MENU

川口春奈は彼氏の矢地祐介と結婚秒読み!馴れ初め&バレバレ匂わせ画像を時系列で

最近人気急上昇の女優・川口春奈さんが、彼氏の矢地祐介さんと結婚秒読みなのではないかと話題になっていますね。

川口春奈さんといえば、過去に俳優の福士蒼汰さんやHey! Say! JUMPの山田涼介さんとも熱愛が噂されましたが、今度は格闘家という新ジャンルを攻めています。

しかし、SNSでは

  • 川口春奈と付き合ってから矢地が弱くなった
  • 別れたほうが良い、矢地は甘え過ぎた
  • 川口春奈年収1億8千万だけど格差大丈夫?

などなど、あまり歓迎ムードじゃないものもちらほら…。二人はインスタで交際を激しく匂わせながら、既に同棲を始めています。

都内某所で犬のお散歩デートをスクープされてまさしく結婚秒読み状態ですが、このままゴールインできるのでしょうか?

というわけで、川口春奈さんと矢地祐介さんのインスタ匂わせから結婚までの馴れ初めを徹底リサーチしました。

よくわかる目次

川口春奈は彼氏の矢地祐介とまもなく結婚か

川口春奈と矢地祐介ツーショット

2019年11月、週刊誌の「FLASH」が川口春奈さんと矢地祐介さんの「お散歩デート」をスクープしました。

川口春奈さんの家にお泊りしていたんでしょうか、愛犬「アム」のリードを握っているのは彼氏の矢地祐介さんでした。

2人の交際は以前から密かに話題になっていて、インスタグラムの画像や目撃情報などがたびたびSNSにアップされていました。

川口春奈

川口春奈さんはドラマではかなりキラキラしていますが、「めんどくさいから」と上下シマシマのスウェットで外出したり、

川口春奈すっぴん

マスク+どすっぴんで地元を出歩く姿も見受けられるところに「飾らない所が好き」「親近感が湧く」という点はファンの増加に役立っているようですが・・・

川口春奈

私生活をインスタグラムでオープンにすることはあまり厭わない性格からか、最近は矢地祐介さんとの関係に「付き合ってるんじゃない?」という疑惑を持たれていました。

なんか、スゴく堂々としてますね。スクープ写真って堂々とすれば「あ、そうですか」となってしまうのは私だけでしょうか。

その後どうなったのか?現在は?気になる人も多いかと思いますが、安心してください。もちろんバリバリ付き合ってる。どころか、もう結婚まで秒読みの貫禄出てます。 

2021年5月8日にも、フライデーが二人が愛犬「アム」を連れてデートしている姿をパパラッチしています。

大型連休を目前に控えた都内の商店街。買い物客で賑わう昼下がりに一際目を引くカップルの姿があった。女優の川口春奈(26)と恋人で格闘家の矢地祐介(30)である。隣には川口の愛犬「アム」の姿もあった。

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/178490 

もうこの写真何枚目?ってくらい二人の交際はバンバン撮られてしまっているわけですが、実家で大口開けてくつろいだり、どすっぴんをインスタで発信(後述)しちゃうくらい豪快な川口春奈さんだけに、

「隠れる必要なんてどこにもないじゃん」

くらいな気概で都内を闊歩しています。

最近の女優さんでここまで大胆な人はいないだけに、これが逆に川口春奈人気をウナギ登りにさせているのも事実ですね。

 

川口春奈と矢地祐介は事実婚に?事務所も応援ムードに

川口春奈のあくび顔

日刊ゲンダイが報じたところによると、川口春奈さんは、結婚を事務所から反対されていたという噂もあります。

「2人は結婚を前提に交際しています。“大河が終わったら入籍説”さえ囁かれている。現在も事実婚状態のようですから。まあ、結婚してもいまの川口の仕事量が減るとは思えない。以前は2人の交際に大反対だった事務所も結婚についても寛大に考えざるを得ないとみられています」(芸能プロ関係者)

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17993748/

確かに、「研音」に所属する女優の中では一番の稼ぎ頭であり、沢尻エリカさん逮捕の緊急代役として大河ドラマのヒロインに名乗りを上げ、ものの見事に演じきったストイックさと度胸は、世間の評価を覆しました。

 

だけに、「川口春奈は今、これからが人生で一番大事な時期」だと感じるのは自然なことですが、『結婚を前提に交際している』という二人の熱意が伝わったのでしょうか、2019年12月3日発売の週刊FLASHの記事内では、

『プライベートは本人に任せています』と黙認。晴れて二人は事務所公認の仲になったようです。

ちなみに川口春奈さんのYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」では、心も体も飾らない、実家どすっぴん状態の帰省動画が再生回数500万回超えを達成し大人気です。

ただただ実家でご飯作って食べてこたつでくつろぐ国民的女優の日常。逆に貴重。こんなに女優のイメージをいい意味でぶち壊してくれるのは川口春奈さんかガキ使の大地真央さんくらいです。

彼氏の前でも家族の前でも女優らしからぬ「ありのまま」を見せてくれるところに、川口春奈さんの魅力があるのは間違いないですね!

矢地祐介ってどんな人?経歴とプロフィール

矢地祐介

[box02 title=”矢地祐介ってこんな人”]

本名:矢地 祐介(やち ゆうすけ)
通称:KRAZY BEEのお祭り漢
生年月日:1990年5月13日(29歳)
出身:東京都文京区
所属:KRAZY BEE
身長:176cm
体重:70kg
階級:フェザー級→ライト級

[/box02]

矢地祐介さんは、現在日本の総合格闘技団体「RIZIN」で活躍するプロの格闘家です。

2009年、専修大学入学前にプロデビューを果たし、2012年、2013年と修斗環太平洋ライト級のチャンピオンの実績。

2021年5月現在、RIZINでの戦績は10戦5勝5敗と瀬戸際、RIZINの新エースとして期待されていた矢地選手でしたが、、、

川口春奈と交際し始めてから戦績が悪化した矢地祐介

さすがにこれは心配になる

なんだか2018年に川口春奈さんと交際が発覚してから、なかなか奮わないんですよね。

まあ、その理由が矢地祐介さんの中にあるのは間違いないので、川口春奈さんを「サゲマンだ」とかいう人の気が知れないですが、結果として「そうなっちゃってる状況」は本人が一番責任を感じているのは言うまでもないことでしょう。

矢地祐介とマツコ

「試合中に髪を100回直す格闘家」

としてマツコ・デラックスさんがMCを務める「アウト・デラックス」にも出演し、別の意味で注目を集めたこともあります。

「髪切れや!」と試合の結果とは別の内容でプチ炎上したユーモアな格闘家、それが矢地祐介さんです。

川口春奈と矢地祐介が同じブレスレットを着用

川口春奈

そんな矢地祐介さんと川口春奈さんが、インスタグラムでお揃いのブレスレットを身に着けていて話題になっています。

2019年3月8日の川口春奈さんのインスタグラム画像がこちら。

川口春奈

ビールのジョッキ片手に「最高だね」とコメントする川口春奈さんの右手首に飾られたブレスレットにご注目。

川口春奈匂わせ

川口春奈さん意外とごついシルバーのブレスレット。「H・K」というイニシャルが彫ってあることから、「川口春奈」が実名だということもわかりますね。

矢地祐介

こちらは2019年1月16日の矢地祐介さんのインスタグラム画像。見覚えのあるブレスレットが・・・

矢地祐介ブレスレット

矢地祐介さんのイニシャルである「Y・Y」のイニシャルが確認できます。これは偶然なのでしょうか?

2人の身につけているブレスレットのブランドは?

ちなみに2人が身に着けているブレスレットは『Rats』というブランドのもの。

「ドブネズミのように地をはって生きてゆく」というテーマのもとに、無骨で繊細なデザインを打ち出す何とも男らしいブランドですね。

お値段74,800円。

Rats

引用:Rats

これは「ID BRACELET INITIAL Collaboration with MASA SCULP」という商品。

シルバーの鈍い輝きとアルファベットがガツンと主張するデザインだけに、女優の腕にはちょっと目立ってしまいますね。

お揃いブレスレットはもう一つある!

お揃いのブレスレットは実はもう一種類あります。

こちらの画像をご覧ください。

川口春奈インスタ

川口春奈さんは2019年6月頃に「さくらんぼ狩り」に行ったことをインスタグラムで報告しています。この右手首のブレスレット。

川口春奈ブレスレット

2つブレスレットを身につけているようです。奥に見えるのが先程の「Rats」、手前のブレスレットはチェーンのデザインが特徴的です。

実はこれ、矢地祐介さんのインスタグラムでも同じものが確認できます。

矢地祐介インスタ

8月24日のインスタグラムでは左手首に2つのアクセサリーが。

矢地祐介

川口春奈さんと全く同じ組み合わせ。これは本当に偶然?2つ並べてみましょう。

川口春奈と矢地祐介

あこれやってんな。

もはや決定的証拠画像ということで良いと思います。

ティファニー

引用:TIFFANY&Co.ちなみにこのブレスレットは泣く子も黙るティファニーの「リンク ブレスレット」。

お値段は80,300円です。お互いにプレゼントしあったのかもしれませんね。

矢地祐介が最近「狩り」まくってるのは春奈のせい?

格闘家でムキムキマッチョな矢地祐介さんのインスタグラムが、最近可愛らしくフルーツをつまむ写真で染まりつつあります。

矢地祐介

染まりつつ、というのは誇張かもしれませんが・・・

矢地祐介

グラサン+ニットキャップ+いちごの組み合わせが非常にアレですね。きっと誰かに追われながらいちご狩りを楽しんでいるんでしょうね。

実は川口春奈さんのインスタグラムにも・・・

川口春奈

女優だよねあなた

う~ん、2人のスタイルがものすごく似てきてて・・・息ぴったりなところがアレですね。こんなカップルがいちご狩りに来たら「いや絶対産業スパイだろお前ら」とかで通報されそうです。

川口春奈と矢地祐介の目撃証言も多数

2019年10月、矢地祐介さんは、RIZINのライバルの総合格闘技団体「ONE Championship」の試合を観戦しに、川口春奈さんと歩いていたところを目撃されています。

また、2人の居酒屋デートを世田谷区で見かけたというツイートも。

身体の大きな矢地祐介さんと、完全防御しても溢れ出してしまう川口春奈さんの女優オーラは、そうそう隠せるものではないようです。

噂によると、矢地祐介さんは川口春奈さんの地元である長崎県の五島列島にも訪れていたという証言(インスタの足湯画像でファンが特定、削除済み) もあり、もしかするともう両親への挨拶も済ませているのかもしれませんね!

2人の交際はいつから?

矢地祐介さんがRatsのブレスレットを身に着け始めたのは2018年夏頃から。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今夜は興奮で寝れやしない、、那須川天心のせいで! こんなにワクワクしたのひっさしぶり👁おめでとうー!

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

川口春奈さんがインスタグラムでRIZINの「那須川天心vs堀口恭司」を観戦したことをインスタグラムに投稿したのが2018年9月30日。出会ったのはこの辺でしょう。

川口春奈

2018年末、12月25日のクリスマス投稿ではやけにキュンキュンして女子力マシマシな川口春奈さん。

真顔の川口春奈

いつもはこんな感じのが多いのに…

川口春奈さんは男っぽいだと自負されていますが、インスタグラムの自撮りでここまで嬉しそうにスマイルしている写真ってほぼないんですよね。

これ、恋してますね。間違いなく。

川口春奈インスタ

2019年1月12日の投稿ではあのRatsのアクセサリーが確認できます。

2人の交際はおそらく、2018年秋ごろに出会い、秋~冬にかけて交際スタート!といった感じでしょうか。

川口春奈さんは格闘技やスポーツ好きでも有名ですし、その繋がりで2人は知り合って交際に発展した可能性が高そうですね。

矢地祐介さんはここのところ負けが3戦続いてしまっているので、春奈パワーでこの逆境を乗り切って欲しいと思います。

矢地祐介の試合を川口春奈が号泣観戦スクープ

川口春奈

おそらく撮られていることは気づいた上での振る舞いだろう

12月29日にさいたまスーパーアリーナで開催された米格闘技団体ベラトール初の日本初大会の観客席に、涙ながらに試合を観戦する川口春奈さんの姿がスクープされています。

その大会にはもちろん矢地祐介さんが出場。
RIZIN3連敗中で引退の可能性も噂されていた文字通り崖っぷちの試合でした。

川口春奈

こういうアツイところも人気の理由なんだろうな

矢地祐介さんは対戦相手の上迫博仁さんを3Rで見事TKO勝利し、その喜びを爆発させたのが上記の川口春奈さんの画像です。

川口春奈が恋人、矢地祐介の逆転KO勝利で嬉し泣き!大河女優が彼氏の前 ...

コラコラ可愛すぎるぞ川口春奈

変な顔してる川口春奈さんも可愛い。きっとこのとき矢地祐介さんと目が合っていたんでしょうね〜。笑

2019年11月、女優の沢尻エリカさんが薬物で捕まったことにより、2020年の大河ドラマ「麒麟がくる」で、急遽代役を務めることになった超川口春奈さん。

ほとんどすべての女優や事務所が断った「尻拭い」を、多忙なスケジュールを縫って台本を覚え込み、完璧にやり遂げた川口春奈さん。

今や絶大な人気を誇り、年収も1億8千万円を超えるんだとか。間違いなく、TOP女優の一角にまで上り詰めています。

近い将来、変装なんてせずにリングサイドで応援できる日が来るといいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
よくわかる目次