女優・俳優

【最新】川口春奈の現在彼氏は矢地祐介!お揃いブレスレット画像と目撃情報で確定!

川口春奈

奔放な性格で知られる女優の川口春奈さんの現在の彼氏が、インスタのブレスレット画像や目撃証言から矢地祐介さんで確定との噂が話題になっています。(※追記、12/29に矢地祐介さんの試合を号泣観戦していた姿をスクープされました)

川口春奈さんといえば、過去に俳優の福士蒼汰さんやHey! Say! JUMPの山田涼介さんとも熱愛が噂されましたが、今度は格闘家という新ジャンルを攻めています。

川口春奈さんの最新彼氏、矢地祐介さんとのアツアツインスタ画像と目撃情報をまとめました!

川口春奈の現在の彼氏は矢地祐介!

川口春奈と矢地祐介ツーショット

2019年11月、週刊誌の「FLASH」が川口春奈さんと矢地祐介さんの「お散歩デート」をスクープしました。

川口春奈さんの家にお泊りしていたんでしょうか、愛犬「アム」のリードを握っているのは彼氏の矢地祐介さんでした。

2人の交際は以前から密かに話題になっていて、インスタグラムの画像や目撃情報などがたびたびSNSにアップされていました。

川口春奈

川口春奈さんはドラマではかなりキラキラしていますが、「めんどくさいから」と上下シマシマのスウェットで外出したり、

川口春奈すっぴん

マスク+どすっぴんで地元を出歩く姿も見受けられるところに「飾らない所が好き」「親近感が湧く」という点はファンの増加に役立っているようですが・・・

川口春奈

私生活をインスタグラムでオープンにすることはあまり厭わない性格からか、最近は矢地祐介さんとの関係に「付き合ってるんじゃない?」という疑惑を持たれていました。

矢地祐介ってどんな人?経歴とプロフィール

矢地祐介
矢地祐介ってこんな人

本名:矢地 祐介(やち ゆうすけ)
通称:KRAZY BEEのお祭り漢
生年月日:1990年5月13日(29歳)
出身:東京都文京区
所属:KRAZY BEE
身長:176cm
体重:70kg
階級:フェザー級→ライト級

矢地祐介さんは、現在日本の総合格闘技団体「RIZIN」で活躍するプロの格闘家です。

2009年、専修大学入学前にプロデビューを果たし、2012年、2013年と修斗環太平洋ライト級のチャンピオンの実績。現在はRIZINで8戦5勝3敗の成績で、RIZINの新エースとして期待されています。

ただ、2019年に入ってからは3連敗を喫し、これからの立ち上がりに注目が集まっていますが・・・

矢地祐介とマツコ

「試合中に髪を100回直す格闘家」

としてマツコ・デラックスさんがMCを務める「アウト・デラックス」にも出演し、別の意味で注目を集めたこともあります。

「髪切れや!」と試合の結果とは別の内容でプチ炎上したユーモアな格闘家、それが矢地祐介さんです。

川口春奈と矢地祐介が同じブレスレットを着用

川口春奈

そんな矢地祐介さんと川口春奈さんが、インスタグラムでお揃いのブレスレットを身に着けていて話題になっています。

2019年3月8日の川口春奈さんのインスタグラム画像がこちら。

川口春奈

ビールのジョッキ片手に「最高だね」とコメントする川口春奈さんの右手首に飾られたブレスレットにご注目。

川口春奈匂わせ

川口春奈さん意外とごついシルバーのブレスレット。「H・K」というイニシャルが彫ってあることから、「川口春奈」が実名だということもわかりますね。

矢地祐介

こちらは2019年1月16日の矢地祐介さんのインスタグラム画像。見覚えのあるブレスレットが・・・

矢地祐介ブレスレット

矢地祐介さんのイニシャルである「Y・Y」のイニシャルが確認できます。これは偶然なのでしょうか?

2人の身につけているブレスレットのブランドは?

ちなみに2人が身に着けているブレスレットは『Rats』というブランドのもの。

「ドブネズミのように地をはって生きてゆく」というテーマのもとに、無骨で繊細なデザインを打ち出す何とも男らしいブランドですね。

お値段74,800円。

Rats引用:Rats

これは「ID BRACELET INITIAL Collaboration with MASA SCULP」という商品。

シルバーの鈍い輝きとアルファベットがガツンと主張するデザインだけに、女優の腕にはちょっと目立ってしまいますね。

お揃いブレスレットはもう一つある!

お揃いのブレスレットは実はもう一種類あります。

こちらの画像をご覧ください。

川口春奈インスタ

川口春奈さんは2019年6月頃に「さくらんぼ狩り」に行ったことをインスタグラムで報告しています。この右手首のブレスレット。

川口春奈ブレスレット

2つブレスレットを身につけているようです。奥に見えるのが先程の「Rats」、手前のブレスレットはチェーンのデザインが特徴的です。

実はこれ、矢地祐介さんのインスタグラムでも同じものが確認できます。

矢地祐介インスタ

8月24日のインスタグラムでは左手首に2つのアクセサリーが。

矢地祐介

川口春奈さんと全く同じ組み合わせ。これは本当に偶然?2つ並べてみましょう。

川口春奈と矢地祐介

あこれやってんな。

もはや決定的証拠画像ということで良いと思います。

ティファニー

引用:TIFFANY&Co.ちなみにこのブレスレットは泣く子も黙るティファニーの「リンク ブレスレット」。

お値段は80,300円です。お互いにプレゼントしあったのかもしれませんね。

矢地祐介が最近「狩り」まくってるのは春奈のせい?

格闘家でムキムキマッチョな矢地祐介さんのインスタグラムが、最近可愛らしくフルーツをつまむ写真で染まりつつあります。

矢地祐介

染まりつつ、というのは誇張かもしれませんが・・・

矢地祐介

グラサン+ニットキャップ+いちごの組み合わせが非常にアレですね。きっと誰かに追われながらいちご狩りを楽しんでいるんでしょうね。

実は川口春奈さんのインスタグラムにも・・・

川口春奈

女優だよねあなた

う~ん、2人のスタイルがものすごく似てきてて・・・息ぴったりなところがアレですね。こんなカップルがいちご狩りに来たら「いや絶対産業スパイだろお前ら」とかで通報されそうです。

川口春奈と矢地祐介の目撃証言も多数

2019年10月、矢地祐介さんは、RIZINのライバルの総合格闘技団体「ONE Championship」の試合を観戦しに、川口春奈さんと歩いていたところを目撃されています。

また、2人の居酒屋デートを世田谷区で見かけたというツイートも。

身体の大きな矢地祐介さんと、完全防御しても溢れ出してしまう川口春奈さんの女優オーラは、そうそう隠せるものではないようです。

噂によると、矢地祐介さんは川口春奈さんの地元である長崎県の五島列島にも訪れていたという証言(インスタの足湯画像でファンが特定、削除済み) もあり、もしかするともう両親への挨拶も済ませているのかもしれませんね!

2人の交際はいつから?

矢地祐介さんがRatsのブレスレットを身に着け始めたのは2018年夏頃から。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今夜は興奮で寝れやしない、、那須川天心のせいで! こんなにワクワクしたのひっさしぶり👁おめでとうー!

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

川口春奈さんがインスタグラムでRIZINの「那須川天心vs堀口恭司」を観戦したことをインスタグラムに投稿したのが2018年9月30日。出会ったのはこの辺でしょう。

川口春奈

2018年末、12月25日のクリスマス投稿ではやけにキュンキュンして女子力マシマシな川口春奈さん。

真顔の川口春奈いつもはこんな感じのが多いのに…

川口春奈さんは男っぽいだと自負されていますが、インスタグラムの自撮りでここまで嬉しそうにスマイルしている写真ってほぼないんですよね。

これ、恋してますね。間違いなく。

川口春奈インスタ

2019年1月12日の投稿ではあのRatsのアクセサリーが確認できます。

2人の交際はおそらく、2018年秋ごろに出会い、秋~冬にかけて交際スタート!といった感じでしょうか。

川口春奈さんは格闘技やスポーツ好きでも有名ですし、その繋がりで2人は知り合って交際に発展した可能性が高そうですね。

矢地祐介さんはここのところ負けが3戦続いてしまっているので、春奈パワーでこの逆境を乗り切って欲しいと思います。

矢地祐介の試合を川口春奈が号泣観戦スクープ

川口春奈

12月29日にさいたまスーパーアリーナで開催された米格闘技団体ベラトール初の日本初大会の観客席に、涙ながらに試合を観戦する川口春奈さんの姿がスクープされています。

その大会にはもちろん矢地祐介さんが出場。
RIZIN3連敗中で引退の可能性も噂されていた文字通り崖っぷちの試合でした。

川口春奈

矢地祐介さんは対戦相手の上迫博仁さんを3Rで見事TKO勝利し、その喜びを爆発させたのが上記の川口春奈さんの画像です。

女優の沢尻エリカさんが薬物で捕まったことにより、2020年の大河ドラマ「麒麟がくる」で、急遽代役を務めることになった超多忙なスケジュールを縫ってまで応援に駆けつけた川口春奈さん。

近い将来、変装なんてせずにリングサイドで応援できる日が来るといいですね。

error: Content is protected !!