話題になっています。

貴島明日香さんは1996年2月15日生まれの23歳。
横浜流星さんも1996年9月16日生まれの23歳。

横浜流星さんは俳優の前はニコラのファッションモデルとして活躍していました。そして2019年6月には「ZIP!」の金曜パーソナリティを務めている・・・

こうして並べてみると2人にはいくつかの共通点があるようにも見えますが、これは偶然でしょうか?

そしてSNSではこんな声も。

横浜流星さんのファンには聞き捨てならない大問題ですが果たして真相は・・・!

貴島明日香の“匂わせ”?画像がこちら

貴島明日香と横浜流星

貴島明日香さんと横浜流星さんの関係が噂になった理由はどうやら2つあるようです。しかし結論から先にいうと、2人の“匂わせ”かというと微妙なラインで、「いやそれはさすがにこじつけじゃないかな・・」と思えてしまう内容です。

貴島明日香の匂わせ画像?①ZIP共演で

貴島明日香と横浜流星

2人の唯一の共演画像がこちら。

貴島明日香さんは2017年4月から現在も「ZIP!」のお天気キャスターとして、横浜流星さんは2019年6月限定で金曜パーソナリティを務めた接点が有りました。

貴島明日香と横浜流星

“最終日、貴島明日香と衣装の色かぶってたのもおかしい!って思ったし、写真写る時流星くんの真後ろにいたのもずーっとザワザワしてた”

二人の衣装の色が合わさってて、というツイッターの悲鳴もありましたが・・・似てますかね、これ。

しかも衣装は大体スタイリストさんが選ぶものなので、所ジョージさんクラスならまだしも、この2人が「私服で生放送に出演」という可能性は限りなくゼロに近いでしょう。

でも、美男美女が近い距離にいるという状況そのものが、ファンにとっては心中穏やかではないという気持ちはわからなくもないですね。

貴島明日香の匂わせ画像?②インスタグラムで

もう一つの画像は貴島明日香さんのインスタグラムから。

 

この投稿をInstagramで見る

 

‍ recipistの化粧水を使ってみました☺ 私は乾燥肌なのでバランスととのう化粧水のRICHタイプを選んだよ〜 ‍ この化粧水のいいところは、自然由来の成分が配合されているんだって。 かつ、しっかりとうるおってもちもちになる! ‍ すぐに肌がしっとりするのにベタつかないので、メイク前でも使いやすいテクスチャーなのです! 基礎化粧品はシンプルケアがよいので、私にはとーっても合っていました。 ‍ 香りも柑橘系のさっぱりした匂いで、お風呂上がりやメイク前の使い心地抜群です。癒される… 4種類の中から自分に合ったものが選べて、ボトルも色んなバリエーションがあるので、タイプで使い分けるのも良いかも☺ ‍ 夏に向けて紫外線や湿気で肌トラブルが増えてくる時期だけど、基礎化粧品にこだわってしっかり整えていきたいです〜。 ‍ @recipist_official #PR #レシピスト #recipist #うるおいつるん肌 #自然由来成分 #スキンケア

貴島 明日香 Asuka Kijima(@asuka_kijima)がシェアした投稿 –

「匂わせじゃない?」話題となったのは、貴島明日香さんが資生堂のスキンケア用品「レシピスト」を紹介していたこの画像のようです。

これがなぜ匂わせになったかと言うと・・・

横浜流星レシピスト

横浜流星さんと土屋太鳳さんがCMで宣伝キャラクターを務める商品がこの資生堂「レシピスト」だったんですね。う~んこれはどうなんでしょうか?

安心してください。お仕事用ですよ。

これが匂わせかどうかを見分ける方法が一つだけあります。

貴島明日香

ここに注目してください。「PR」というハッシュタグが記載されていますね。

ちょっと話は逸れますが、芸能人がツイッターやインスタグラムに商品をアップする理由は2つあると思います。

  1. プライベート用
  2. インフルエンサーとしてのお仕事用

に分けられます。

「企業からPRしてね」と依頼があった場合、ルールが徹底されている事務所であれば、「#PR」を記載するか、コメント内で広告であることを明言するよう義務付けているようです(全てではありませんが)。

なぜその必要があるのかを簡単にご説明します。

  • 商品を紹介する投稿自体に“ギャラ”が発生しているから
  • タレントは「広告であることを宣言する」必要がある
  • そうしないと「ステマ=ステルスマーケティング」となってしまう
  • ステマは「やらせや詐欺」を連想させる
  • 宣伝したのに逆にイメージダウンに・・・!

2019年10月、お笑い芸人の「ミキ」さんがツイッター告知に「#PR」のタグを付け忘れてプチ炎上してました。

イメージ商売の芸能人はこういうところも本当に大変ですね。

結論:貴島明日香と横浜流星は今の所怪しいところなし!

結論から言うと、貴島明日香さんの「レシピスト」の投稿はnon-noモデルとしてのお仕事であり、個人的匂わせ画像では決してありません。

「ZIP!」の集合写真は自分で場所を選べるはずもないので、「わざと後ろから離れない貴島明日香」というレッテルはあまりにも可愛そうです。

2人の匂わせや熱愛はガセネタで間違いなさそうなので、ファンの方はご安心ください!

sponsored link

貴島明日香は現在彼氏いるの?

貴島明日香

貴島明日香さんには現在彼氏の噂はないようです。

もっともこれだけ美人でスタイルも良い女性なので、交際歴ゼロとかモテたことないとかはあり得ないと思いますが・・・

2013年までさかのぼると、貴島明日香さんが彼氏について触れるツイートがありました。

貴島明日香の元カレやりとり?

貴島「私もいつか絶対彼氏とペアルックする~!!」
友人「今おらんみたいな言い方をするな!」
貴島「私はペアルックしたいねん。」
友人「したらいいじゃないか!俺はしたくてもできないだよ?」
貴島「わかった。するわ。」

あ、これいるな、って思いました。

ただこれはいつのかというと、貴島明日香さんが高校1年生ころのものです。

貴島明日香さんのデビューは2014年の高校2年の時なので、現在の彼氏についてはともかく、当時付き合っていた彼氏はいたんじゃないかなぁと。

高校時代の貴島明日香高校時代の貴島明日香

むしろこんな可愛い貴島明日香さんに全然彼氏がいなかったらそれはそれで「性格悪いの?」とか言われそうなので、むしろどんどん恋愛を重ねて女子力をアップさせてより多くの男性ファンを増やして欲しいと思います。

sponsored link

貴島明日香のプロフィール

貴島明日香
貴島明日香のプロフィール
  • 名前:貴島 明日香(きじま あすか)
  • 生年月日:1996年2月15日
  • 出身:兵庫県
  • 身長:171 cm
  • スリーサイズ:76 – 56 – 87 cm
  • デビュー: 2014年
  • 所属事務所:トラペジスト

貴島明日香さんは5人兄弟(兄2人、妹2人)の長女。

北川景子さんや有村架純さん、戸田恵梨香さんなど美人女優を大量輩出している豪華過ぎる県としても有名な兵庫県の生まれです。

貴島明日香の高校時代

趣味は散歩とゲームだそうですが、中学生時代は10ヶ月程度、柔道部に所属していたようです。「龍が如くシリーズ」が好きなようなのでその影響だったのでしょうか・・・

貴島明日香

2014年の高校2年生のときにスカウトされてモデルとして芸能界デビューを果たして以降、「神戸コレクション」や「東京ランウェイ」など地道に実力を重ね、2019年からはファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍中です!

 

error: Content is protected !!